【モンスト】クラピカのSSに不具合が発覚!公式よりお詫びや修正の対応についてお知らせが!

クラピカのSSに不具合が発覚!

SSの性能が一部発動していない不具合が発生!全ユーザーへのお詫び配布や修正対応など、公式よりお知らせが来たのでご紹介します。


詳細

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

下記キャラクターのストライクショットに一部不具合を確認したため、修正対応を予定しております。

▼対象キャラクター
No.3010 緋の目 クラピカ

▼不具合詳細
「緋の目 クラピカ」のストライクショット「絶対時間<エンペラータイム>」において、”速度DOWN”の状態異常が回復されない不具合。



▼修正対応について
2017年12月上旬に予定しているアプリのバージョンアップデートにて修正対応を予定しております。
(時期につきましては、バージョンアップのお知らせにて、あらためてご案内させていただきます)

この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送致します。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちくださいますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。

最新人気記事はコチラ



ふむふむ12月上旬にアプデか…

オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2017/11/28(火) 12:23:52 返信

    持ってるけど使ってないからわからなくてわろた

  2. 匿名 2017/11/28(火) 13:01:29 返信

    俺も~

  3. 匿名 2017/11/28(火) 13:19:25 返信

    対アルマゲ用デドラビとクラピカ仕上げたから無関係で助かったぜ

トップへ戻る