【モンスト】※同意※完全なる運営の調整ミス!!「さすがに頭おかしい」と大炎上wwwwww

神獣の聖域、スタミナ60ってヤバない?



34: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 00:25:14.76 ID:mNTFjg7d0.net
クエ3つスタミナ消費60で石2個はさすがに酷いよな

今思いついたが、最初挑戦できるクエを一つだけにして攻略する事にステージ解放、最初のクエは比較的簡単、徐々に難易度上げていくにしたらオーブ割りながらでも最終までたどり着けたんじゃないかなって思う 全部挑戦できるけど、全部難しいからただただスタミナとオーブが無残に消えてくんじゃないかと

127: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 00:52:51.60 ID:2t6FaY6W0.net
スタミナ60は流石におかしい

130: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 00:53:45.68 ID:1PsW74pj0.net
>>127
カンスト勢が対象なんだろうなw
ミクソは頭おかしいよ
134: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 00:55:08.48 ID:N2k+97jv0.net
別にこのクエは今すぐクリアしなくてもええんやろ?
気長に手持ち揃って挑戦したらいいのに1日やらで制覇しようっていう考えの奴多すぎるんじゃないか?
ただ、マルチでもクリア、スタミナ60は見直せクソが

143: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 00:57:05.19 ID:QhU/WEm10.net
>>134
スタミナ60含め完全同意だわ
寧ろ常設で高難易度置いてくれるだけで遊び場増えて素直に楽しいわ

169: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 01:08:16.15 ID:N2k+97jv0.net
>>143
俺もこれ
無理にクリアしなきゃ! って思ってる奴多いよなw
俺はクリア出来なくても悔しくもなんとも思わないし
覇者、玉楼終わっても覇者31階で遊んでた俺からしたら難しいクエストが期間内遊び放題っていうのが一番嬉しいわ

こーいう奴ほど内心悔しがってるんだよなあ

俺は別に聖域はクリアしなくてもいいかなー。って思ってる。クリアした所で報酬ショボいし

310: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 01:46:47.47 ID:k9koULa80.net
・消費スタミナを下げる30でいいだろ
・マルチでもクリア扱いにするこの二点を実施すればまだマシになるのに
あとフレシステムも改善しろ
現状ソロ仕様な癖にフレがこれじゃ無理だろ

315: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 01:48:27.15 ID:ZLv6hIoo0.net
>>310
スタミナ0でいいと思う

それは開発にかけた費用が全くの無駄。ただの赤字でやんけ。少しは考えてものを言え、アホが

314: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 01:48:15.38 ID:kQ0gXwz60.net
せめて消費スタミナが30/40/50
とかだったら少しは印象違ったかもしれない

366: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 02:02:03.09 ID:bP2iG3S5a.net
>>314
俺もこれに同意。
目的のキャラすら出てこないクエにスタミナ60持っていかれる感覚がな。
そもそもこれだけの難易度を数多く揃えたのにも疑問だわ。
忍レベルのを1クエずつでいいだろよ。
難易度高すぎて中級者以下は楽しめないっつーか、上級者でも楽しめる奴は少なそうな印象。

319: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 01:49:46.77 ID:hxS6l99P0.net
消費スタミナ全部1でいいよ
それでなくとも時間を浪費するだけで得られる物の少ないクエなんだから

340: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 01:55:41.07 ID:ZLv6hIoo0.net
聖域はコンテ可能にすれば誰も文句言わないんちゃう?

345: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 01:56:32.01 ID:s3i7vFVAM.net
>>340
スタミナ10にすれば楽しめたのに
369: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 02:03:04.19 ID:GtlTPj4T0.net
スタミナ60が糞
玉楼は中身が分かってたからみんなスタミナ60でもやったけど、神獣は何も貰えない道中でスタミナ60消費とか(笑)そりゃやる人少なくて当たり前だわ

454: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 02:35:31.57 ID:bP2iG3S5a.net
つーか今時スタミナ制ってどうなんだよ?
マルチ促すためのスタミナなんだろうけど、そもそもスタミナ尽きたらアプリ閉じる奴が圧倒的だろ。
どんなに心通った友と並んでやったとしてもマルチってだけで難易度上がるのによ。

597: モンストJAPAN 2017/05/27(土) 03:32:42.43 ID:hxS6l99P0.net
>>454
スタミナ制じゃないゲームってあんの?
スタミナの割り振り自体は疑問あるけど
スタミナ制の方がゲームやる時間短くなるから個人的には賛成だけどな
じゃないと廃人増えるだろ
モンストはコスト制も無い部分も良いとは思う
基礎はよく出来たゲームだと思うよ
問題は肉付けがゴミすぎることだが

白猫

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1495809754/

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管理人コメント

スタミナ消費がエゲツナイ

コメント

  1. 匿名 2017/05/28(日) 05:33:06 返信

    聖域挑戦するやつは大抵スタミナ180越えてるから消費スタミナの2倍以上のオーブ貰えるって考えたら普通に良心的なんだよなぁ…

    • 匿名 2017/05/28(日) 05:51:19

      全クエ一発クリアできればな
      そんなやつまずいないと思うが

    • 匿名 2017/05/28(日) 05:57:30

      お前はストレートで勝てるんやな
      オーブ儲けてよかったな

    • 匿名 2017/05/28(日) 06:18:20

      暇人て結果しか見えてないよな
      費やす時間やその過程は度外視

  2. 匿名 2017/05/28(日) 05:59:53 返信

    >>169 こーいう奴ほど内心悔しがってるんだよなあ

  3. 匿名 2017/05/28(日) 06:09:13 返信

    神殿の修羅場みたいにスタミナがだんだん上がってく奴なら納得する

  4. 匿名 2017/05/28(日) 06:10:47 返信

    今回のはスタミナ0でちょうどなダンジョンだよな。報酬的にもさ
    キャラゲーにしたんだから負けること前提でやってもらうってスタンスでいたら
    運営の評価はここまで落ちなかっただろうに

  5. 匿名 2017/05/28(日) 07:11:51 返信

    いまんとこ割った石よりもらった石の方が多いが…エティカで逆転しそう

  6. 匿名 2017/05/28(日) 13:49:11 返信

    >>34 今思いついたが、最初挑戦できるクエを一つだけにして攻略する事にステージ解放、最初のクエは比較的簡単、徐々に難易度上げていくにしたらオーブ割りながらでも最終までたどり着けたんじゃないかなって思う
    全部挑戦できるけど、全部難しいからただただスタミナとオーブが無残に消えてくんじゃないかと

  7. 匿名 2017/05/28(日) 14:13:47 返信

    >>315 それは開発にかけた費用が全くの無駄。ただの赤字でやんけ。少しは考えてものを言え、アホが

  8. 匿名 2017/05/31(水) 17:52:15 返信

    >>597 白猫

  9. 匿名 2017/05/31(水) 18:04:29 返信

    >>169 俺は別に聖域はクリアしなくてもいいかなー。って思ってる。クリアした所で報酬ショボいし

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