【モンスト】トウマ・リー1(孤撃変の広間)の攻略情報まとめ!適正キャラが出現ギミックなど!

神獣の聖域「トウマ・リー1(孤撃変の広間)」の攻略まとめ!

神獣の聖域の新マップ「トウマ・リー1(孤撃変の広間」の攻略情報をまとめています!適正キャラや注意点、出現ギミック、みんなの攻略パーティなど!

ギミックと概要

ボスバステトX
ボスの種族
ギミックワープ

撃種変更パネル

蘇生

友情コンボロック

ハート出現なし

貫通制御

反射制御

スピクリ30ターン

攻略ポイントや注意点

適正キャラ

適正キャラはAW持ちなら誰でも行けそう!撃種変更パネルがあるのでそこまで撃種に拘る必要はなさそう!

攻略ポイント

貫通制御、反射制御は多く出現します。さらに毎ターン蘇生もあり。ハートの出現がなく被ダメに注意する必要があります!蘇生は全敵ではないので、なるべく多くの雑魚敵を毎ターン処理するようにしましょう!イメージ的にはツクヨミに近いですね。

友情でも結構雑魚が溶けるので強友情持ちや、なるべく多く殴れる加速友情を連れて行くと楽にクリアできると思います。

鬼の処理に気を付ける

ダメージはそこまで高くないものの、鬼は処理が遅れると白爆発を打ってきます。回復がないのでなるべく早めに処理しましょう。

みんなのクリアパーティまとめ

トウマリー1はベルフェゲークソ簡単だった

トウマリー第一層

ワープ回復なし
反射貫通制限、撃種変化パネル

回復手段がなく鬼の白爆だけが痛いので中ボス以降は鬼倒してボスゴリ押しでした。
回復持ちのワープがいたら楽なんだけど… pic.twitter.com/3PCdsTAvvq

トウマリー1
かなり素直なクエスト。
防御ダウンしなくてもダメ通るし pic.twitter.com/7Znmv5EPTj
トウマリー1層クリア
笑っちゃうくらい簡単だったわ pic.twitter.com/yOb5qVAByo
管理人コメント

難易度はそこまで高くもないですね(‘_’)

最新人気記事はコチラ



トップへ戻る