【モンスト】新ギミック『テレポトンネル』『パワーアップパネル』発表!ヤバそうな感じがプンプンwwwwwww

神獣の聖域で新ギミックの登場が決定!

新たに3/26の12時から神獣の聖域にクエストが追加されますが、その中に新ギミックが登場することが決定しました!

詳細

3月26日(火)12:00(正午)より、特別イベントクエスト「神獣の聖域」に”神獣”「レキオウ」と、新たな”聖域の狩人”が登場!


▼出現開始日時

2019年3月26日(火)12:00(正午)〜

※2019年3月26日(火)AM2:00~AM4:00頃まで、「神獣の聖域」追加にともなうメンテナンスを実施いたします。詳細はこちら

◎”神獣”「ティグノス」の詳細はこちら

◎”神獣”「ガラゴーラ」の詳細はこちら

【初クリア報酬が「オーブ5個」に変更!】

これまで、「神獣の聖域」のクエストをクリアすると、初クリア報酬として「オーブ2個」がもらえましたが、3月26日(火)実施のメンテナンス終了以降(※)、クエストをクリアすると「オーブ5個」がもらえるようになります!


また、クリアしたことのあるクエストでも、3月26日(火)実施のメンテナンス終了後(※)以降、各クエストのいずれかのステージを再度クリアすることで、初クリア報酬として「オーブ5個」がもらえます!

“神獣”「ティグノス」「ガラゴーラ」「レキオウ」や”聖域の狩人”たちのクエストを全てクリアすることで、合計「オーブ75個」がゲットできるぞ!


※メンテナンスは3月26日(火)AM2:00~AM4:00頃の間で実施予定です。

※初クリア報酬として「オーブ2個」がもらえるのは、2019年3月26日(火)AM1:59までとなります。

※これまでクリアした「神獣の聖域」クエストのクリア履歴は保存されたままとなります。

【クエスト詳細】
・ノーコンテニューでのみクリアが可能。

・一部のステージを除き、「属性」による攻撃倍率が通常時よりもアップ。
※モンストのキャラクターは5つの属性に分かれており、決められた属性の組み合わせに対して攻撃倍率が変わります。その倍率が通常時よりもアップするステージです。なお、攻撃を与える場合も受ける場合も対象となります。

・ソロ、マルチプレイのホストでクリアした場合のみ、次のクエストが出現します。マルチプレイのゲストでクリアした場合は、次のクエストは出現しません。

・マルチプレイのゲストで参加する際に、条件を満たしていない一部のステージは、検索結果に表示されません。

・”神獣”と”聖域の狩人”は、各クエストの最終ステージの「ノーマル報酬」「スピード報酬」「ラックボーナス」「お助けアイテムボーナス」で入手できます。ただし必ず排出されるわけではありません。ゲットできるかどうかは、あなたの運次第!
※「ノーコンテニュー報酬」では”神獣”と”聖域の狩人”は排出されない為ご注意ください。

・”神獣”と”聖域の狩人”は、各クエストの最終ステージを、ソロまたはマルチプレイのホストで初めてクリアした時に、「クリアボーナス」で必ず1体ゲットできるぞ!
※マルチプレイの「ゲスト」としてクリアした際には入手できませんので、ご注意ください。

・一度クリアしたことのあるクエストでは、「クリアボーナス」は入手できません。

・各クエストの最終ステージをクリアすると、初クリア報酬として「オーブ5個」がもらえます。

■新たなギミックが登場!


【テレポトンネル】
「テレポトンネル」にふれると、同じ色の「テレポトンネル」へ移動します!
移動後は「テレポトンネル」に入った方向と同じ方向へ進むぞ!

※画像は開発中のものです。

※同じ「テレポトンネル」にふれて効果が発動するのは、1ターンにつき1度のみです。

【パワーアップパネル】
「パワーアップパネル」を踏むと、踏んだキャラクターの攻撃力がアップします!

※画像は開発中のものです。

※「パワーアップパネル」の効果は、ターン毎にリセットされます。

管理人コメント

テレポトンネルってかワープじゃん?w(‘_’)

最新人気記事はコチラ



トップへ戻る