【モンスト】引ければ勝ち組!「超ハイスペック」獣神化レベル!?新イベの『大当たりキャラ』が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

新キャラ『アレキサンドライト』の評価が凄い!

本日の12時から新イベント『魔法学園ジュエルズ3』が開幕!新キャラの中でも『アレキサンドライト』に注目が!進化の性能がハイスペック!?高い攻撃力とスピードにダッシュまで搭載!獣神化クラスだという意見も!




アレキサンドライトがヤバイ!?

302: モンストJAPAN 2017/11/01(水) 00:09:30.15 ID:2zs4XSTr0.net
年末年始に向けてオーブ貯めたいのに次イベのガチャ引きたくて仕方がない

325: モンストJAPAN 2017/11/01(水) 00:20:57.23 ID:lQQtb66/0.net
>>302
アレキサンドライトは進化も神化も超ハイスペックだからな
特に進化は腐らないしでも年末年始に向けて貯めてるオーブ吐き出させるための罠だからガチガチに絞ってくるぞ
ハイスペックのアレキサンドライトで釣って出るのはオニキスだ

328: モンストJAPAN 2017/11/01(水) 00:22:08.87 ID:XOa23434p.net
>>325
アレキサンドライトってそんなに使えるのか…?

362: モンストJAPAN 2017/11/01(水) 00:38:25.87 ID:lQQtb66/0.net
>>328
獣神化ヒカリより攻撃力が8000高くて
スピードほぼ互角600km超の貫通クリティカルキャラ獣神化キャラかと

368: モンストJAPAN 2017/11/01(水) 00:42:00.41 ID:capEYxQC0.net


インフレし過ぎです
バランスも糞もない
最近のキャラスペックおかしいって

最近の山盛りギミックにはハイスペックにならないと昔のキャラではきっついだろ。バランスはとれてる。

370: モンストJAPAN 2017/11/01(水) 00:44:37.79 ID:YDiAP1+m0.net
>>368
シンデレラのステータスこんな低かったんだ
もはやディアンヌとどっこいどっこいじゃないのか

375: モンストJAPAN 2017/11/01(水) 00:46:50.15 ID:capEYxQC0.net
>>370
ステータス以外も友情はゴミカス、SSは死んでる
最近の降臨相手にも全敗してるのに修正全くされないし神化もこれに負けず劣らずのゴミスペック

373: モンストJAPAN 2017/11/01(水) 00:46:42.39 ID:zyf5ygkC0.net
>>368
車乗ってるゴミマジで震える
灰かぶるにも程がある

371: モンストJAPAN 2017/11/01(水) 00:44:46.18 ID:2zs4XSTr0.net
アレキサンドライトは木ノマクエと33階とブルータスで強そう

414: モンストJAPAN 2017/11/01(水) 01:17:41.39 ID:SPE3gHRH0.net
進化アレキサンドライトはちょっと可愛すぎるな
SSもSS名言うの素晴らしいわ

499: モンストJAPAN 2017/11/01(水) 02:22:58.53 ID:iSVgREIjd.net
アレキサンドライトはブルータス用だろうか
キラーないけど攻撃高すぎや 雑魚処理簡単そう
使ってみたいねぇ 課金はしないけど

501: モンストJAPAN 2017/11/01(水) 02:24:20.78 ID:iSVgREIjd.net
クリスタル絵がでけえよ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509455409/

アレキサンドライトの進化絶対壊れてるって()
アレキサンドライトちゃんの進化のデザインめちゃくちゃ好みだから超欲しい
アレキサンドライトちゃん欲しいので次イベのガチャ引くど

モンスト新ガチャはアレキサンドライト狙いで引きます。

他は特に狙ってないかな。

あっ、可愛いほうのアレキサンドライトって神化じゃなくて進化のほうか
進化アレキサンドライトの攻撃力ヤバくね。
スピード型のそれじゃないだろ。
アレキサンドライトの進化いいっすねぇ〜
よく見たらアレキサンドライトなかなか面白い性能してんなお前な
アレキサンドライト欲しい33階適正なら何でもいいけど。フェルメール枠増やすな。さらっと新友情出すな。 pic.twitter.com/tNPCX4MQQT

最新人気記事はコチラ



トク玉でひょこっと引けないかなー( ;∀;)

オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2017/11/02(木) 06:29:02 返信

    つええだろうけど最近の高体力軍団に慣れてると低体力でハゲそう

  2. 匿名 2017/11/02(木) 07:37:38 返信

    ちょうばく適性無いならいらないな

  3. 匿名 2017/11/02(木) 08:07:38 返信

    ブルータスシャンバラ33階
    これだけありゃ十分でしょ。月1は仕事するわけだし

  4. 匿名 2017/11/02(木) 09:56:22 返信

    他で事足りる感が物凄い。
    この程度の運営の餌で毎度毎度課金してたら皆身が持たないよ?
    よく考えてお金使おうね、お姉ちゃんとの約束だよ。

  5. 匿名 2017/11/02(木) 11:16:20 返信

    >>371

  6. 匿名 2017/11/02(木) 11:38:40 返信

    シンデレラも摩利支天初降臨時はキャラパクされまくる位の人気っぷりだったんだがな。

  7. 匿名 2017/11/03(金) 13:38:21 返信

    火属性貫通ダメ壁最強ステを他で事足りるはちょっと…

  8. 匿名 2017/11/05(日) 10:29:48 返信

    >>368 最近の山盛りギミックにはハイスペックにならないと昔のキャラではきっついだろ。バランスはとれてる。

トップへ戻る