【モンスト】※初公開※劇場版に登場するアーサー公開キタ━━(゚∀゚)━━!!めちゃくちゃ可愛い!!!


「モンスターストライク」劇場アニメ化、キャストにLynnや木村珠莉

アニメ劇場版
ゲームアプリ「モンスターストライク」をもとにする劇場版アニメーション「モンスターストライク THE MOVIE」が、12月10日に全国公開されることが決定した。

2013年にリリースされた「モンスターストライク」は現在までに3500万人以上の利用者を獲得。また2015年10月よりYouTubeオリジナルアニメの配信が開始され、7月23日より第33話の視聴がスタートしている。

テレビアニメ「ガンスリンガー ストラトス」の江崎慎平が監督、「ハイキュー!!」シリーズの岸本卓が脚本を担当。同ゲームアプリが誕生したばかりの日本を舞台に、焔レンや水澤葵、若葉皆実、神倶土春馬ら小学4年生の少年少女が、世界を脅かす強大な敵に立ち向かっていく。YouTubeオリジナルアニメに引き続き水澤葵をLynn、若葉皆実を木村珠莉が演じる。

江崎は「大人のお客さんにはかつての素敵な気持ちを思い起こしてもらい、子供たちには日々過ごしている時間が宝物なのだ、と感じてもらえるような作品をお届けします」、岸本は「デジタルなのにアナログで、イマドキなのに泥臭い。そんなドラマを目指しました」とコメント。ほかのキャストや主題歌などの詳細は続報を待とう。

江崎慎平 コメント

子供のころ、胸が高鳴るような大冒険に憧れませんでしたか? 大人のお客さんにはかつての素敵な気持ちを思い起こしてもらい、子供たちには日々過ごしている時間が宝物なのだ、と感じてもらえるような作品をお届けします。

岸本卓 コメント

少年たちが手にしているのはスマホという最新機器だけど、目的地にたどり着くためには、結局自分の足で歩くしかない……。デジタルなのにアナログで、イマドキなのに泥臭い。そんなドラマを目指しました。

転載元:http://natalie.mu/eiga/news/195586

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
完全にアーサーが主役か
こうなると獣神化もかなり濃厚ですなw

コメント

  1. 匿名 2016/07/25(月) 10:57:48 返信

    あきらもう御役御免ですか..ヨワイもんね!

  2. 名無し@モンストJAPAN 2016/07/25(月) 11:24:11 返信

    アキラは違う小学校出身で中学で出会うという設定では?というマジレスをしてみる

トップへ戻る