【モンスト】大・大・大不評!「絶対やらんわ」「ごみ過ぎる」やる価値なし!大量のスルー宣言ウギャ━━(゚∀゚)━━!!

ユメ玉キャラのステータス判明後のユーザー達の反応が…



303: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:14:13.71 ID:1Za3rMfX0.net
夢玉キャラが全部ゴミ過ぎる・・・

304: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:14:41.12 ID:RQhcPx2R0.net
夢玉ーどうするー

327: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:19:25.69 ID:dzN6RcQsp.net
夢玉やたー!ステゴミー!スルー確定!
335: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:21:35.34 ID:vbYme/tf0.net
アンジェリアSSクソ笑えるな
十字レーザーあんだけ当たっても100万程度なのか

340: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:22:45.99 +WFCNZM6d.net
>>335
ガチャ限のラファエルですら茶番だからね

338: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:22:10.76 ID:91ZNKZ+10.net
2年前なら課金しても夢玉で狙うべきという風潮もあったんだけどね
初運極の価値も意味も無い今ならせめてド適性クエ作れよと

聞いたことないんだが…

課金要素ってなんなんだよ

344: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:23:32.34 ID:CyuM8qf30.net
ユメ玉はソソノがちょっと欲しいけどこれのために周回する気にはならんなぁ

345: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:24:11.83 ID:rVDli8vb0.net
ソソノすげええええええええええええ
SSで150万近く出しとるやんけ…

349: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:27:52.34 ID:JfzM/beip.net
夢玉とかモンストトップクラスの苦行だろ
絶対やらんわ

352: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:29:47.59 ID:38vaPLI20.net
夢玉キャラ全部ゴミやん

353: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:29:50.82 ID:bnsHIpxd0.net
今WBCやっててくれたら夢玉作業捗ったのになぁ

354: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:29:56.53 ID:c98lWo0R0.net
夢玉は糞キャラのオンパレードやんけ
ハムちゃんズ挫けずに頑張れ

355: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:30:10.61 ID:jir1Mycy0.net
計算したことないけど普通に降臨周回して1体運極にするのと夢玉で1体運極にするのではかかる労力が倍くらい違いそう
さらに精神的負担(ガチャの偏り等のイラつき)もセットで付いてくる

357: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:30:46.40 ID:dzN6RcQsp.net
>>355
体感的に4倍

358: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:31:10.00 +WFCNZM6d.net
今までで一番の苦行はゴジエヴァ全運極だわ

365: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:34:15.27 ID:hu828c5J0.net
一番苦行はメダル交換運極だろ

372: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:36:16.12 ID:mIw5Jvcd0.net
>>365
そっちは札束で済ませる選択肢もあるぞ

367: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:34:44.54 ID:lZuCl0kP0.net
ソソノのひよこ回避は使えそうなんだけどな
玉楼と被せられたら
そらどっちか諦めるわ

369: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:35:41.11 ID:rVDli8vb0.net
まず最適運枠持ってるのが寄生条件
熾烈な椅子取りに勝って何とか入る
極みでも運4なのでどうせ6分程度かかる
1周約5泥で10連しても出ないことがよくある
大量の星4がボックス圧迫

これであの性能のキャラ3体運極だからな、選ばれし者しか出来ないわ

377: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:36:45.35 +WFCNZM6d.net
>>369
夢玉のクエって多くのユーザーが入れるようにギミック少なかったりドラ適正にしたり優しい方だろ

381: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:38:15.43 ID:hLtQz1Wjd.net
>>377
ガチハム様の意見しゅごい

しゅごいとかキモイ

386: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:40:30.16 +WFCNZM6d.net
>>381
夢玉運極はクソ雑魚ってイメージが付いてるから使うことはないけどハムるぞ

382: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:40:25.99 ID:x9CYy59ia.net
>>377
クエストは優しいけど仕様がな…

371: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:36:13.83 ID:lZuCl0kP0.net
ユメ玉は☆4のゴミ処理でわーってなるんだよな

374: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:36:27.90 ID:X0sJiweq0.net
メダル稼げねえし夢玉やる価値ないわ

376: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:36:42.60 ID:38vaPLI20.net
アンジェリアのSS雑魚すぎでしょ

384: モンストJAPAN 2017/04/11(火) 18:40:29.18 ID:dzN6RcQsp.net
夢玉は明らかに強キャラかラック3以上の輩出にならない限りやめた方がいい
ただのストレスな上キャラも使う事がない
間違いない

転載元:

最新人気記事はコチラ


管理人コメント

今回は玉楼と被ってるしスルーする人も多そう…

コメント

  1. 匿名 2017/04/12(水) 13:26:04 返信

    >>338 聞いたことないんだが…

  2. 匿名 2017/04/12(水) 13:43:03 返信

    玉楼すぐ終わるからそんなの関係ねー。
    問題は排出率だけ。
    さっさと運極なるなら文句言わんが、どうせ排出率悪くてしかも偏る。
    ま、やるんだけどね。。

  3. 匿名 2017/04/12(水) 13:44:15 返信

    これ、適当に理由述べて手を出す理由を強引に消してるだけじゃないのかね?
    ってか、この人たちはいったい何を期待しているのでしょうか…

  4. 匿名 2017/04/12(水) 13:53:02 返信

    去年はパスしたけど今年はまだキャラがマシじゃないかな?アンジェリアとか良いと思うけどなぁ。

  5. 匿名 2017/04/12(水) 14:02:30 返信

    玉楼無事終わったんで全力でハムりますよ、ええ。
    トーテム、ブルマンも役に立ったし前評価悪くてもどこで輝くか分からないからね。
    あと単純にイラストがみんな好み。

  6. 匿名 2017/04/12(水) 14:10:35 返信

    文句言うやつは、やらんくていいだろ

  7. 匿名 2017/04/12(水) 14:15:39 返信

    文句ばっか言ってるクズは降臨周回もすんな

  8. 匿名 2017/04/12(水) 14:26:51 返信

    夢玉クエが簡単かどうかで話違うやろ
    カースルームみたいに漫画読みながら自分のターンきたら弾いてるだけで余裕のクエなら漫画読みながらやるのも悪くない

  9. 匿名 2017/04/12(水) 15:02:12 返信

    >>338 課金要素ってなんなんだよ

  10. 匿名 2017/04/12(水) 23:19:30 返信

    >>381 しゅごいとかキモイ

トップへ戻る