※超悲報※「モンストで1,2を争う悪徳」最悪の悲劇を生みユーザー達を絶望へ!あのイベントにクレーム殺到wwwwww

ユメ玉イベントにユーザー達からクレーム殺到!



478: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 19:51:37.29 ID:1rbO3Rcs0.net
夢玉周回とひとイベント期間の3体作るのとどっちが辛いか参考までに教えてくれ
適正の有無は関係なしに

479: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 19:52:08.61 ID:JR+GC3Pb0.net
>>478
そりゃユメ玉だろ

481: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 19:53:12.34 ID:1rbO3Rcs0.net
>>479
そうかサンクス
偏りもあるらしいしな根気がいりそうだ
487: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 19:54:45.22 ID:JR+GC3Pb0.net
>>481
FFとか楽だったし
ユメ玉は苦行だったガチャ回す時間帯も考えたし
前回トーテムだけ異常に出なくて諦めたのが悔やまれるわ

486: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 19:54:34.09 ID:Ql7CHsR80.net
夢玉作ったこと無いけど直泥運極作るくらいダルそう

495: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 19:58:04.58 ID:zFEYNCb4d.net
>>486
直泥式よりはるかにだるいかと
ガチャ引かされるのもだるいし引き悪いとストレス
しかも使える夢玉キャラはいまのとこサジくらい

そうなぁ…左慈は亀クエ効率UPは勿論、降臨でも使えたしなぁ。光ドラが来る前はツクヨミ運枠だったし。

サジできるまでにタコ2体と50超えしたのは今ではいい経験だったよ。

491: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 19:56:28.44 ID:DKLVN1Aw0.net
直ドロ運極なんかの比じゃないから

492: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 19:56:59.27 ID:E0S1ksn20.net
運極150近くあるし直泥もそこまで苦にならないけど、夢玉系はエウロパしか作ってないぐらいはダルい
周回ももちろんだけどゴミを売るのが面倒過ぎる

分かる。余分な奴を売る作業と引く手が掛かるのがだるいんだよね。ユメ玉するならまとめて50連とか出来たら良いのに。

今はまとめて売れるから少しはマシだけどやっぱりダルいな

493: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 19:57:59.97 ID:g6kJwJO00.net
悪夢玉はスルー安定だな
あんなのやってらんねーよ

494: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 19:58:02.93 ID:splg7R5B0.net
夢玉運極は覚悟しとけよ
ヒキ悪けりゃまじで泣けるぞ

497: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 19:58:54.42 ID:DKLVN1Aw0.net
ユメ玉はオーブ回収のみか徹底的にやるか割り切ったほうが良いぞ
中途半端な覚悟で挑んで70とかで終わるのが悲惨

500: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 20:00:08.27 ID:JOR1og6a0.net
夢玉は社会人だと諦めたほうがいいレベルだぞ

501: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 20:00:18.05 ID:eBpi6rnO0.net
使えないゴミを苦行してやっと3体だからな 書庫回ったりマルチの降臨規制したほうがまだマシだぞ

そこそこ使えるキャラだとしても、やらないなぁ~

504: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 20:02:13.60 ID:l8XkiFK/0.net
ギルガメよりは面倒臭いけど
オリガミ運極よりは楽だと思う

何言ってるの!オリガミの方がはるかにマシ!

505: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 20:03:33.10 ID:NdOVXSV70.net
前回の風鈴たち大変やったなあ。割ともう勘弁だ

506: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 20:03:33.75 ID:Dq15ZwXQ0.net
夢玉って狙ったのばかりでないからね
対象1体やるつもりでも他のも同じくらい出るから
実質運極3体分以上の労力どころか多分6台分相当位

507: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 20:03:34.02 ID:19MQqH290.net
ソソノはハイドラ並に便利そう

513: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 20:06:58.16 ID:Dq15ZwXQ0.net
ソソノ良いよな
4ターン貫通変化でABで闇だから使える場所多そうだし
これでスピード早かったらハクア周回用運枠として文句ない性能だけど夢玉は勘弁な

515: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 20:07:34.97 ID:DKLVN1Aw0.net
ユメ玉は新イベントとも重なるんだろ
ガチハムスター死ぬだろ

519: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 20:09:13.46 ID:MYHQWeDTd.net
夢玉運極にする人まじで見下してるわ
モンストしてる時点で同じ穴の狢か

わかってるなら言うなよ。好き好きだからな、見下すもんじゃないさ。

途中で諦めた人が自我を保つ為に言うテンプレですな。

526: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 20:14:26.97 ID:Eoqf1H6cd.net
夢玉はモンストで12を争う悪徳ガチャだからな
偏った時のラスト1キャラは地獄
運が悪いと数時間無駄になるクソさ

534: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 20:15:57.43 ID:vbeG5biJ0.net
3体で好きな1体と交換とかだったらまだ楽だったかもね

536: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 20:16:43.39 ID:jKszpdUv0.net
ファルファのときってレルロオンリーだっけ?
ドラゾン4妥協なしって感じだったなエウロパ

541: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 20:18:31.94 ID:jzqyWpUQ0.net
>>536
レロレロオンリーで10連で1体確定だったからどんなに最悪でも990個で終わる保証があった

544: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 20:20:10.21 ID:jKszpdUv0.net
>>541
処女悪夢玉で運5体目だったから頑張った記憶
二回目のカスルのイラコン系は普通に折れた
今回もヤバイ

537: モンストJAPAN 2017/04/09(日) 20:17:08.38 ID:D4cRSk5Gp.net
悪夢玉の改善要望とか社内で出ないのかな?
ラックの数値を完全ランダムにするだけで改善されるのにな

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1491700723/

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管理人コメント

中途半端に手を出すと痛い目をみるよねw

コメント

  1. 匿名 2017/04/10(月) 22:03:32 返信

    >>495 そうなぁ…左慈は亀クエ効率UPは勿論、降臨でも使えたしなぁ。光ドラが来る前はツクヨミ運枠だったし。

  2. 匿名 2017/04/10(月) 22:04:22 返信

    >>519 わかってるなら言うなよ。好き好きだからな、見下すもんじゃないさ。

  3. 匿名 2017/04/10(月) 22:16:07 返信

    >>492 分かる。余分な奴を売る作業と引く手が掛かるのがだるいんだよね。ユメ玉するならまとめて50連とか出来たら良いのに。

  4. 匿名 2017/04/10(月) 22:43:54 返信

    >>492 今はまとめて売れるから少しはマシだけどやっぱりダルいな

  5. 匿名 2017/04/10(月) 23:01:43 返信

    せめて10連1体確定ならなぁ、左慈とファルファレロの時は脳死周回できたけどカースルームの奴はホミ吸レザバリうざくてやってないわ
    ホミ吸レザバリ両方置くのやめーや

  6. 匿名 2017/04/10(月) 23:39:34 返信

    >>495 サジできるまでにタコ2体と50超えしたのは今ではいい経験だったよ。

  7. 匿名 2017/04/10(月) 23:43:05 返信

    >>519 途中で諦めた人が自我を保つ為に言うテンプレですな。

  8. 匿名 2017/04/11(火) 06:59:32 返信

    >>501 そこそこ使えるキャラだとしても、やらないなぁ~

  9. 匿名 2017/04/11(火) 07:02:04 返信

    >>504 何言ってるの!オリガミの方がはるかにマシ!

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