※マジかよ※「完全に悪手の中の悪手」モンストを大きく変えた”アレ”が話題にwwwwww

モンストの日

モンストの日の実装はもう少し様子を見るべきだった!?

ラッキーモンスターと同時に実装されたということもあり、かなり大きくモンストを変えることになりましたが、失敗だったという意見もある?!

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モンストの日は失敗だったのか!?

372: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 20:37:16.21 ID:nx+5ATcsa.net
やっぱ紋章が終わりの始まりだったな
あれで新規御断りが決定的なものになった

379: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 20:39:51.54 ID:Nm3lxvze0.net
>>372
運極250体は頭おかしいよな
もうそうやって聞いただけでやる気にならない

381: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 20:41:27.97 ID:tI4x+9Pod.net
>>372
あれ発表された瞬間あっオワコンだわって察したやつ多いんじゃねえかな
会場にいたM4すらドン引きだったし

404: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 20:51:11.71 ID:QwSXF/Jt0.net
今からでもモンストの日は無かったことにしといた方いいんじゃねーかな
これもう完全に悪手の中の悪手だったろ
せめてラキモンから初めて様子見すべきだった

422: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 20:58:06.07 ID:5MUZHCXK0.net
>>404
新友情とかは露骨に様子見実装するのにこういうのは一気にやるのようわからんよな

428: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 21:02:46.04 ID:ekRnfkNK0.net
>>404
様子見できるほどモンストに余裕がなかったよ
崖から滑り落ちるように売上とユーザーが減ってたんだから
一気に緩和しないと突然死する可能性があった
412: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 20:53:07.75 ID:nmdAsux60.net
紋章実装しても過去のクエスト楽にするぐらいでそれ前提にはしてこないだろって楽観派の人もたくさんいたはず
なお

421: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 20:57:32.36 ID:oKY9W4qhd.net
>>412
俺もそれだった、知り合いが紋章前提のクエ出てくるんじゃね?って言ってたから、いやさすがに周年でそんなん実装しないでしょ既存クエ難しくなってきたからそこら辺の緩和の意味だと思いますって言った覚えがある
今思えば無知すぎた

415: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 20:54:46.32 ID:XJ+xQYd20.net
モンストの日は超絶以下でよかったよね
轟爆絶は運極にするのが大変だから価値があるもんだし

418: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 20:55:20.95 ID:VhiztEuqp.net
他属性を紋章で適正にどころか属性倍率超アップだからなぁ

433: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 21:05:42.69 ID:0WExcH0W0.net
モンストの日だからって周回したいと思わんもんな
泥率上げて進捗してる感じを出さないと全くおもんないわ

434: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 21:06:53.66 ID:yFcxJzCn0.net
とりあえず覇者も禁忌も全部リニューアルしたら皆やる気になるやろ
さっさとやらんとおんなじ事の繰り返しや

436: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 21:09:01.43 ID:XJ+xQYd20.net
覇者リニューアルはダメでしょ
やっと適正揃って登れるようになったぞっていうライトユーザーもいるんだし

437: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 21:11:28.18 ID:ekRnfkNK0.net
紋章は本当にダメだった
今からでも削除すべきとさえ思う

523: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 22:30:43.18 ID:xWtMeA17a.net
ニギやろうかと思ったけど
ノーモーセでシュタインと関羽でヒイヒイ言いながらクリアするより
モンストの日ホストをちゃい子でやればええよな

529: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 22:33:51.26 ID:l0eKQwBJ0.net
紋章ってほんとどーすんだろね
方々でぼろ糞叩かれて誰からも良いように言われてないし

533: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 22:37:19.66 ID:EV08+6BZ0.net
>>529
モンストの日で運極作りまくれるようにして
紋章の恩恵受けられる人を増やすって方向へ行ってる気がする
そろそろ付け替えの魂気消費を1000にしたり、1日で取得できる魂気量を増やしたりするんじゃね
廃止ってのはしないと思う

540: モンストJAPAN 2019/05/26(日) 22:41:04.10 ID:l0eKQwBJ0.net
>>533
なるほどなあ
やはり色々緩和して行って幅広く定着させてく方向で行くんですかね

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1558841449/

管理人コメント

紋章の活性化になりそうだけど(‘_’)

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コメント

  1. 匿名 2019/05/27(月) 18:48:51 返信

    ユーザーにとって有益だから良いじゃーん
    こいつらドMなの?

    • 匿名 2019/05/27(月) 19:23:05

      マルチだと楽になった分ハードルが上がって轟爆運極を当然のように求められることになるぞ
      ハムれない奴は更に辛くなる
      ソロしかしない分にはいいんじゃね

    • 匿名 2019/05/27(月) 21:44:02

      ソロ勢からすると苦労して作った運極がガチャ限マルチで降臨1回で終わってるの見るとすっげぇ萎える
      「自分と同じ苦労をさせないと気が済まない老害」みたいに言われても萎えるものは萎える
      ドロ枠増やしたいならガチャ限減らして降臨増やすって調整はなんだかんだ上手かったんだとは思うわ

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