モンスターストライク攻略速報

【モンスト】果たして阿修羅相手に春麗は適正だったのか??結果・・・

1421

昨日の阿修羅戦は春麗フィーバーでした!
そして、ドロ率良かった!
春麗で阿修羅クリアした!
阿修羅で春麗が普通に強かったw 友情の範囲が狭いけどうまく配置出来れば弱点で50万くらい出てめっちゃ削るwww
阿修羅で春麗使ってみたけど可もなく不可もなく。アテナ差し置いてまで使うキャラではないのは確か。百裂脚短すぎるよ
阿修羅、リア友さんからヴェル借りてクリア⸜( ⌓̈ )⸝
春麗入れても、行けます!
友情は期待できませんでしたがラスト面、スピードダウンしていない状態で阿修羅と壁のあいだでのSSはかなり強力でし
春麗で阿修羅クリア(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
まあ可もなく不可もなく
阿修羅戦、春麗ちゃんメッチャえーやん!スムースにソロ勝った!ヤマタケより安定するわー。特に跳ねるブロックに当ててのSSと関羽誘発の百烈キックがかなり良かった!ADWもゲージじゃないしね!
春麗、阿修羅行けんじゃねぇか!
春麗、阿修羅にめっちゃ良かった。でも正直関羽2体が良かったから良かったようにも見える、うーん…
阿修羅初クリア 春麗のSS倍率高いw
阿修羅に春麗連れて行ったけど超強い、これは適正ですね
チュンリーは阿修羅につかえますよねぇ
久しぶりに阿修羅に勝てた(笑)チュンリーつかえるな(。-∀-)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww
  2. 【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!
  5. 【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…
  7. 【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!
  8. 【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww
  9. 【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】
  10. 【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww
  2. 【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!
  5. 【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…
  7. 【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!
  8. 【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww
  9. 【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】
  10. 【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク