【モンスト】※大荒れの予感※「絶望の底に」銀魂コラボであの”悪夢”が再臨クル━━(゚∀゚)━━!?

銀魂コラボの超究極で鬼畜難易度が?

銀魂コラボの実装が確定していますが、超究極の降臨もかなり濃厚!戸愚呂100%のような鬼畜難易度で大荒れの予感?


超究極で大荒れの予感?

253: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 03:11:04.36 ID:E2GjFVi9d.net
銀魂の超究極の難易度次第では
ここもまた荒れるんだろうな

255: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 03:14:04.48 ID:sskQFciZ0.net
(クリアできなくて)荒れる
仙水忍の再来になって未クリア多数にほしい

257: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 03:18:05.66 ID:0in+WLd20.net
戸愚呂並みの難易度にしてガイジ銀魂ファンを絶望の底に突き落として欲しい

お前が地獄に堕ちろ

261: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 03:24:24.51 ID:WgGn5qYxd.net
無課金キャラ貧だけど仙水は貫通パでミスってウリ無し反射パにして2回でクリアしたお
最難関と呼ばれた亀3も一発でクリアしたお
ソロでクリアしてないクエもないお

バ課金どもは金にモノ言わせて強キャラ引いて強ぇ強ぇ言ってるけどキャラ依存の下手くそ
お前らとペンカスは一緒

なんでこんな暴言毎回まとめるんだろうな

そりゃコメント欲しいからだろ

262: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 03:24:50.53 ID:Zh3lUEHb0.net
超究極なんてどんなギミックだろうとどうせ蘇生ループと即死

263: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 03:27:42.56 ID:u5HoFczs0.net
原作ファンからすれば超究極が鬼難度なのはむしろ願ったりじゃないか
漫画で味わった緊張感や絶望感を追体験できる訳だしな

267: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 03:34:26.02 ID:fBonnXZ20.net
>>263
なんやそれ….

282: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 04:11:02.09 ID:u5HoFczs0.net
>>267
戸愚呂が良い例だけど、こんな強い奴どうやっても勝ち目ねーよってくらいボコボコにされながら、それでも幽助になった気分で諦めずに食らいついていくってのが原作の展開さながらでワクワクするんだよ
逆に自分の好きなボスキャラがヌルゲーで、「ああ○○って大したことないんだな」って思われたら腹立つだろ
>>269
戸愚呂本人の行動パターンを鬼畜にするだけだと遅延喰らわせてハイ終わりになっちゃいますし…

289: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 04:32:37.80 ID:kbZ+F1Qpp.net
>>282
ヒソカやクロロが大したことなかったのとか違和感しかない

316: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 05:28:21.11 ID:P2ccM7Lj0.net
>>282
くっそ強かった戸愚呂が味方になった途端クソ雑魚モンスターになるの草

269: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 03:36:24.92 ID:qDcbijnY0.net
>>263
戸愚呂弟はあんな汚い手は使わないんですが…

264: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 03:28:42.72 /zk6OI9S0.net
だからって何十回もやりたくないです
270: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 03:37:16.18 ID:mrYMszOT0.net
戸愚呂は難しかったなぁ…

273: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 03:38:29.78 ID:54U3UDvR0.net
メルエムは楽しくて好きだったな
難易度も丁度よかったし

275: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 03:42:01.60 ID:qDcbijnY0.net
メルエムなんて直泥よりクソぬるかったじゃん

291: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 04:33:22.95 ID:BmS5nO580.net
コラボは新規にも考慮すべきだとは思う
他と違ってコラボガチャのキャラが特攻ってわけでもないから
運極はともかくとしてキャラ欲しい人には辛い難易度だし
糞クエの実験は自社キャラでやれば良いだけのこと

307: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 04:57:57.31 ID:u5HoFczs0.net
>>291
コア層と新規復帰勢の両方に楽しんでもらえるためのバランス取りがなかなか難しいね
去年の仙水忍は個人的には楽しかったが未クリア者に対する煽りの道具に使われてたのは心が痛んだ

308: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 05:02:12.39 ID:BmS5nO580.net
>>307
選ばれるのが原作人気も高いやつらだから余計にね
古参にも歯ごたえ感じられて新規は石で殴れる激仕様にするのが手っ取り早いんだろうけど

297: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 04:39:12.27 ID:Zh3lUEHb0.net
ガチャはともかく直泥とかは新規に考慮してるじゃん
超究極はコラボ以前からのプレーヤーも楽しめるようにしてるコンテンツだし
ゴミみたいな配布キャラだけでコラボ終了で新規に優しかったとしてもそのゴミキャラじゃマルチお断りで絶対続かないし

298: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 04:39:46.57 ID:0AEMDD/Ia.net
いるはずのない新規接待するよりハムスターから搾り取る方が効率的だからね、仕方ないね

304: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 04:46:42.59 ID:BmS5nO580.net
メルエムで改善されたけどそこまでのコラボ超究極は理不尽さが先に来るほど作りが下手だったからなあ
光サガとか当時基準で見ても最難関クラスだったり

当時基準で見ても、は日本語おかしい。 現在の基準で見ても、なら正しい。

313: モンストJAPAN 2018/04/22(日) 05:13:44.52 ID:VVIZZTnOx.net
銀魂コラボは火の超究極が予想されてるけど、
ラミエルが刺さりそうで不安しかない

難民のワイ今から震えてる。

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1524317764/

管理人コメント

難しいけど楽しいよね!どんなクエストが待っているのか…

最新人気記事はコチラ



オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2018/04/23(月) 23:35:36 返信

    >>261
    なんでこんな暴言毎回まとめるんだろうな

    • 匿名 2018/04/24(火) 00:11:45

      コメ稼ぎのため

  2. 匿名 2018/04/23(月) 23:36:05 返信

    銀魂はまーんに人気の作品だからヒス起こさないように難易度下げそう

  3. 匿名 2018/04/24(火) 00:19:22 返信

    銀魂は吉原炎上編にして、超究極は夜王鳳仙にしてくれ。
    オープニングはサクラミツツキ

    • 匿名 2018/04/24(火) 05:53:12

      こういう大コラボの時には絶対こんな奴いる気がする。ファンだからって細かいところまでごちゃごちゃ言って、バカみたいだ。モンストに何期待してんだか

  4. 匿名 2018/04/24(火) 00:46:04 返信

    とりあえず適性もってますように

  5. 匿名 2018/04/24(火) 03:11:18 返信

    >>261 そりゃコメント欲しいからだろ

  6. 匿名 2018/04/24(火) 07:53:28 返信

    >>257 お前が地獄に堕ちろ

  7. 匿名 2018/04/24(火) 22:05:47 返信

    >>313 難民のワイ今から震えてる。

  8. 匿名 2018/04/25(水) 03:29:46 返信

    >>304 当時基準で見ても、は日本語おかしい。
    現在の基準で見ても、なら正しい。

トップへ戻る