【モンスト】※激震※お金持ち感半端ねえ!さなぱっちょガチのお嬢様だったことが判明www【画像あり】

さなぱっちょ

モンスト中の人、さなぱっちょさんが実はお金持ちのお嬢様だったと話題に!ツイッターに実家の凄い写真を投稿しユーザー達から驚きのコメントが!



[yrpp_post]

Twitterより

なぜこんな豪華な家❗❓((((;゜Д゜)))
豪邸ですか❗❓
 ぱっちょさんは、お嬢様だったんですね



え?今みたけど、どこぞのお嬢様なんぱちお(o´罒`o)
ぱちおさん(๑•́ω•̀๑)・・・
おじょーなんやね(*´˘`*)♡
ほんとにラグジーですね
セレブ感半端ない!Σ( ̄□ ̄;)

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

す、すごい!これは豪邸な感じがするw

こちらの記事も要チェック!

コメント

  1. 名無し 2016/12/05(月) 16:20:31 返信

    お嬢様でもブスじゃ意味がない

  2. 匿名 2016/12/05(月) 16:46:38 返信

    ブスで金ないのは絶望だがブスでも金がありゃ万々歳よ

  3. 名無し@モンストJAPAN 2016/12/05(月) 17:00:20 返信

    この手のシャンデリアって1970年代に流行って庶民の家にもよくあった
    実際見ると物凄くしょぼいぞ

    • 匿名 2016/12/05(月) 17:29:01

      いやお前が言っても説得力ないから出直してこいおっさん

  4. 名無し@モンストJAPAN 2016/12/05(月) 17:02:20 返信

    ブスでも性格良くて金持ちならOK

  5. 名無し@モンストJAPAN 2016/12/05(月) 17:43:33 返信

    小さい頃はバレー習える経済力

    • 名無し@モンストJAPAN 2016/12/05(月) 17:44:23

      経済力というよりは子供にバレーを習わせようって環境が金持ちだわな。
      一般家庭でそうだ。バレーにしようって頭がない

  6. 匿名 2016/12/05(月) 17:45:30 返信

    金持ちに性格いい奴いんのか?

    • 名無し@モンストJAPAN 2016/12/05(月) 17:47:50

      じゃあ逆に貧乏は性格いいと思う?

  7. 名無し@モンストJAPAN 2016/12/05(月) 18:30:14 返信

    ああ、詐欺ぱっちょねー。

  8. 匿名 2016/12/05(月) 18:31:16 返信

    大学の友達に300坪の家持ってる奴いるわ
    横浜にも別荘あるし 車も19歳でジャガー乗ってる
    親が医者な奴は羨ましいぜ

トップへ戻る