モンスターストライク攻略速報

【モンスト】現在の『バースト』のラック状況!!運極報告もちらほら…

バースト(神化)

5: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/29(水) 18:52:29.042 ID:jSFKilWgdNIKU.net
おわったああああ
20150429_7


146: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/29(水) 19:12:14.041 ID:kivfjYGe0NIKU.net
マルチバースト神化させたけど運極作る気力がわかない
サブ垢いくつも作るの面倒だわ・・・
270: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/29(水) 19:30:00.095 ID:64doC1KE0NIKU.net
やっとバースト運90なった…
突然泥しなくなってつらいわ

 

100: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/29(水) 19:05:08.084 ID:uDobkzOf0NIKU.net
バースト運極いいな
次の獣神祭で天草引いて安定クリアできるようにしたいぜ

 

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1430300863/

※Twitterより

バーストできたわ
バタカスとロミカスが半端ないわ
バタカスはわかるけどロミカスはSS撃つのミスったら存在価値0なんだが…
バースト21までしか上がらんかった笑
マルチバースト運極!疲れたー( ;´Д`)コンティニュー不可の運極はしばらくいいや‥

バースト周回結果

16泥

これは普通に運極になるわ笑

明日からもがんばろー!

とりあえずバーストを神化させた
v(。・ω・。)vイエーイ
ゲーセン行って神化素材ゲットしなきゃ(๑ ́ᄇ`๑)
バースト運極完成(♥ω♥*) 

バーストのラック75まできた!

摩利支天 6回で落ちぬw

バースト ラック22

疲れた

みんな摩利支天頑張ってますが自分はバーストラックあげ頑張って折り返しに入りました
バーストラックいまだ14だわ 友達んちいって誘ってもらおっと
バーストのラックがいつのに間にか83になってた件
バースト相互でやるなら今ラックあげる意味なくね?
よし、サブ機用済み

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww
  2. 【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!
  5. 【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…
  7. 【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!
  8. 【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww
  9. 【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】
  10. 【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww
  2. 【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!
  5. 【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…
  7. 【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!
  8. 【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww
  9. 【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】
  10. 【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク