【モンスト】毘沙門天のゲームと関係ない段階で障害多すぎる件

毘沙門天

651: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/14(土) 20:18:49.19 ID:WrSCr2HW0.net
ぐえええ、毘沙門天がフレ枠不足だわパーティー編成順番の関係で自演マルチも出来ないわで石だけ無駄になって行く
マルチ募集でも順番はうまく行かないだろうし
挑戦する以前のゲームと関係ない段階で障害多すぎるだろ
順番って、2面は絶対に順番意識してるし
反射が下にいた時点でまず耐えきれなくて全滅って
超絶というか超罠クエだよこんなの

655: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/14(土) 20:22:44.36 ID:WrSCr2HW0.net
毘沙門天なんぞボイコットだ!
なんだよ順番って、超絶腹立つ2面
順番を戦略組み込むならホストに順番変えさせろよ
普通出来るぞそういうの

656: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/14(土) 20:25:10.84 ID:3Us7S1te0.net
毘沙門ソロで行きたいのにフレが火ばっかで木がハンキンのみとか無理じゃん

657: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/14(土) 20:27:48.50 ID:9KJiGxyZ0.net
自前で貫通2串2そろえたらフレでどっち出ても行けるじゃん?
ジライヤギガマン串+フレユグで行けたからまだ楽な超絶かと思った

660: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/14(土) 20:36:34.95 ID:WrSCr2HW0.net
楽じゃないよかなり酷い超絶だよ

666: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/14(土) 20:42:28.72 ID:9KJiGxyZ0.net
>>660
いや、だからさ
ヤマタケとかツクヨミはほぼガチャ限必須じゃない?
それとくらべたら降臨だけで取れるなんて楽だろ
クシナダはまだいいが、イザナミも降臨だけではしんどいしなぁ

672: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/14(土) 20:56:48.61 ID:WrSCr2HW0.net
>>666
確かに降臨で行ける系ではあるけども
フレ枠が反射か貫通かでソロ対応するなら
最低4キャラをタスカンしておかなくてはいけない
これは順番が重要だからそうなるわけで
それがマルチでの募集参加のネックにもなってる
マルチの不便が直接ハードルの高さになってる駄クエだよ
俺はそう思ってる

676: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/14(土) 21:03:06.15 ID:dJQPibs30.net
>>672
おまえビッグダディみたいだな

680: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/14(土) 21:18:57.87 ID:9KJiGxyZ0.net
>>672
これで最後な
キャラ揃えるの楽なんだからソロでやればいい
超絶なんだからタスカンぐらい当たり前

682: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/14(土) 21:20:39.36 ID:+TO5b98L0.net
超絶難易度は
毘沙門天<<<ツクヨミ<イザナミ<クシナダ<<<イザナギ<ヤマタケ<阿修羅
こんな感じかね
キャラさえ揃えばツクヨミが一番簡単だと思うけどガチャモン主体なのが難点
毘沙門天はステージもクソ簡単だしギガマン串二体にフレユグとかギムでいいからキャラ揃えるのも簡単だし
唯一初日にクリア出来たのが毘沙門天だわ

687: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/14(土) 21:31:02.49 ID:nM6MQ6AQ0.net

>>682
ワンミスで即終了なのかまだリカバリーできる余地があるかが全てじゃね?
まともに比較できるのなんてそこだけだろうし

なぜイザナギが難易度高めに設定してるのか理解できない
詰まりそうな場所は全てSSで突破可能じゃね?

691: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/14(土) 21:41:33.28 ID:EsjyU/350.net

イザナギ<<ヤマタケ=イザナミ=クシナダ=ツクヨミ=阿修羅<<<毘沙門天

毘沙門天むずいわ

引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1426137756/

コメント

  1. 匿名 2015/03/15(日) 15:27:16 返信

    順番気にする奴多いけど
    順番関係ないからな
    プレイング下手な奴の言い訳だぞそれ

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