【モンスト】ツクヨミ二戦目安定しない…ティアマト優先でやってけばいいんだよね?

ツクヨミ

28: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/07(土) 19:54:45.14 ID:pF8UtZ58.net
ツクヨミ二戦目安定しない
ティアマト優先でやってけばいいんだよね?全員貫通より反射もいれたほうがいいんかね

39: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/07(土) 19:57:25.14 ID:xYoa/UYo.net
>>28
シールド壊してる?

49: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/07(土) 19:59:45.77 ID:sif77/jZ.net
>>28
雑魚優先でティアマトもついでに倒す感じで危なくなったらSS

50: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/07(土) 20:00:11.31 ID:llHLVpuv.net

最近ツクヨミはジャックリボンパトラナポで20連続くらい負けなしでやれてるな

>>28
雑魚ワンパンキャラならティアマトの中央通って弱点に当てるように貫通させれば一回で倒せるんじゃないっけか
ナポや龍馬いるなら最初にSS使えば雑魚とシールドも処理できてあそこ楽やぞ

61: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/07(土) 20:04:21.35 ID:pF8UtZ58.net
>>49
>>50
シールド忘れてたわ
ナポやリボンってワンパン可能なのかな

93: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/07(土) 20:16:31.02 ID:llHLVpuv.net
>>61
できると思うが
23350がワンパンラインだっけか

116: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/07(土) 20:22:38.66 ID:pF8UtZ58.net

>>93
わざわざ数字までありがと
両者共できるみたいだから今度からティアマトの弱点貫通意識するわ

ナポのSS二戦目がいいって言ってたけど、ラストジリ貧にならないかな?

138: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/07(土) 20:32:13.86 ID:llHLVpuv.net

>>116
そりゃ腕とメンツによるんじゃね
俺の場合のラストステージはうまいこと壁位置弱点はいればジャックのSSで一気にトドメ、もしくは雑魚処理と回復続けてツクヨミ2体だしてパトラの雷でフィニッシュが多いな
リボンとナポはその前に使ってるから

あと気を付けるのはキャラを重ねないこと
スキル封印攻撃でダメージが倍になるから

266: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/07(土) 20:54:05.00 ID:awI3R+kA.net
>>138
ダメージ倍マジかよ
毘沙門天のダメージ倍は不都合として修正してもこっちは仕様にするんだろうな()

439: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/07(土) 21:20:06.60 ID:llHLVpuv.net
>>266
キャラ重なりって原理が同じティーガーの右上砲台メテオが修正されないから甘んじて受けるしかないw

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1425723221/

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