【モンスト】おやゆび姫の友情ダメージ軽減は「50%」「25%」「15%」でランダム!?修正入った?

おやゆび姫ティアラ(通常進化)

288: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/05(木) 01:11:58.48 ID:/6vN/7aK.net
おやゆびひめちゃんの正しい防御率は25%みたいだね
まぁだからといって変わるわけでもないけど

297: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/05(木) 01:14:31.27 ID:d7RlC7gX.net
>>288
2ターン持続 50% 発動率低
3ターン持続 25% 発動率中
4ターン持続 15% 発動率高
でランダム発動じゃないかってことでひとまず検証中

299: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/05(木) 01:15:13.36 ID:/6vN/7aK.net
親指姫更に正しくいえば、15%の時と25%削減の時があるみたい
挙動的に正規の動きではないと思うので、そのうち運営から詫びオーブ修正あると思う

300: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/05(木) 01:16:15.34 ID:XdSiemTM.net
>>299
それ怒り時抜きで?

306: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/05(木) 01:18:47.05 ID:/6vN/7aK.net
>>300
雑魚の攻撃だから怒り関係ない
今のところ25%が一番多くて たまに割合低くなる(15%?)
後メテオがバグかどうかわからんが麻痺率やたら高い
結構親指姫関連は怪しい動きしてる気がしてならない

317: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/05(木) 01:24:22.16 ID:XdSiemTM.net

>>306
このゲームの目に見えないステータス作るのやめてほしいな

麻痺率だのSS倍率だの…

309: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/05(木) 01:20:18.44 ID:l1G4EEvo.net
発動率ランダムがほんとなら反応見て後で手直ししできるようにっていう運営のせこさが見えてくる

316: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/05(木) 01:23:12.51 ID:/6vN/7aK.net
>>309
既に修正されてるような気もしてならないんだよね
初日より明らか25%の割合増えてるもの
多分声とか聞いて割合テストしてたんじゃないかと思えてきた

319: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/05(木) 01:24:35.57 ID:9lALHtkr.net
25%でもゴミはゴミだわなぁ

326: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/05(木) 01:25:59.96 ID:bJG42Qpz.net
ランダム要素とか入ったら余計安定せずゴミじゃないかオワユビちゃん

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1425479959/

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