【モンスト】ナナミのわっしょいSSで100万ダメージは余裕!?強すぎワロッタwwww

ナナミ(神化)

808: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/02(月) 22:04:51.47 ID:7DV8vL0H.net
ナナミに友撃特級ついだぜ
どうなのこれ…

816: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/02(月) 22:07:47.73 ID:A7snfViZ.net
>>808
良いんじゃないの?
失神がわっしょいss中発動するなら続行って感じだが

824: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/02(月) 22:10:08.56 ID:7DV8vL0H.net
>>816
失神わっしょいっていい響きだなw
ちょっと憧れるわそれ
様子見て失神狙ってみるよサンクス!

845: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/02(月) 22:14:31.41 ID:A7snfViZ.net

>>824
試せた訳じゃないから発動しないかもしれんぞw

コルセアの失神特級がssでかなり発動するからそのノリで良いかなと思ったんだが
わっしょいss自体がレア過ぎて謎なんだよなあ

860: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/02(月) 22:17:21.99 ID:7DV8vL0H.net
>>845
狭いとこでカンカンして失神でロマン感じたわw
たまにいきなり止まったりするからなーわっしょいは…
わっしょい強化されないかな せめていきなり止まるのはやめてほしい…

887: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/02(月) 22:24:13.40 ID:A7snfViZ.net
>>860
それなあ
ほぼ真横の斜めカンで減速早めの時と遅い時あったりするし運用自体むずいよね
ダメ期待値は結構高めのssなのになあ

922: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/02(月) 22:34:02.61 ID:7DV8vL0H.net

>>887
暴れまわるより狭いとこで縦カンとかのほうが安定するかなー阿修羅みたいな感じで使うと止まりにくい気がする

友撃特級使ってみたけど結構強いわこれ
短距離拡散が結構いいダメージ出すからこれで行くことにするw

946: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/02(月) 22:39:52.73 ID:kJpKpUy2.net
わっしょいSSようやくコンスタントに100万超えるようになったけど
あれどういう風にダメージ決まるん?

914: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/02(月) 22:31:28.43 ID:qQGlwikJ.net
ぶっとばしの弾きかたはいまだによく分からん
横より縦がいいのか?
それとも雑魚を巻き込むのがいいのか

915: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/02(月) 22:32:36.55 ID:yknqoetf.net
>>914
横に薄く上がりながらだと何度言わせれば

917: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/02(月) 22:32:40.82 ID:tlpB7jFA.net
>>914
下からが一番安定する、凹凸多い敵やらシールドに当たると一気に減速する感じ

934: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/02(月) 22:35:54.68 ID:A7snfViZ.net
>>914
下からの縦カンも良いって聞くがまともなダメでたことないんだよなあ
ちょっと上に弱点がズレてる時の貫通弱点往復みたいな横カンしかまともに機能せん

943: 名無し@モンストJAPAN 2015/03/02(月) 22:38:57.54 ID:tlpB7jFA.net
>>934
そうか?カンカンすれば100万は楽に超えるけどなナナミちゃん素の攻撃力25000だから1わっしょい12500やぞ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1425276080/

コメント

  1. 匿名 2015/03/03(火) 08:27:06 返信

    落下(元いた位置に戻った)時に10万ダメ固定だからなるべく落下するように叩いたほうがいい

トップへ戻る