【モンスト】毘沙門天のラスト面でバグがある!?

毘沙門天

437: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 23:54:12.40 ID:CSJ/Mmp7.net
毘沙門天のラスト面でメテオ重複するってほんまかいな

447: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 23:56:40.85 ID:17VSPm+B.net
>>437
どういうこと?

443: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 23:56:10.64 ID:CwVWD3wR.net

>>437
シールドん逃げた後はラストじゃなくても大丈夫ぽい
リア友が試した、と言うより偶然ビットンにも当ててわかったらしい

多分バグ修正くるでしょな

468: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 23:59:35.84 ID:17VSPm+B.net
>>443
ティーガー戦のようなことができるってこと?

486: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/25(水) 00:01:37.04 ID:ETCPW17y.net

>>468
ティーガーというよりイザナギのラストの雑魚みたいな感じかな

シール丼が逃げた後に毘沙門天とビットンにメテオ当てるとダメージが重なるんよ
ただバグでそうなってるぽいから修正くると思うよ

516: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/25(水) 00:04:36.51 ID:Xwz/oALV.net
>>486
なるほど
ユグドラのメテオがやけに強いなあ~と思ってたけどビットンにあたってたのかもな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1424783240/

コメント

  1. 匿名 2015/02/25(水) 13:14:42 返信

    そういう仕様なんだと思うよ

トップへ戻る