【モンスト】昔とは違う?みんなが運極を作る理由

運極達成

34: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:09:57.83 ID:S8VTBpeJ.net
ラック報酬での泥率目茶苦茶下がってるじゃん
運極以外使われない現状を何とかしたかったんだろうけどじゃあ運極作る意味は何なんだよ

70: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:21:29.20 ID:7CF1aEsn.net
>>34
確実に末期に向かってるなあ

96: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:30:03.23 ID:Y+/tVpcK.net
>>70
運極でLINEマルチが変な方向に使われたから修正したいんじゃね?
ミクソはここまで運極のみ!嫁!とかになるとは思わず古参は運極作りやすい新規にな敷居が高くなったのをなんとかしたいと考えてると‥ガチャ回さないからw

78: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:24:04.01 ID:dKBCQz41.net
>>34
ほんと最近落ちないわ
ソロ専だから、周回する気も失せてモチベ下がりまくり

83: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:25:50.62 ID:F4MEWiN2.net
ホントに運極が普通になってきてるのはまずいな

86: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:26:53.70 ID:pti/itcD.net
昔はヴィシャス運極とか希少種だったけど今はゴロゴロいるんだろうな

128: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:38:03.99 ID:N/biU5Ed.net
つーかさ、結局ラック上げに価値がある現状を変えないと何を調整しても駄目だと思うんだ
同じ降臨を周回する目的が同じキャラを集めてラック上げて、別の同じキャラをまた集めるというだけの作業
周回する意味にもっと別の要素をそろそろ加えないと衰退する一方だろう

130: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:38:48.47 ID:75KFwlJD.net

>>128

ほんとこれ

131: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:39:15.73 ID:2+dGMhag.net
>>128
神化素材の必要数を30とか40とかにするか

468: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 16:42:08.44 ID:FHktAFIX.net
>>131 超進化追加ですね

133: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:39:25.32 ID:F4MEWiN2.net
>>128
これだな
もう飽きてる人も多いはず

139: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:40:12.00 ID:/8B0VA/K.net
>>128
そのためのPVP導入なんやろ
まぁ春まで待とうや

140: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:40:24.68 ID:q31megnB.net
>>128
修正入って運極の価値だけ下がっただろ
別の要素は無いままな
周回する意味は現状殆ど無い

187: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:48:04.48 ID:7CF1aEsn.net
運極で超絶神化くるか

213: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:53:22.34 ID:2BoQevxH.net
そういえばダメトレの箱からドロップしたけど
ダメトレでのドロ率上がってるならやっぱりマルチゲーなんだね

228: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:55:47.50 ID:S8VTBpeJ.net
>>213
マルチゲーなのは修正前からだけどこれの問題は運極の価値が薄れること
何のために周回すんだよって話だろ

238: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:57:09.13 ID:2+dGMhag.net
今の運極作りなんてほとんどが目的と手段が入れ替わってる状態だろ

245: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:58:38.24 ID:2BoQevxH.net
>>238
確かに見た目が好きってだけで何故かセルケトとか滝夜叉の運極作ったわ
見た目が好きで使いたいだけなら1体でいいはずなのに

246: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:58:40.84 ID:U8IoEpKI.net
>>238
運極はパワタスと亀用に一体あれば十分なんだよな…

249: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 15:59:35.68 ID:gHffnR75.net
>>246
運枠ドロップに意識行きがちだけどハート事故減らすこともできるんやで

255: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 16:00:33.65 ID:q31megnB.net
>>249
普通に強ガチャ限で回った方が遥かに事故少ないだろ

278: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 16:05:24.38 ID:gHffnR75.net
>>255
そのための超絶運極とか言い返そうかと思ったが明らかに正論だった件
まぁ運枠無し超絶クリアしてドロップ全然こないってストレスが少し減る程度か

253: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 16:00:13.84 ID:960qduqB.net
運極を作るために運極を作る無限ループ
これがイザナミか

266: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 16:02:43.93 ID:4faedP4y.net
なんのために周回して運極作ってるのか訳分からなくなるなこれ
今後はタス亀用に一体か後は趣味で好きなの作るくらいになりそうだわ

277: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 16:05:11.41 ID:S8VTBpeJ.net
>>266
このままだと運極で運極作るループが終わって運極作って倉庫に入れる作業を繰り返す事になるからな
意味が分からんよ

310: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 16:09:53.77 ID:4faedP4y.net
>>277
ミクシィが運極マルチが意味をなさなくなる方向に調整してるとしたら運極達成エフェクトの実装とかも更に訳分からなくなるよな

785: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 17:43:12.10 ID:TOTyS+t4.net
超絶運極作り始めると、通常降臨あまりやらなくなるな
ランクも高くなったらノマダンも行かないし、余ってるスタミナを神殿で無駄にする毎日

792: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 17:44:06.84 ID:ep3Brx5T.net
>>785
ノマダンはボーナスステージリセマラ用だろ

823: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 17:48:26.59 ID:TOTyS+t4.net
>>792
それもローリングサンダーのボナステ残ってるから進める気にならん
自分はまだイザクシしか運極終わってないからマシだけど、他も終わってる人は普段何やってるんだろ?

282: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 16:06:01.66 ID:jsNM2JRD.net
運極は自己防衛の為でもある
キャラパク対策がされないかぎりガチャ限のみとかパクられ続けるに決まっておる

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1424756182/

コメント

  1. 名無し@モンストJAPAN 2016/12/06(火) 15:06:31 返信

    目的と手段が同一化してる運極作り
    あほか・・

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