【モンスト】超絶ツクヨミ戦で反射と貫通、割合どうしてる?

ツクヨミ(進化後)

153: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 01:44:58.50 ID:Z8l7QQ1r.net
ツクヨミって貫通で固める派閥と反射3くらい連れていく派閥があるよな

160: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 01:46:31.42 ID:krMrMUrh.net
>>153
光ムラサメ3体なら運枠3つになるしな
それで結局あと1入れてクリア安定するのがナポっつう
1,2面なんて何度もやってりゃ加速無しでも余裕でぬけられるようになるし

168: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 01:47:38.89 ID:gz7lWSZ6.net
>>160
村雨3体も居たらSS十分で号令要らなくね
SSどこで使う計画なの

175: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 01:48:53.25 ID:krMrMUrh.net
>>168
1本目普通に抜ける
2本目雑魚順調に減らしたとこで一発使う
3本目まあ2本でも抜けれるか
うーんでもナポいたほうが楽だったな俺は、まあ人それぞれじゃね
ちなみに俺はもうツクヨミ運極やからな

172: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 01:48:07.26 ID:Z8l7QQ1r.net
>>160
二面だけは反射で全滅させるの安定しないわ、まあ何体か倒して貫通で倒しきるか靴出て突破はできるんだが

181: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 01:50:29.63 ID:krMrMUrh.net
>>172
4番目ナポにして1面を3手以内に抜ければナポが初期位置にいるから一発で抜けれるで2面は
まあ1面ぐだっても余裕で抜けれるけど
反射で2面全滅させるときは△の一番上の雑魚にあてるように心がければいいよ

155: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 01:45:43.72 ID:rzpVOxmy.net
貫通3反射1だわ

159: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 01:46:12.13 ID:gz7lWSZ6.net
反射3貫通(ウリエル)1だろ

296: 名無し@モンストJAPAN 2015/02/24(火) 02:15:08.93 ID:QR1wNLdh.net
ツクヨミは実はナポ2体入れるとSSの火力2倍だし2面で1発打てるしでかなり安定する
運枠進化ゴーストナポリボンフレナポで大安定
たまに反射も入れたくなるしフレ枠にはストレスかけられてるからちょくちょく編成変えるけど
ツクヨミが一番楽しい

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1424707749/

コメント

  1. 匿名 2015/02/24(火) 15:20:04 返信

    >>296と全く同じ構成
    SSターンの都合でリボンとナポの順番は逆だけど
    PSに自信ないからハマったり謎反射したりする反射は極力入れたくない

トップへ戻る