【モンスト】※破滅への道※この流れって某パズルゲームと同じじゃ…

ネタ

76: 名無し@モンストJAPAN
パズドラの絵師は総じて水準高いけど、同じようにもうかってるはずのモンストは、
なぜ微妙な絵を採用し続けるのか??



82: 名無し@モンストJAPAN
>>76
絵師の質の問題だろ

83: 名無し@モンストJAPAN
オワドラから逃げてきたがここもダメかもな
綺麗にオワドラの道をなぞってるぞ

97: 名無し@モンストJAPAN
>>83
はいはい、さっさと次いけば?

95: 名無し@モンストJAPAN
2周年で早くも修行僧ゲーになっちゃったか

106: 名無し@モンストJAPAN
なぞってるどころか先進んでるよ
やっててナチュラルにクソゲーって言葉口から出てくるし

107: 名無し@モンストJAPAN
パズドラは嫌がらせ&インフレでもう死んでる
モンストも同じ道辿らないようにあんまインフレして欲しくないな

111: 名無し@モンストJAPAN
>>107
嫌がらせは数時間前に実装したろ
あとは獣神化次第だな

126: 名無し@モンストJAPAN

>>107
でも獣神化で大したことなかったらそっちの方がユーザーキレるだろ

どんなゲームも必ずインフレはしていって、初心者お断りになるんだよ。
そりゃそうだ、ユーザーに喜んで、満足して貰う為にはインフレさせるしかないもん
まぁソシャゲの避けられない末路だわな

119: 名無し@モンストJAPAN
キャラがインフレするうちはまだセーフやろ
オワドラみたいに敵がインフレして即死ゲームにならなきゃ大丈夫

125: 名無し@モンストJAPAN
>>119
当然敵もそれ前提になるよ

131: 名無し@モンストJAPAN
>>125
それな

134: 名無し@モンストJAPAN
>>119
すでに塔とか最近の降臨とか怪しいが?


139: 名無し@モンストJAPAN
>>119
塔見て同じ事言えんの?

144: 名無し@モンストJAPAN
>>119
22階バハムート「俺は許されたか」

バハムート(通常進化)

124: 名無し@モンストJAPAN
パズドラはダメージ以上吸収でゲームとしては死んだ感じ
モンストはまだそこまで行っていないと思うけど近い将来・・・

147: 名無し@モンストJAPAN
>>124
エナサーバリアならぬエナサー吸収がくるのか

133: 名無し@モンストJAPAN
28階はぶっちゃけオワドラの即死に通ずるものがあると思う

135: 名無し@モンストJAPAN
インフレするのはしょうがないが
インフレすると新規のハードルがあがるから
ハードル下げる手を考えないといけないのに
意図的に爆上げしちゃったからなー

142: 名無し@モンストJAPAN
でもまだジワインフレだからまあ自然な流れですわ
オワドラは三段跳びくらいでぶっ飛んでいったけど

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1444488908/

最近こういうネガティブな話が多いな…
インフレには気をつけないといけないけど強キャラは出さないといけないもんね。

コメント

  1. 名無し@モンストJAPAN 2015/11/28(土) 15:09:17 返信

    すでにオワってるのも気づけないのか
    オワストやな

トップへ戻る