【モンスト】進化シンジのSSダメージが不安定な理由【画像アリ】

シンジ(通常進化)

843: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/06(水) 02:16:55.123 ID:HxJMBYKN0.net

進化シンジのSSのダメージが不安定な理由はこれじゃないか?

・進化シンジのSSが最大火力になる場合
monstjapan20150507_06 monstjapan20150507_07 monstjapan20150507_08

・微妙な場合
monstjapan20150507_09 monstjapan20150507_10 monstjapan20150507_11



856: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/06(水) 02:19:14.128 ID:JQZlkrECM.net
>>843
なるほどなぁ

860: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/06(水) 02:19:18.984 ID:KzhnCH2R0.net
>>843
単純に爆弾投げるSSだと思ってるわ

862: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/06(水) 02:19:21.669 ID:sqJxUQtup.net
>>843
爆発がズレる理由が知りたいのう

868: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/06(水) 02:20:05.297 ID:IU9TMPEFa.net
>>843
結局弱点狙うしかないから工夫しようがない

873: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/06(水) 02:20:58.147 ID:HxJMBYKN0.net
>>868
これ知ってるだけで今使えば最大火力になるか微妙火力になるか判断できるってのはでかいでしょ

878: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/06(水) 02:21:41.013 ID:JQZlkrECM.net
>>873
でかいな
爆風がズレる理由は不明?

890: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/06(水) 02:22:59.961 ID:HxJMBYKN0.net
>>878
動画見る分には全部一番最初ヒットした箇所で爆発してるよ

901: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/06(水) 02:24:32.331 ID:sqJxUQtup.net
>>890
初期ヒット位置から弱点げ離れ過ぎていても駄目って事か

897: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/06(水) 02:24:02.785 ID:KzhnCH2R0.net
>>878
ずれるというか手前に判定があるとそこで爆発してるだけじゃね?
裏弱点に爆風が届かないほど離れてるとか

886: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/06(水) 02:22:29.343 ID:qXtRWaC/0.net
>>843
低いダメージ(140万)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1430839493/

コメント

  1. 匿名 2015/05/07(木) 23:22:11 返信

    ちょっと違うな

  2. 匿名 2015/05/08(金) 12:29:55 返信

    これめちゃくちゃ近付いて撃つと時々300万越えるよな

トップへ戻る