【モンスト】ジャンヌは使える?進・神ジャンヌの攻略動画!!

ジャンヌダルク(通常進化)
ジャンヌダルク(神化)

772: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/01(金) 23:49:36.704 ID:GLImMAD/M.net
ジャンヌダルクをガチャで当てて必死こいて育ててるけど
こいつあんまり使いどころなさそうなんだが


775: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/01(金) 23:50:28.842 ID:41jLrk0j0.net
>>772
ラプンツェルと組み合わせてみよう

776: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/01(金) 23:51:04.750 ID:jaVELwN90.net
>>772
ないよ
てかジャンヌならせめてかわいくしてやればよかったのになんだよあのキモオタ

781: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/01(金) 23:51:35.821 ID:pdN4Tb4Ep.net
>>772
お前ノンノの前で同じ事言えんの?

805: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/01(金) 23:55:31.295 ID:H+iZyVuep.net
>>772
WキラーMにAGBで使い所ないってお前超絶しかやってないのか?

820: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/01(金) 23:58:15.714 ID:18WAQNWK0.net
>>805
もう超絶しかやってないかもしれん
超絶すらあまりやってないけど
闇ガチャなんて西郷以外価値を感じない
でもダブルキラー面白そうかなとは思ってるけど

888: 名無し@モンストJAPAN 2015/05/02(土) 00:04:53.001 ID:8k8PfVTdp.net
>>820
鉱物キラーは厄介な爆発雑魚にも効くから何気に汎用性高い

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1430485699/

※ジャンヌダルクを使った降臨攻略動画集

<神化ジャンヌ VS ガーゴイル>

<神化ジャンヌ VS フェンリル>

<進化ジャンヌ VS 闇修羅場>※SS180万超え!!

トップへ戻る