【モンスト】『笑顔が眩しいキャラ』ランキング1位はこいつで決まりかwwwww

20150421_mj11

917: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:40:02.331 ID:LAgM02p00.net
アリエスツナデともう1人(未定)で笑顔が眩しい女の子パーティ作るのが今の夢です



918: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:40:26.834 ID:d4tooyTs0.net
>>917
パールバティをおすすめする

919: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:40:30.245 ID:kUHrzTAW0.net
>>917
パールさんは?

921: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:40:38.042 ID:cUFcX1cp0.net
>>917
パールだろ

922: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:40:38.554 ID:erG93pGFd.net
>>917
パール

925: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:41:50.841 ID:LAgM02p00.net
4人揃ってすごいな
名前はちょいちょい聞くけど実物見たことないんだよな
ガチャ引くしかないのか

927: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:42:55.956 ID:erG93pGFd.net
>>925
ほらあるだろ?グリーンファンタジーが

928: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:43:00.387 ID:zGvV9SADp.net

>>925

20150421_mj08

932: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:43:50.144 ID:DnEMdOgXp.net
>>928
なんか狂気を感じる
笑いながら人滅多刺しにしてそう

943: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:47:48.630 ID:DTVmwTiW0.net
>>932
そりゃカーリーさんと同一人物ですし…

947: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:49:22.572 ID:d4tooyTs0.net
>>943
たまに切れて皆殺しにするんだっけ

949: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:50:06.854 ID:erG93pGFd.net
>>947
恐すぎワロタ

950: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:50:15.614 ID:A8hsShh10.net
>>947
数少ない星6枠でカーリーさん持ってんだけど、そんなサイコな人だったの?

952: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:50:46.333 ID:d4tooyTs0.net
>>950
神話の主なんてサイコしかおらんぞ?

953: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:50:53.289 ID:erG93pGFd.net
>>950
ペルソナとかメガテンのカーリー見てこい

935: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:44:36.069 ID:RhTJf+I/0.net
眩しい笑顔
20150421_mj09

941: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:47:08.181 ID:d4tooyTs0.net
>>935
攻撃力やばくね?

942: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:47:32.984 ID:LAgM02p00.net
>>935
相変わらずのゴミステ
攻撃+1万されてもまだ並以下っていう

940: 名無し@モンストJAPAN 2015/04/21(火) 01:46:52.358 ID:kUHrzTAW0.net
>>935
Be hold! OPTIC BLAST !

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1429538202/

コメント

  1. 匿名 2015/04/21(火) 10:33:26 返信

    進化後ツナデもかなり笑顔が眩しい

トップへ戻る