【モンスト】みんなの超絶に対するモチベーションは下がってる?

ヤマトタケル(進化)
410: 名無し@モンストJAPAN 2015/01/01(木) 23:31:16.31 ID:kGvO6ZNi.net
もう面白い超絶や降臨はこないのかなー
今じゃ超絶も降臨もガチャの目玉商品もゴミしかこないしな
爽快感も無いしな

448: 名無し@モンストJAPAN 2015/01/01(木) 23:35:16.79 ID:06OS6R2s.net
>>410
バランスとりの難しさだな
下手にどんどん強い降臨泥モンス増やすと
別ゲームであるようなインフレを招くし
ある意味調整されたクシナダがギリギリのラインなのかもしれない

500: 名無し@モンストJAPAN 2015/01/01(木) 23:41:47.03 ID:kGvO6ZNi.net
>>448
パーティー組む上でのモンスター同士のシナジーが薄いのも1つの原因だよね
だから新キャラが単に上位互換下位互換になる
インフレとかのレベルじゃない
アビやステや友情がちょっと違うだけになりがち

518: 名無し@モンストJAPAN 2015/01/01(木) 23:43:56.04 ID:Ael0+sNr.net
>>500
おwそれいいなw
わくわくの実の他にモンスター同士のキズナメーター実装はよ

525: 名無し@モンストJAPAN 2015/01/01(木) 23:44:29.09 ID:06OS6R2s.net
>>500
そのあたりってストライクドッキング調整すれば変わってくるんだろうか
新規無いあたり運営もう覚えてないと思うけど

567: 名無し@モンストJAPAN 2015/01/01(木) 23:48:27.23 ID:kGvO6ZNi.net
>>525
あれ出た当初ゴミだったけど面白い試みだったよね
黒歴史にしないでもうちょっと頑張って調整してたらもっといろんなキャラが活躍できて面白くなってたと思う

417: 名無し@モンストJAPAN 2015/01/01(木) 23:32:16.89 ID:iZiWaPby.net
今回の阿修羅は良いステージだっただろ
凝ったギミックとかもないし純粋に楽しめた

433: 名無し@モンストJAPAN 2015/01/01(木) 23:33:31.66 ID:wdnnMyXB.net
正直なこと言うとイザナギくらいから超絶へのモチベーションないわ
ヤマタケまでは何がなんでも取ってやるーって気持ちあったが
超絶来てもスルーしがちだ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1420119493/

トップへ戻る