モンスターストライク攻略速報

【モンスト】※異常※あのYouTuberが化け物過ぎる!ログイン260日で”ランク”がまさかの…wwwwww

2016.09.13

6件

64828_800x450

427: モンストJAPAN 2016/09/12(月) 22:44:25.82 ID:EV8geF5t0.net
ぺんぺん化け物だな
ログイン日数とランクが比例してない
5D0ZzPD

 



429: モンストJAPAN 2016/09/12(月) 22:45:58.62 ID:jweEHct80.net
>>427
モンストが仕事ならいいんじゃね

 

432: モンストJAPAN 2016/09/12(月) 22:47:04.19 ID:EV8geF5t0.net
>>429
仕事だとしてもログイン260日で超絶10種運極とかメンタル持たねーよ

 

465: モンストJAPAN 2016/09/12(月) 23:01:08.11 ID:WUAwfZ/9p.net
>>427
マクロだろこれ

 

494: モンストJAPAN 2016/09/12(月) 23:20:11.17 ID:jB09eL5T0.net
>>427
あと777771

M4入りを熱望!ヒカキンとのコンビも高評価ww実力が桁違いの『YouTuber』に大絶賛キタ━━(゚∀゚)━━!!

433: モンストJAPAN 2016/09/12(月) 22:47:05.83 ID:A2waC2vW0.net
ぺんぺんって大学生?社会人?

 

523: モンストJAPAN 2016/09/12(月) 23:34:47.13 ID:MhMxMl6X0.net
ぺんぺんのランクの伸び方はどう考えても早すぎる
絶対ニートかマクロだろ

人気YouTuberを『ルックス』『スキル』『トーク』で格付けした結果wwwwwww
 

524: モンストJAPAN 2016/09/12(月) 23:35:40.29 ID:BxTPsTUX0.net
>>523
働いてるらしい 大会出た時にマクロか審査入ったんじゃなかった?

 

531: モンストJAPAN 2016/09/12(月) 23:37:29.76 ID:xTN5TTQn0.net
>>523
中小のエンジニアっぽい
感じする



 

543: モンストJAPAN 2016/09/12(月) 23:40:56.18 ID:L2PqO4BK0.net
ペンペンって人の上がり方は全然現実的だからマクロじゃない可能性も充分にある
ただ、アルペジオ(睡魔)第2章辺りの早さの奴らは間違いなくダウト10番目の999ランカーまではマクロと断定してもいい

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1473671390/”

 

モンストを起動

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

260日でランク706って異常すぎるなw

ってか意外と日数少なくてびっくりした!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • 名無し
    • 2016年 9月 14日

    ほんと不愉快な顔してるよなコイツ

    • 匿名
    • 2016年 9月 14日

    図鑑の数なら勝ててそう

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 9月 14日

    目が死んでるんだが
    怖いよこういう奴

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 9月 14日

    ずるいことしてそうな顔してるもん。
    平気でマクロ組んでそうBANしてほしい

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 9月 14日

    わろた
    でも確かに顔だけ見たら不正顔だなw

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 9月 14日

    どこをどう見ればアイコンのような顔に見えるか謎でしかない最たる例

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  2. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  3. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  5. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  8. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  2. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  3. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  5. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  8. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク