モンスターストライク攻略速報

【モンスト】言動や態度ではない!シロアが嫌われてしまう“本当の理由”が判明www

2016.07.12

39件

シロア


最新の人気記事

144: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 11:46:49.93 ID:PWMmoMEv0.net
シロアって言動とか態度が子供すぎるから嫌わらてるんだろうけど実際子供だから許してやれば
と思ったがあれで広告収入たんまりなら少し苛立つな
年収1000万だってさ~ちなみにヒカキンは1億な
はじめは2億な
顎が歪んでるから嫌われてる

 

147: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 11:47:34.16 ID:3QoB1Q/Hd.net
>>144
(′・ω・)
シロアさんは年収1000万越えのイケメンで勝ち組だお
年収1000万もあるわけねーだろバカかよ
あると思うよ再生回数的に
あれでイケメンとかまたご冗談を~www

 

150: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 11:48:24.81 ID:Wy1/s2NDM.net
>>144
エデンでボロボロだったしなww今までの初見ってのはあれで嘘だと分かったよ!下手くそだし
お前勝ったのかよその前に
勝てるだろ普通に
君が勝ってから言おうねそういうことは
上のやつら全員かってないだろwwwwカス共が!!!
ちくわ大明神
勝ってないね

 

154: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 11:50:39.54 ID:PWMmoMEv0.net
>>150
ここで言われてて見てきたけど若干涙目だし、脇汗やばいしで少しかわいそうになった

 

160: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 11:54:24.23 ID:Wy1/s2NDM.net
>>154
初見じゃないだろ!!と批判される→時間を表示させる(今までは、画面が小さくなるからと言い訳しながら)→イチジクのラインに全く気付かずイチジクに当たってないとかブツブツ言いだす→キャラの編成や何が間違っているか全然理解できてない→勝てないことを確信して逃走
逃走後に調べまくった結果ルシを使って一番よかった動画をあげる ハクアも適正パで負ける 擁護してるやつらってなんなんやろな

 

171: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 12:00:56.11 ID:PWMmoMEv0.net
>>160
とりあえずシロアはもうどうでもいいけど36反射貫通問題は解決したか?
たぶん最初から触れてるかどうかで間違ってないと思うが間違ってたら次回注意しなきゃならん

 

161: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 11:54:33.56 ID:QV6YpALTd.net
シロアの光サガ初見クリアはさすがに笑ったわ

 

172: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 12:03:58.18 ID:2agZ7X7Kp.net
シロアはもう真面目に働くことは無いだろう
高校生であんな楽な稼ぎ方知ったら
わかるわぁ、
可愛い彼女もいるしね 人生イージーモード

 

174: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 12:07:22.54 ID:3QoB1Q/Hd.net
>>172
(′・ω・)
シロアさんイケメンだし大丈夫だと思うお
仮にユーチューバーとしての稼ぎがなくなってもナマポがあるお
は?どこがイケメンなのか理解にかける
「理解にかける」…? やっぱガキなんだよなぁ
いやイケメンではないだろw
つ鏡
アゴまがってるやんけ

 

175: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 12:09:36.80 ID:qEzKFc0mM.net
シロアは上手いしここの奴らより確実に上だからな
上手くないだろw 生放送見た時下手だったしw こんなこと書いたら信者が集ってくるかな?w
うまくはないね

 

177: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 12:12:49.87 ID:9IfASJ/Pa.net
チーターを擁護又は上げてる奴らは同類だからな
>>175
マジでいってるんか?

 

178: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 12:14:49.64 ID:48sHwSwP0.net
>>177
どう考えてもいじってるだろww

 

176: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 12:10:15.98 ID:p70YVo8ed.net
シロアがフレンド募集のTwitterのやつ好きだな
バカすぎてマジ笑える

 

179: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 12:15:59.01 ID:cf6l9Fiq0.net
なんでここの人たちって顔文字はスルーできてシロアはスルーできないんだろう?
シロアへの嫉妬がやばいのだろうか

 

182: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 12:17:24.17 ID:3QoB1Q/Hd.net
>>179
(′・ω・)
年収1000万越え、イケメン
モンストですらここの住人より格上だお
嫉妬するななんて無理いってやるなお
お前シロアだろ!! 語尾にお付けときゃ別人と思うとか思うなよブサイク!!
上のやつバカすぎw

 

186: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 12:21:21.43 ID:tzQWIp4k0.net
>>179
シロアスルーというテンプレはないから反応しちゃっても別にいいんじゃね

 

183: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 12:17:57.67 ID:wX17N8G3F.net
エデン勝てましたけどシロアさんは勝てたんですかね?
こっさりたちが負けてんのは見たけど

 

188: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 12:21:58.25 ID:Wy1/s2NDM.net
>>183
ぼろ負け!俺下手くそだけど3チャレンジでボスまでは普通に行けたけどな。知的ぶってるけど相当頭悪いんだなーって動画見てたら分かるわ

 

191: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 12:23:16.94 ID:4SLbIfJZ0.net
お前らユーチューバーに厳しすぎる
むらいの動画が最近Fランのヤリサーに囲まれるオッサン
みたいで生暖かく見てる
下手くそなく癖に調子のんな 黙って寝てりゃーいいんだよ 人に言えんよ?クズ失せろ!!



193: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 12:24:23.55 ID:pzhZLzEj0.net
>>191
たかはしって辞めたんかなあいつとかコスケはまだ見れたな

 

221: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 12:43:00.76 ID:Wy1/s2NDM.net
>>191
俺は他のユーチューバー嫌いではないけどなシロアは見ててムカつく顔なんだよな~近くにいたら確実に虐める対象みたいな顔してる!!村井とかこっさりとかヒカキンは普通に見れる!
シロアって奴品川庄司の品川に似てて顔腹立つよね。奴の動画は見たこともない
品川ににてなくね?w

 

196: モンストJAPAN 2016/07/12(火) 12:25:47.59 ID:p2FeBQ1Sp.net
たかはしはモーツァルトとヘラクレスの評価を不当に下げた戦犯

 

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468282952/

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
まあ
めちゃくちゃお金持ちだからねこの年齢で
ヒカキンさんなんてえげつないしね

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (39)

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 12日

    >>147 年収1000万もあるわけねーだろバカかよ

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    そんなに金があるならモンストなんかにじゃなくて顎の修正に金使えばいいのに

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    >>221 シロアって奴品川庄司の品川に似てて顔腹立つよね。奴の動画は見たこともない

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 12日

    あんなんで1000万て・・・この世も末だな・・・
    シロアもそうだけどヒカキンとかなんとか社長とかどこが面白いのかさっぱり分からん
    モンストならゴージャスの方が面白いと思うけどなw

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 12日

    >>174 は?どこがイケメンなのか理解にかける

      • 名無し@モンストJAPAN
      • 2016年 7月 12日

      ネタで言ってるに決まってるだろw
      語尾に“お”とかつけてるし察しろよそれくらい

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 12日

    38階ワンパンも串零でやれ言ってたのに摩利支天のHS話題になってから露骨に支店ageしてたし
    単純に知識ないし誰かの真似しか出来ない、縛りプレイとかどうでもいいことでしかドヤれない
    だからエデンはあのザマでいくら正確に弾けても思考力勝負じゃ話にならんよこの子

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    シロアよりカズヨシの方がイケメンだわ

    • 山田
    • 2016年 7月 12日

    明らかに弄ってるのに、※5の様な理解力低いマジレス野郎って、シロアリさんと同様に相当知能が低いんだろうねw

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 12日

    >>147 あると思うよ再生回数的に

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    関連記事のサムネが全てシロアで草

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    >>174 「理解にかける」…?
    やっぱガキなんだよなぁ

    • シロア
    • 2016年 7月 12日

    >>191 下手くそなく癖に調子のんな
    黙って寝てりゃーいいんだよ
    人に言えんよ?クズ失せろ!!

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    圧倒的にぎこのが嫌い

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 12日

    はじめレベルじゃなきゃ1000万はないぞ

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    >>182 お前シロアだろ!!
    語尾にお付けときゃ別人と思うとか思うなよブサイク!!

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 12日

    >>174 いやイケメンではないだろw

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    >>174 つ鏡

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    >>150 お前勝ったのかよその前に

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 12日

    >>174 アゴまがってるやんけ

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    >>150 勝てるだろ普通に

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    >>221 品川ににてなくね?w

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    >>175 上手くないだろw
    生放送見た時下手だったしw
    こんなこと書いたら信者が集ってくるかな?w

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 12日

    >>150 君が勝ってから言おうねそういうことは

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 12日

    >>150 上のやつら全員かってないだろwwwwカス共が!!!

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 12日

    >>144 年収1000万だってさ~ちなみにヒカキンは1億な

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 12日

    >>175 うまくはないね

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    >>150 ちくわ大明神

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    >>150 勝ってないね

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    >>172 わかるわぁ、

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    顔が歪んでるっていうか普通に顎関節症なだけなんだけどね。
    多分、片方の顎で噛む癖があるんだろうね

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 12日

    >>144 はじめは2億な

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 12日

    >>172 可愛い彼女もいるしね 人生イージーモード

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    ハクアもたおせないのになんで爆絶いけると思ってるんだろ?そもそもあんだけガチャまわしてて特急もドヤってるのに勝てないとかならもうどーやったら勝てるの?お前状態w

    • 匿名
    • 2016年 7月 12日

    >>147 あれでイケメンとかまたご冗談を~www

    • 匿名
    • 2016年 7月 13日

    >>144 顎が歪んでるから嫌われてる

    • 2016年 7月 13日

    シロアがイケメンなら世の男性結構イケメン多いわ

    • 2016年 7月 13日

    >>182 上のやつバカすぎw

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 13日

    >>160 逃走後に調べまくった結果ルシを使って一番よかった動画をあげる
    ハクアも適正パで負ける
    擁護してるやつらってなんなんやろな

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  2. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  3. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  5. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  8. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  2. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  3. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  5. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  8. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク