※激悲報※「神ゲーの予感」大物YouTuberが遂に”あの動画”を公開・・・。

M4のぺんぺんさんがあの動画を公開…

モンストと酷似していると話題のアプリ『グラフィティスマッシュ』ですが、遂にM4のぺんぺんさんがガチャ動画を公開…神ゲーの予感とコメントしていることが判明し話題にw



グラスマの動画を公開し話題に!

570: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:03:38.78 ID:uzspdddOd.net
マジでモンスト飽きてきてコラボおじさんになりそう
適当にやってるその辺のソシャゲに仲間入りかなぁ

574: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:04:16.25 ID:613hE1Nmd.net
>>570
CSにしろよ

571: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:03:44.80 ID:5tHt/GHiM.net
この空白のタイミングで不人気の豚出されてもな…
2体いるけど少しもワクワクしねぇ

573: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:03:45.74 ID:6fnuW6/z0.net
もっと争え

577: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:04:37.95 ID:kCPKCRcl0.net
やばい…sage勢の勢いが勝ってる…

578: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:04:41.41 ID:Z63lWGkDp.net
グラスマはモンスト経験者なら最初から凄腕プレイヤーになれますか?

744: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:34:16.59 ID:niKarX4Yp.net
>>578
ガチでなれるくらいシステム一緒
知識でも無双出来る
アリスでリセマラするだけ

579: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:05:05.35 ID:BXPvqQIz0.net
猪八戒獣神化ってマジ?なんで木属性ばかりなんだよつまんねーな
グラスマ行くわ

580: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:05:06.34 ID:d5g080od0.net
俺たちのペンさんがとうとうグラスマ動画上げてるwwwしかも神ゲーの予感とw

591: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:06:52.48 ID:xulDbl+C0.net
>>580
クソゲー確定か、知ってた

586: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:06:15.38 ID:ufOVCFdUp.net
ペンくそが褒める=脂肪やぞ
589: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:06:46.88 ID:3pwvfXXa0.net
ペンカスみたいなガラゴ3で詰まる雑魚どうでもいいわ

592: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:07:09.72 ID:613hE1Nmd.net
まじでぺんぺんグラスマ上げてて草
すこってこよ

600: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:08:33.35 ID:CO3Pea1Id.net
>>592
はいはい言いがかり乙
と、思ったらガチのマジじゃんwwwwwwwwwwwwwww
さすがにくっそワロタはwwwwwwwwwwwwwww

596: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:07:24.71 ID:e7SPdmwu0.net
いいか? グラスマは俺らを裏切らない
俺らはグラスマを裏切ってはならない…

606: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:08:59.83 ID:BLQhhrCc0.net
ぺんぺん「(グラスマ)個人的に…プライベートでガッツリプレイしちゃってるんで」

608: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:09:45.75 ID:YHuVSAp3d.net
ぺんぺんグラスマに鞍替えしてて草

609: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:09:57.47 ID:CO3Pea1Id.net
やっぱり革命家最高や!w
初期の黒髪牛乳瓶の底目がね陰キャ丸だしスタイルに戻してくれたら
ぺんぺんさんに一生ついていくでw

617: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:11:26.02 ID:v4W2mj5O0.net
ペンペンのランク39ってボチボチ進んでるな

624: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:12:56.11 ID:AmVFIn860.net
ちょっと待ってくれペンペンがグラスマの動画上げたんか
そうなると話変わるわリセマラせな

625: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:12:59.48 ID:CO3Pea1Id.net
M4公認アプリで草w

631: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:14:22.13 ID:bVs3N6NAd.net
ペンペンG4就任狙ってるな

638: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:15:36.21 ID:BH5PDM/c0.net
ペンペン頭おかしくなったのか
まじで何いってんだよ、くそワロタ

684: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:24:18.61 ID:uFGJu6c00.net
ああ、よく見たらぺんぺんのグラスマ動画は企業案件か

688: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:24:54.81 ID:613hE1Nmd.net
>>684
めっちゃ言葉選んでるよな

732: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:31:22.03 ID:W3sbgfA+0.net

詳細に書いてあるのも見れん奴おるんか

提供:グラフィティスマッシュ

738: モンストJAPAN 2017/11/02(木) 19:32:28.44 ID:613hE1Nmd.net
>>732
M4に宣伝頼んでくるとか肝すわってんな

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509609472/

最新人気記事はコチラ



企業案件なんだね!M4に依頼するとは…

オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2017/11/04(土) 07:56:47 返信

    グラスマ割と面白いから困る

  2. 匿名 2017/11/04(土) 09:07:10 返信

    俺も試しにダウンロードしたけど、今のモンストよりは面白い。

    塗っていくってのもなんか不思議。

  3. 匿名 2017/11/04(土) 09:22:37 返信

    塗るのと武器が良い感じに爽快感だしてるよな

  4. 匿名 2017/11/04(土) 10:32:13 返信

    面白いよな
    マルチには早速クソが湧いてるけどな
    アプリ内で手軽にできるからか

  5. 匿名 2017/11/04(土) 11:58:35 返信

    グラスマはマルチがやばい。究極クエストに低レベル、ギミック無視で入ってくるやつもいるし

トップへ戻る