【モンスト】「結構いいでしょ」ゴミ扱いの”アレ”を活かす方法が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

ちび癒しの力


71: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 16:09:55.99 ID:NwQ6mD5D0.net
失心よりちび癒し特Lのが要らない
回復量1000て

77: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 16:22:57.13 ID:2eroF5hop.net
>>71
一桁あげても良いレベル

73: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 16:19:57.89 ID:dVIfMGgMd.net
怪我減りチビ癒し論争。ファイ!

76: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 16:22:22.24 ID:1kPdSs710.net
>>73
比べようがなくね?
痛い攻撃ほど恩恵もでかいケガ減りの圧勝だろ。
特に光闇の関係では有利になるわけで。

80: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 16:26:42.58 ID:tocoiDnVa.net
ちび癒やしはあれ以上性能良くしたら敵の攻撃がさらなるインフレしそうだからハズレの実としておとなしくしていてほしい

82: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 16:36:25.06 ID:CP4k3Rss0.net
特L艦隊だと、ちび癒やしは毎ターン4000回復
怪我減りでこれと同じ効果出すに毎ターン被ダメ16000か

84: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 16:38:25.54 ID:gvC55/nK0.net
ちび癒しは回復量3000くらいがベストかつ、これ以上はない方がいいだろうな

85: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 16:38:41.28 ID:xEwgTfkG0.net
ゴミ同然だった毒我慢の出番も最近増えてきたし
チビ癒しが輝く幽霊ステはこれから増えるだろうな

86: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 16:39:54.59 /WtZod0Q0.net
幽霊でチビ癒しは地獄だぞ
微回復して即殺されSSがドンドン後退していくから無いほうがまし



90: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 16:43:06.77 ID:sLer9Xk40.net
ちび癒し結構いいでしょ
特急同士で比較すると800回復より怪我減りの恩恵が上回るのは一体当たり4000、つまり全体で16000以上食らった時だけ
死んだ後回復できないが、怪我減りは死を回避できる可能性があるというメリットはあるが

92: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 16:44:46.84 ID:ZiXYqFZTa.net
36階みたいなクエはちび癒しええよ
まあ適正剃ろってりゃんなもん無くても余裕だが

93: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 16:48:06.94 ID:hr/LJuJq0.net
基本やられる前にやれってクエが多いから
どうしても加撃とか友撃とかにしちゃうんだよな
怪我減り将命癒しとかは妥協で付けること多い

94: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 16:48:07.44 ID:V1GwP5D5d.net
ケガ減りと同等の効果なのにな、ちび癒し
パーセンテージで表示されるから過大評価されがち

95: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 16:48:09.68 ID:Xp8XH0HA0.net

ちび癒し馬鹿にしてたけど艦隊だと馬鹿にできないな関係ないけどうちの近所恐怖を覚えるレベルで雷がヤバい

96: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 16:48:56.80 ID:35ZJCAiH0.net
>>95
ついにカムイの怒りにふれたか

98: モンストJAPAN 2016/08/01(月) 16:54:31.14 ID:1yHnQjfh0.net
>>96
ドラえもんがけしかけたのか

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1470025874/”

モンストを起動

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

もう少し効果を高くしてもいい気がするけど…このぐらいが絶妙なのかなw

コメント

  1. 匿名 2016/08/03(水) 04:10:36 返信

    やられる前にやれ!攻撃こそ最大の防御って昔の人も言ってるだろ
    艦隊で4000とかクソかよ!www

  2. 名無し@モンストJAPAN 2016/08/03(水) 07:06:49 返信

    ちび癒し特級ついてるやつが2人以上いると大黒みたいな回復なしのステージで恩恵あるように感じる
    感じるだけだけど

トップへ戻る