モンスターストライク攻略速報

【モンスト】※スゲェ※金種200個叩き割っても遊撃出ない⇒驚愕の衝撃スクショ公開www【画像あり】

ネタ

最新の人気記事

532: モンストJAPAN 2016/06/21(火) 23:32:17.14 ID:289igwcYd.net
ヴァルの話題中失礼
金種200個叩き割って遊撃が1しか出てないんだけどこれって割と普通?
もしこれで普通なんて言われたら今すぐダルに乗って神殿ぶっ壊しに行く

 

541: モンストJAPAN 2016/06/21(火) 23:34:29.33 ID:JskhDm1Xp.net
>>532
金種200個ぶんカウントしてるのが普通じゃない。無印ならない割と出るイメージ

 

 

559: モンストJAPAN 2016/06/21(火) 23:38:17.30 ID:gAXeTocYa.net
>>532
わくわくが18種類あってゲームウィズの集計では失神以外は同じ確率らしい

 

 

575: モンストJAPAN 2016/06/21(火) 23:41:39.39 ID:cpEZRSyK0.net
>>532
普通。
失心なんてもっと出ないましてやLなんて死ぬまでに出ればいい方下手すると孫の代まで出ない

 

 

581: モンストJAPAN 2016/06/21(火) 23:44:26.25 ID:289igwcYd.net
>>575 そうか、そうなのか。そういや1回だけ特L出たの思い出したよ
確かコルセアに失神特Lが出たんだった。
その頃はアプで前で銀すら珍しかった時代で最終的に狙ってた学びが出たから
失神特L→学び1級にしたんだった
嗚呼、これはバチが当たったんやろなあ

 

 

584: モンストJAPAN 2016/06/21(火) 23:45:09.56 ID:D9pKeVYE0.net
>>581
お前の罪は重い

 

 

587: モンストJAPAN 2016/06/21(火) 23:45:51.30 ID:cpEZRSyK0.net
>>581
それまじ?
かなりレアだな

 

 

641: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 00:00:50.79 ID:7ugLTCn00.net
>>532
結構出るよ
pGHGfC9
647: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 00:02:29.69 ID:gNHXpzkvp.net
>>641
ガブに特Lって何周まわったの?



654: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 00:05:33.93 ID:7ugLTCn00.net
>>647
特出た後10周ぐらい
実つける奴いなくなって暇な時にやってたよ

 

 

534: モンストJAPAN 2016/06/21(火) 23:33:12.98 ID:Ql1oBRZ80.net
割とあるある

 

 

535: モンストJAPAN 2016/06/21(火) 23:33:15.33 ID:yxi7iplF0.net
Lなら普通

 

 

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1466504186/

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
垢によって偏りあるっていうしね…

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • 匿名
    • 2016年 6月 22日

    特級無印は付けてて当然だわ
    特Lは流石にあれだけどなぁ…

    • 匿名
    • 2016年 6月 22日

    特L ちび癒し(ニーベルンゲン)
    特M 一撃失心(坂本龍馬)
    怪我減り (アグナックス)
    撃種の絆 加速 (エメラルド)
    無印 熱き友撃 (ダルタニャン)(アグナックス)
    怪我減り (ナポレオン)(ガブリエル)
    将命削り (アラミス)
    同族の絆 加速 (ハーレーx)
    学び (桜)

    おれはこんな感じかな
    まじニーベルンゲンに特Lきてテンション爆上げ
    からの〜ちび癒しには萎えた

    • 2016年 6月 22日

    経験値で、ランクバレるやん

    • 匿名
    • 2016年 6月 22日

    オワジン獣神化してから神殿10回ぐらいで、失神Lと怪我減りMが出たわ
    スサノオとかに来いよマジで!

    • 匿名
    • 2016年 6月 22日

    スサノオ遊撃特M
    アグナックス怪我減り特L
    最近一撃失神の特級めっちゃでる

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww
  2. 【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!
  5. 【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…
  7. 【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!
  8. 【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww
  9. 【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】
  10. 【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww
  2. 【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!
  5. 【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…
  7. 【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!
  8. 【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww
  9. 【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】
  10. 【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク