【モンスト】明らかに異常!変なアルゴリズムを組み¨確率¨を低下させている疑惑浮上www

ワクワク


最新の人気記事

44: 名無し@モンストJAPAN
2
最近やたら速必殺が出る
友撃と失心は撃絞りされてるな

47: 名無し@モンストJAPAN
>>44
自分は絆系加速が4割占めてる印象だ
他の絆系が3~4割
友情&失神は合わせて5%ないな(断言)

48: 名無し@モンストJAPAN
失心て実際確率低いんじゃなかったっけ

52: 名無し@モンストJAPAN
まあ均等に割ったとしても1/18の確率だし
実際は”絶対に”偏り作ってるだろうから、失神とか友情なんかは
1/30のでも不思議とは思わん

56: 名無し@モンストJAPAN
>>52
偏りちいうか変なアルゴリズム組んでんじゃね?
友撃が必要じゃないキャラでいくとさらっと友撃出るし
思い込みかもしれんが

53: 名無し@モンストJAPAN
遊撃特急は比較的出やすい部類かな。累計で20以上出てるし。

55: 名無し@モンストJAPAN
>>53
吐き捨てた加速や毒がまんの実を数えてみろ

57: 名無し@モンストJAPAN
追加希望
大必殺の実:SSの倍率上昇
ラックの実:最大で運が+10される
スキルの実:ラックスキルの発動率が向上
ストライクドッキングの実:同じ実を食ってるキャラ同士で(ry
廃止希望
荒稼ぎ

60: 名無し@モンストJAPAN
>>57
ゴ実をこれ以上増やすの反対

58: 名無し@モンストJAPAN
ラックの実とかいらなくない?

61: 名無し@モンストJAPAN
>>58
ガチャ限星4-5連中が運極になったら!というロマン

62: 名無し@モンストJAPAN
>>61
なるほど

59: 名無し@モンストJAPAN
怪我減りが一番無難に思えてきた
難しいクエストでも適正4体に怪我減りつけてれば簡単になることが多いし

66: 名無し@モンストJAPAN
速必殺はSS使ったらまたターン減るぐらいの調整してほしいな

71: 名無し@モンストJAPAN
初めての特Lが将命だったんだが、
ルシだったんで遊撃無印にするため
泣く泣く諦めたよ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1463197383/

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
失心は全く出る気がしないんだよなぁ・・・
逆に友撃は割と出る

コメント

  1. 7シ 2016/05/15(日) 16:20:12 返信

    最近、失心特級がこれでもか!ってくらい出てビビってる。

  2. 名無し@モンストJAPAN 2016/05/15(日) 17:10:44 返信

    変なアルゴリズムってなんだよw
    まずね、コンピュータで完全なランダムって、そうそう作れないんだが、そっからわかってない感じ?

トップへ戻る