モンスターストライク攻略速報

【モンスト】最近特Lの出現率上がったよな

ネタ

34: 名無し@モンストJAPAN
最近毎月特L出てるな確率上がっただろ?



42: 名無し@モンストJAPAN
毎月特Lとか嘘乙

 

53: 名無し@モンストJAPAN
>>42
嘘みたいだろ?でも本当なんだぜ?

 

57: 名無し@モンストJAPAN
>>53
その運俺に分けてもらえないかな4月以来特L見たことねえんだ

 

64: 名無し@モンストJAPAN
>>57
ほらよ(ボロン)

 

61: 名無し@モンストJAPAN
1ヶ月で特L3つ出した俺に何か用かね

 

65: 名無し@モンストJAPAN
>>61
しぬの?

 

84: 名無し@モンストJAPAN
>>61
トータル何個か言ってみろ




85: 名無し@モンストJAPAN
同族過激特Lプレゼントしたことあるけど自身に特L出たことないです

 

286: 名無し@モンストJAPAN
特L5個くらい持ってる彼女欲しいよお・・・

 

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448288352/

Twitter

初めての特L、ラー様が引いてくれました!さすがラー様、世界のラー様。

snj2015.10.21.09
管理人コメント
嘘だああああ!
1回も出た事ないぞ!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2015年 11月 25日

    最近のスタ半終わった後で初めて出たな

    毒まも99が

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2015年 11月 25日

    最近出たけど毒我慢で捨てたよ

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2015年 11月 25日

    上がってないですw

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2015年 11月 25日

    軽く200以上は特急拾ってるが未だ0なんですがそれわ

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  2. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  3. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  5. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  8. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  2. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  3. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  5. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  8. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク