【モンスト】M4も生放送で事故らせる!失神の実の価値を暴落させた”戦犯”がコチラ!

失神の実の価値を下げたのはクロスドクロ!?

クロスドクロの登場により『失神の実』の価値が暴落した?クエストによっては失神の実の効果が発動することで進行が不能になり、不要な実の代表となっていますが、クロスドクロの登場が原因だった!?

失神の実が使えなくなったのは…

729: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 11:43:33.67 ID:lLnwTeio0.net
失心で思い出したけど刹那戦でブーケが落ちてこなくてボス戦で詰んで死んだ
っていう投稿があって、皆が失心じゃね?って言ってたけど本人は「明らかに失心してないんですよね・・」って答えてて
そしたら別の人が『そういうバグある人居たみたいですよ!運営に問い合わせてみえては?』って会話で終わってたけどいやいやこんな重大なバグ刹那戦であっちゃいかんだろww

748: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 11:55:54.45 ID:h699iI40d.net
そら失心してるからな

749: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 11:56:38.01 ID:B3vIfX7op.net
失神した状態で倒すとドクロ効果発動しない。クソ仕様。

750: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 11:57:46.29 ID:M5lSkbwQ0.net
失神デメリット多くしとかないと強すぎるからな
運営お得意の回復蘇生即死が封じられてしまうから作り手からしたらたまったもんじゃない

804: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 12:16:08.61 ID:Q21CSDDk0.net
>>750
たまったもんじゃない、ってコッチがそんな事知るかよw
作ったバカがちゃんと処理しろよな
しかしあれだな…デメリットってかソレが原因でクリア不能になるほどのペナルティに早変わりとか、いかにも低脳な作者の対処策ぽくてええな

751: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 11:58:58.98 ID:06GNhswma.net
失神確率は重複で加算されるぞうおお!
→ユーザーの皆さんのために失神したらギミック発動せず詰むようにしました!

753: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 12:00:29.52 ID:erMqHJTY0.net
失神さわると覚めるじゃん
まぁイラン実っすね
最新モンストニュース
755: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 12:01:51.86 ID:M5lSkbwQ0.net
実際失神でドクロ発動できるようになると実の厳選が失神3のみとかなりかねんからな
こればかりはしゃーない

860: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 12:32:59.84 ID:5SbrrRNRp.net
>>755
しゃーないのはわかる
せめてクエ詳細にドクロありか表示して欲しい

874: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 12:36:24.71 ID:ehY2DDYp0.net
>>860
いやわからんだろ
なんかもう当たり前に受け入れられてるけどなんで失神したらドクロ発動しないの?
実装前にそんなこと言ってたか?

756: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 12:01:54.98 ID:mdfSl8pCp.net
付いてるだけで負ける可能性があるゴミ

757: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 12:02:13.43 ID:XhQ6BWxVd.net
失神を仕様にしちゃったのは技術力の無さが露呈してる

758: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 12:02:21.40 ID:P7TywJAad.net
M4シュリンガーラで失神させてクリア不可からのリタイアっていう放送事故がある

810: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 12:17:36.61 ID:B7uiwXWId.net
>>758
そーいえばこないだカルナでハト寝かせ殺ししたけど間に合ったがギリギリだったなあ
 
760: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 12:02:38.87 ID:wmdiCCA0a.net
カルマみたいなクエ出せば失神も輝くんだがな…それやると糞簡単になるから失神を生かすクエは難しいな

761: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 12:03:19.95 ID:3ncUSZhKF.net
失神のメリットデメリットは韮みたいな感じでちょうどよかった

765: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 12:05:02.07 ID:8sd+msqY0.net
クロスドクロが戦犯あれを普通のクエにアホみたいにばら撒いたから失神価値暴落した

885: モンストJAPAN 2018/10/22(月) 12:40:15.50 ID:8sd+msqY0.net
昔の失神って確か重複しなかったよな?
途中から重複が発覚して仕様したんだけ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1540127326/

管理人コメント

どうにか使える実にならないかな?これならいっそ無くなった方が…

最新人気記事はコチラ



コメント

  1. 匿名 2018/10/24(水) 10:45:14 返信

    モンスト運営はプライドが高いのか何なのか、
    バグを「仕様です」って言って放置することが多いな。

  2. 匿名 2018/10/24(水) 11:17:19 返信

    ドクロ発動はシールド・ビットン扱いにすればいいのにいつまでも対応しないのは本気で嫌がらせしに来てるんだろうな
    つけても意味ないどころかつけたら詰む可能性がある実を放置してるのは頭おかしい

    • 匿名 2018/10/24(水) 18:03:48

      シールド、ビットンはシステム的に失心しないだけじゃね

  3. 匿名 2018/10/24(水) 11:30:50 返信

    クエストによってメリットにもデメリットにもなる、あとは君達の使い方やでって事でしょ
    そこまで意識高くねえよw

    • 匿名 2018/10/24(水) 11:58:07

      ニラでHW出なくなるくらいならデメリットとして成り立つけど進行不可になるのはそういうレベル超えてるわ

  4. 匿名 2018/10/24(水) 12:17:25 返信

    最初は当たりの実だったのに、後から使えなくすんだもん。それが狙いか知らんが、お気に入りのキャラに厳選してたのに使う機会が減る様なそういう仕打ちは辛いし、なんつーか、放置くらってる感じがする。

  5. 匿名 2018/10/24(水) 19:54:51 返信

    昔から当たりの実は高難易度でも腐らない加撃とケガだって何度もいってるじゃん
    失神はそもそも確定で失神出来ない時点でゴ実

トップへ戻る