【モンスト】進化マナから”アレ”を外したユーザーに反対意見が続出!これは失敗か…

進化マナのわくわくの実が話題に…

元々付いていた友撃の実を外したことに反対意見が続出!無印とはいえ外すのは失敗か!?みんなの意見や反応をまとめました!

情愛の天使 マナ 砲撃型

聖騎士

アビリティマインスイーパーEL/バリア
ゲージ
ラックスキル
ストライクショット
ブレス・オブ・マナ24ターン

全員の撃種を変更し、命の炎の力で味方を動かし敵へ撃ちこむ

友情コンボ
インボリュートスフィア
威力14350
螺旋状に広がる弾で攻撃
ステータス
攻撃スピードHP
通常値24599389.8318507
最大値(+最大)28199449.3322407

情愛の天使 マナのフレ募集/登録はこちら


マナ進化から友撃を外すのは失敗!?

671: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:44:40.84 ID:py4TctlM0.net

ついに俺のマナに特エルきた
頼む!マジで頼む

674: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:45:24.75 ID:HybeHfEPd.net
>>671
ちび癒し

676: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:45:39.34 ID:nn45o7z+0.net
>>671
これは亀井やね

678: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:47:12.98 ID:Xnd1264za.net
>>671
アツモリィ

687: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:51:26.80 ID:kMT8nMfm0.net
>>671
引っ張りすぎやろ
お前のわくわくトークにそんな値打ちねーからさっさと貼っとけ

686: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:50:59.65 ID:py4TctlM0.net

まだ厳選終われない、、、
とりあえず遊撃外すか

692: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:53:58.41 ID:Xnd1264za.net
>>686
ンアツモリィ

694: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:54:27.18 ID:ogqfy9QPd.net
>>686
照明残す奴とかいるんだな
加速に次ぐゴミだと思ってるわ

696: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:54:54.18 ID:sfmX8VEOd.net
>>686
おれ、同族加速lにスコア稼ぎmなんだけど、
終わらせようとしてるのは甘い?

697: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:55:27.04 ID:hhcIMoAea.net
>>696
加速はクソゴミだわ言うまでもないだろ?

688: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:52:04.94 ID:HybeHfEPd.net
将命いらないだろ

691: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:53:58.21 /CgztNtJd.net
マナに友撃より意味のある実なんかMだろうがLだろうが存在しないからな
さすがに将命残しはセンスない

693: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:54:21.61 ID:AvVmxEbya.net
遊撃確定あと1つ選ぶなら同撃じゃない?

怪我減りもバリアとの相性いいぞ

過激いらんくね? 怪我減りでバリアを出来るだけ強くしたほうがいいやろ

695: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:54:50.87 ID:mzf4UuLZ0.net
天然同撃L友撃Lマナの完全体感はヤバイ
他の組み合わせはなんか妥協に見えてしまう

698: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:55:38.73 ID:aZb8F67Pd.net
>>695
天然はべつに関係なくねていう

699: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:56:24.56 ID:f4FDvwlUp.net
確殺ラインが変わる、特定のクエストにおいて楽さが段違いに変わらない限りワクワクなんて無印特急でいいよ
特M以上厳選するだけ時間の無駄ってことに気が付いてからは神殿やる回数激減したわ
好きなキャラには頑張ってつけてあげる時もあるけど

701: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:56:39.98 ID:AvVmxEbya.net
たまに異様なほど将命嫌うやついるよな
将命自体はめちゃくちゃ強いただマナにつける実ではない

755: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:20:08.33 ID:F6Rcsy2DM.net
>>701
昨晩ここでデーヴァに凄い有効って聞いたから蠅さんに将命付けたよ

760: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:22:48.90 ID:AvVmxEbya.net
>>755
無印でもボス戦4ゲージあるクエストなら合計を考えたら1つのゲージの半分なくしてくれるからね
将命ゴミってやつは超爆周回してないか算数できない馬鹿

764: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:24:26.13 ID:ylA3mJE/0.net
>>760
神殿周回の将命の話してんのになんでいきなり超爆なんだよwボスのHPの量が別物それはまた変わるだろうが何を言ってるんだお前は

768: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:26:43.97 ID:AvVmxEbya.net
>>764
概算とかできなさそう>>765
カナンでは神威SS当てればゲージ飛ぶから将命使えるよ

777: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:29:36.52 ID:E/msnrFF0.net
>>768
ガイジ算がなんだって?
ここのスレ民なら全員ガイジ算黒帯だろ

770: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:27:35.07 ID:F6Rcsy2DM.net
>>764
安価先辿って見てみろよ
神殿の話題とは何も絡んでないぞ

765: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:25:02.67 ID:F6Rcsy2DM.net
>>760
まぁでもボス戦で毎ターンボス回復しちゃうようなクエでは意味ないとさすがに思うけどね
蓬莱とかカナンとかさ

703: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:58:36.67 ID:2xRpmR8n0.net
遊撃外し草wwwwwwww
いやどうせ走るならいいけどダメージ20%ダウンするぞwwww

704: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:59:05.00 ID:K1DcIwrF0.net
わくわくミン出てから必死にM求めたけど見た目以外は無印で大体事足りるもんな
アホらしくてやめたわ
705: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 10:59:47.24 ID:py4TctlM0.net

ふつうに証明残したし正直マナに遊撃以外何でもいい感あるくね?
てか実を移植できればいいのに、、、

710: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:01:37.57 ID:AvVmxEbya.net
>>705
それ他のキャラ載せる必要あった?
自慢したくなっちゃった?

わかる こういう自己顕示欲満載野郎多くて気持ち悪いわ

正直この程度の自慢で文句を言ってる奴の方がキモいwwwそしてそれに便乗してる奴はもっとキモいwww

まぁこの二人はレベルが低いから自慢に見えるんだろう しょうがないね

自慢には見えない

723: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:04:43.87 ID:py4TctlM0.net
>>710
何故か撃特エル出やすいなーってことで載せた
あとノンノの特エルをマナに移したいってことも伝えたかった

712: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:01:44.05 ID:mzf4UuLZ0.net
>>705
ショウメイは別に無くはないけど友撃捨ててまではって事やで

713: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:02:01.61 ID:2xRpmR8n0.net
>>705
遊撃ML出たら同撃はずすの?証明はずすよな?じゃあダメージ20%アップで周回続けたほうがいいよね?
あと神殿でいちいち証明演出でたらイラつくのは俺だけじゃないはず

715: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:02:17.07 ID:ylA3mJE/0.net
>>705
隠しても低ランクバレバレなんすけど。友撃以外何でもいいのに友撃外してておもろいなお前

だよなwww    デッキ数でバレバレだよなww    ちなみにランクは200以上250以下

718: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:02:25.09 ID:ogqfy9QPd.net
>>705
低ランw

732: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:11:21.13 ID:OuIww5PT0.net
>>705
うちのサブよりランク低くて草

752: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:19:45.57 ID:ngpj+DjK0.net
お前らなんで>>705 が低ランってわかるんだ?
てかダムスの実まで自慢したがってるの気持ち悪いなw

754: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:20:05.69 ID:WMW+rHx8d.net
>>752
下の○
8つ

756: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:20:50.80 ID:J12pH45Zx.net
>>752
デッキ数

706: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:00:03.30 ID:J12pH45Zx.net
加撃の500差で勝敗分けることはあっても友撃の2.5%でそれはないと思うから友撃にクスリは使わんな

717: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:02:24.15 /GKAvHC8d.net
>>706
こういうのはこだわりの範疇だろ
証も紋章も与えたお気に入りキャラには
やはり特Lで揃えたいという

724: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:04:57.15 ID:J12pH45Zx.net
>>717
確かにそれはあるだろうね
お気に入り故に天然モノにこだわる人もまたいるだろうし

708: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:00:42.30 ID:4j535lbqM.net
友撃以外なんでもいいといいつつ友撃外すとか池沼かよ

720: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:02:41.72 ID:py4TctlM0.net
>>708
すまん
正しくはドーピング可のMか天然Lな
無印とか簡単に出るし

711: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:01:42.47 /CgztNtJd.net
マジで友撃捨てたんか
脳ミソか何か縛ってんの?

714: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:02:07.16 ID:kMT8nMfm0.net
Mで出た友撃にもお薬使うけどな
見栄えがいいし

719: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:02:35.21 ID:kMT8nMfm0.net
>>714
出たら

716: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:02:18.20 ID:rt0n2ByIp.net
ゆうげき外すとかバカなのか

747: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:18:00.31 ID:H8myInEt0.net
>>716
もしもの為にマルチで~

726: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:06:17.65 ID:rViygo/8r.net
ここで友撃の大きさごとの効果を見てみましょう
無印 20.0%
M 22.5%
L 25.0%マナ進の友情で言えば
裸 14350
無印 17220
M 17578
L 17937

見た目以外にL厳選する意味が一番無い実だよね

735: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:13:34.74 ID:UDvohWj8d.net
>>726
それがでかいボスだと6ヒットの2回で弱点に当たってると
24倍差になるんだが

739: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:15:08.29 /GKAvHC8d.net
>>735
この手のゲームで5%差は大差ないっていう人は少数派だとは思う

792: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:34:45.11 ID:kMT8nMfm0.net
>>735
だとしてもダメージにして9000やからね…
500万とか1000万とか体力があるボスに対して9000やからね…

804: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:39:51.24 +vIsWv93p.net
>>735
文系?

839: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:57:33.47 +vIsWv93p.net
低ラン警察はよく働くなあ
>>735 みたいな賢ぶったアホの方が煽り甲斐あるだろ

858: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 12:04:14.68 ID:rViygo/8r.net
>>735
その差も大したことないんだよなあ…

727: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:06:53.34 ID:2xRpmR8n0.net
天然かどうかはもうあんまり気にしてないなクエの下アイコンのときはエビ見えないし
Lこだわるやつはほぼ枠2以上あるからトゲ実がちらつくとダサくてヤダしな

728: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:07:07.12 ID:HybeHfEPd.net
将命は演出が邪魔なんだよな
一瞬で削ってくれよ

729: モンストJAPAN 2018/01/15(月) 11:08:11.97 ID:ylA3mJE/0.net
神殿で将命あると一手以上差が出てくるから将命ない方が早く回れるっていう

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1515940127/

友撃は付けておきたくなるよね!20%アップはでかい…持ってないけど…

最新人気記事はコチラ



オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2018/01/15(月) 18:02:13 返信

    >>710
    わかる こういう自己顕示欲満載野郎多くて気持ち悪いわ

    • 匿名 2018/01/15(月) 18:10:36

      細かい所見てネチネチ突っつく奴に気持ち悪いって言う資格無いぞ

    • 匿名 2018/01/15(月) 18:59:21

      お前wwwこの程度で自慢になるとかとか お前のレベル低いんだなwww

    • 匿名 2018/01/15(月) 19:00:09

      とかとかってなんだよ

  2. 匿名 2018/01/15(月) 18:09:02 返信

    他のキャラ載せる必要とかデッキ数から低ランクとか話がずれにずれまくってるじゃん

  3. 匿名 2018/01/15(月) 18:10:44 返信

    マナの友情は数値に6を掛けると実際のダメージ量になるから友撃の重要さがよりわかりやすくなる

  4. 匿名 2018/01/15(月) 18:55:27 返信

    >>693 怪我減りもバリアとの相性いいぞ

  5. 匿名 2018/01/15(月) 18:59:26 返信

    >>710 正直この程度の自慢で文句を言ってる奴の方がキモいwwwそしてそれに便乗してる奴はもっとキモいwww

  6. 匿名 2018/01/15(月) 19:01:57 返信

    >>710 まぁこの二人はレベルが低いから自慢に見えるんだろう しょうがないね

  7. 匿名 2018/01/15(月) 19:28:57 返信

    >>715 だよなwww
       デッキ数でバレバレだよなww
       ちなみにランクは200以上250以下

  8. 匿名 2018/01/15(月) 20:46:01 返信

    ボスが回復するクエあるから将命嫌いになった
    ドクロ雑魚の仕様で積む場合があるから失心も嫌い

  9. 匿名 2018/01/15(月) 20:52:20 返信

    >>693
    過激いらんくね?
    怪我減りでバリアを出来るだけ強くしたほうがいいやろ

    • 匿名 2018/01/16(火) 05:05:25

      友撃は必須としてもう1つの実は過激、速必殺、毛が減りならどれでもいいだろいちいち俺の考えが最適解みたいなコメントすんなよ

  10. 匿名 2018/01/15(月) 21:18:01 返信

    >>710 自慢には見えない

トップへ戻る