【モンスト】※嫉妬の嵐※「すげえな」「神すぎる!」クシナダ廻の”超強化”に成功キタ━━(゚∀゚)━━!!

クシナダ廻は速必殺がオススメ!?

SS大号令が早く打てるのでこれは羨ましい!速攻で特Lを付けたユーザーに嫉妬の嵐!


265: モンストJAPAN 2017/08/25(金) 22:23:05.97 ID:5EpV4Nbd0.net
普通の串にわくわくつけてるんだけど、回へ継承すればわくわく2個になるの??

271: モンストJAPAN 2017/08/25(金) 22:23:42.98 ID:Kfz/Whp8M.net
>>265
なるよ

281: モンストJAPAN 2017/08/25(金) 22:24:42.58 ID:GnwksKtS0.net
お前らお先
284: モンストJAPAN 2017/08/25(金) 22:25:09.70 ID:lkgKi6eYM.net
>>281
羨ましい

286: モンストJAPAN 2017/08/25(金) 22:25:35.88 ID:VkuCEzo30.net
>>281
すげえな

292: モンストJAPAN 2017/08/25(金) 22:26:12.93 ID:kVVKnUNCa.net
>>281
これは実用的

346: モンストJAPAN 2017/08/25(金) 22:32:57.26 ID:GW4Y3nEJd.net
>>281
神すぎる!

376: モンストJAPAN 2017/08/25(金) 22:38:43.09 ID:G2wlXlwd0.net
>>281
くそうらやましいなコラ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1503664958/

クシナダ廻に速必殺M╰(*´︶`*)╯
うーいぇい!!
クシナダ廻、速必殺付けたかったのに(´・ω・`)ショボーン
クシナダ廻やっぱり速必殺M以上か失神だよな〜
加撃ばっかり出るなー
とりあえずのクシナダ廻に実をつけた。
微妙な火力不足をカバー。
友撃or速必殺or同族加撃だとどの特級がいいんやろ。
誰か教えてクレメンス

クシナダ廻。完成👌

速必殺L
同族加撃L
毒衝撃波

踊り踊れ、狂いて踊れ

ちなワイのクシナダ廻にはこんな実がつきました。
び、びみょうかな?うん…悪くはない、悪くはないんだけども…
撃撃もいいと思うし族撃もいいと思うんだよね
速必も…
悩む(´・ε・`)、、、
クシ廻厳選!毒衝撃波あざした!実は加撃にするか速必にするか、、、

最新人気記事はコチラ



これは羨ましい!いきなり特L速必殺か…

オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2017/08/27(日) 14:24:36 返信

    串は運枠で使うから特Mでもいいな。

  2. 匿名 2017/08/27(日) 14:50:42 返信

    どうせ道中で使わないしあんまり

  3. 匿名 2017/08/27(日) 14:55:13 返信

    即必殺Mをわくわくミンで特Lに変えるって史上最高に意味のない使い方じゃねーか

    • 匿名 2017/08/27(日) 15:54:21

      きっとサブ合わせて4番目にする垢なんだよ!
      流石にそんな馬鹿いないって!

  4. 匿名 2017/08/27(日) 17:31:08 返信

    クシ回速必殺特m持ちワイ氏、特Lにしたくてワクワクミン使用予定^^、1ターンしか変わらないけどやっぱ1番に見栄え欲しいからね^^

トップへ戻る