モンスターストライク攻略速報

【モンスト】「なあ、●●ってどこで使うんや?」⇒禁断の一言が飛び出し話題沸騰wwwwwww

2016.10.18

8件

ネタ1

293: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:26:47.94 ID:myuOF35e0.net
なぁ、ニラカナ運極ってどこで使うんや?😅

 




297: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:28:03.93 ID:8BczmUe50.net
>>293
そういう事考える奴はモンスト向いてないよ・・・と過去に言われた

 

304: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:29:27.13 ID:HYi39k4jd.net
>>297
運極作るゲームで運極にして何に使うのなんて疑問持っちゃダメだろ
>>304 単純にニラを適正運枠として何処連れてくんだって話じゃねえの 爆絶キャラの時点で不動とかイザナミとか旧超絶の運枠とか意味わからんし

 

309: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:30:52.85 ID:8BczmUe50.net
>>304
その運極作るゲームっていう前提がよく分からん
運極5体でやめてる人の方が多そうなのに

 

317: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:33:32.76 ID:HYi39k4jd.net
>>309
運極5でやめてるのはゲームでいえば一周目のゲームクリアまで、それ以上は裏ステージや裏ボスなんかのやり込み要素
突き詰めれば運極つくるゲームでしょ

 

324: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:34:54.45 ID:8BczmUe50.net
>>317
裏ステージや裏ボスを何十回も繰り返し倒さないだろ普通は

 

328: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:35:49.33 ID:HYi39k4jd.net
>>324
そういうはなしじゃないんだがな

 

338: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:37:14.76 ID:8BczmUe50.net
>>328
どっちにしても裏ステージが修行すぎる

 

347: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:40:45.23 ID:HYi39k4jd.net
>>338
そこからは前の人がいったように自己満よ
飽きたなら辞めればいいんだから
そういうもん

 

358: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:45:27.94 ID:8BczmUe50.net
>>347
大半の人が5体でストップしてるゲームを運極作るゲームというのは違和感あるな
2chに居ると皆運極作ってるように錯覚しちゃうけどさ

 

368: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:50:19.02 ID:HYi39k4jd.net
>>358
突き詰めればな
やり込んだゲームあるか?結局、ゲームなんてどこまでやり込めるかなんだよ
そのやり込み要素がモンストは運極数なんか
さっきも言ったようにだいたいの人間が一週目クリアーしたら終わりだと思ってるからそういう考えになると思う

 

395: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:55:22.02 ID:8BczmUe50.net
>>368
もっとライト感覚でやってもええやん
突き詰める人はとことんやればいいさ
運極作るゲームという表現に違和感あっただけ



 

412: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:58:53.93 ID:HYi39k4jd.net
>>395
別に好きにやればいいと思ってるけどな
ただこのゲームでやる行為の全ては運極をつくるための行動にしか過ぎない
ガチャにしても、実にしても

 

325: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:34:55.39 ID:Jx5tC8k50.net
>>317
運極作るゲームってのは新規さんが増えない理由になって
モンスト運営が反省してるとこ

 

341: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:39:03.79 ID:HYi39k4jd.net
>>325
ゲーム内容的に欠かせない要素だからな
今更消すわけにもいかんし
友達とワイワイする分には別にいいと思うけどな
ノマダンでもらえる運極きたし

 

298: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:28:25.21 ID:zHlPUlI3d.net
>>293
不動明王w

 

303: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:29:17.89 ID:w9+1NPsa0.net
>>293
使うところはたくさんあるけど
アヴァロンやシャンバラみたいに爆絶適正ないと正直必要はないと感じちゃうよね
実際役立つのアヴァロン位だろシャンバラ運極のころには韮運極にみんななってるし

 

295: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:27:52.55 ID:cvBXZMSGp.net
正直クシナダ運極作ればゲームクリアして良いよな

 

300: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:28:50.21 ID:S5MuHURV0.net
>>295
ヨミ運極も作った方がいい

 

307: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:30:15.16 ID:Sop5lBLB0.net
ニラカナ結構使うけど神殿とか塔だから運がイランのだよな

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1476666387/”

 

 

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コメント

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  • コメント (8)

    • 匿名
    • 2016年 10月 18日

    ポケモンは四天王倒してからが本番、みたいに運極5からが本番みたいな考えはあると思う
    好きにやるのが一番だけどたまにエデンとかの高難度に勝った事は愚かやった事すらないのに熱い語り口調で俺が正しい‼︎話する人ホントきらい

    • 匿名
    • 2016年 10月 18日

    どうせ使わないのに運極つくってどうするのって問いは、どうせ死ぬのに生きててどうするのって問いに似ていると思う

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 10月 18日

    イザナミ

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 10月 18日

    運極つくってどうするのっていう前に、こんなゲームしてどうするのって話だわな

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 10月 18日

    開発の人間が運極作るゲームですって言ってたからな、ゲームの趣旨に疑問を持つならそもそも向いてない

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 10月 18日

    実装当時はいつも何かと韮でよくね?とか言ってたのにな

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 10月 18日

    >>304 単純にニラを適正運枠として何処連れてくんだって話じゃねえの
    爆絶キャラの時点で不動とかイザナミとか旧超絶の運枠とか意味わからんし

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 10月 18日

     質問の意図はどうなんだろね  でも 韮に勝つなら 運枠として何処連れてくんだ?はわかるとおもうが?

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