【モンスト】『上級者』『トップ層』『プロスト』は一般ユーザーと“考え方”が違うwwwww

ネタ1


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446: モンストJAPAN 2016/07/04(月) 10:09:18.17 ID:iLpSqWQz0.net
キャラに恵まれてれば半年ありゃ全クリできる
ドラやらフェラレロレロみたいに配布運極もあったから爆絶挑戦もそんなに難しくないしな

449: モンストJAPAN 2016/07/04(月) 10:10:40.55 ID:6RdmCSoe0.net
>>446
全クリとほ?

452: モンストJAPAN 2016/07/04(月) 10:14:20.18 ID:iLpSqWQz0.net
>>449
超絶爆絶塔ソロ制覇って意味で言った
運極作成は趣味、ハクアなんかは隠し要素みたいに考えてる

511: モンストJAPAN 2016/07/04(月) 10:42:04.98 ID:6RdmCSoe0.net
>>452
塔はソロ制覇してるけどシャンバラとナギ零だけクリア出来てないからまだ未クリアだわ・・・

461: モンストJAPAN 2016/07/04(月) 10:19:05.46 ID:2qn1u0pi0.net
モンストって運極作ってその運極で更に強い運極作ってっていうゲームだと思ってた

467: モンストJAPAN 2016/07/04(月) 10:20:49.68 ID:Fq7pxCRxd.net
>>461
(′・ω・)
むしろ逆だお
強い運極で弱い運極を作り続けるハムスターゲームだお
スキュラにクシナダ運極が殺到してるのは滑稽だお

481: モンストJAPAN 2016/07/04(月) 10:25:21.31 ID:2qn1u0pi0.net
>>467
クシナダ運極作るまでのプロセスがクイバタ→イザナミ→クシナダだと思ってるんだけど、これは弱い奴から強い奴に当てはまると思うんやが

506: モンストJAPAN 2016/07/04(月) 10:38:00.96 ID:lFk/mLy6p.net
>>481
俺はホスト龍馬でナミ募集しまくって串作ったぞ!クイバタ運極は16体目くらいにできた

513: モンストJAPAN 2016/07/04(月) 10:42:54.14 ID:2qn1u0pi0.net
>>506
それが効率的だよなぁ。運極作りは的を絞ってあとは覇者攻略に時間使うのが理想やね

476: モンストJAPAN 2016/07/04(月) 10:23:35.01 ID:g70t26FHM.net
>>461
上級者、トップ層、プロスト(暇な人)はそういうゲームだと認識してるよ一般的なゲーマーって人達だね!仕事あったり、女がいたり、夏だからイベントも沢山あるけどそういう事に無縁な人達にはそういうゲーム!

494: モンストJAPAN 2016/07/04(月) 10:32:34.40 ID:2qn1u0pi0.net
>>476
納得した

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1467556761/”

以下、Twitterより
初心者で運極出来るまで90モンスターで繋ぎ合わせしてる人おるけど、そもそもラック90作る余裕あるならそのスタミナで運極作った方が効率いい気がするんやが…最近はクエストも沢山増えたし、運極作りやすいクエストもあるし
降臨モンスターで運極を作るには、適正の運極を募集して3回ぐらいフルで周回するといいわ。運がいいと2回でできることも。
オーブとか殆ど超絶とか運極作るために置いてたり



モンストはイザナミとくしなだ運極したら飽きた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いけたらいくよ( *˙ω˙*)و グッ!
モンスト運極作れんし飽きた( ˙-˙ )

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snj2015.10.21.09
管理人コメント
逆に運極作らなかったら暇になる

コメント

  1. 匿名 2016/07/07(木) 08:37:19 返信

    (´-`).。oO(ゴースト運極でクシナダスタミナ全負担して串運極作った事を思い出した。懐かしいなぁ

  2. 匿名 2016/07/07(木) 09:06:54 返信

    おれも初運極は串だったなー
    招待オーブでガチャ限ラック90がたくさん出来て玉龍でひたすらイザナギ募集したわ

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