【モンスト】なぜ運極を作り続けるのか?⇒”明確な理由”がついに判明wwwww

運極達成

最新の人気記事

789: モンストJAPAN 2016/06/25(土) 12:24:12.02 ID:T+OVgN2D0.net
なぜモンストユーザーたちは運極で運極を作り続けるのか?
さながらハムスターなように愚かに、運極を作り続ける彼らの真意は誰にも分からない

790: モンストJAPAN 2016/06/25(土) 12:26:02.99 ID:DI/2acXGa.net
>>789
自己満足。

795: モンストJAPAN 2016/06/25(土) 12:29:47.90 ID:b3aZrp5qp.net
>>789
運極作りは本当つまらんよね、ただの手抜きやん

796: モンストJAPAN 2016/06/25(土) 12:30:13.61 ID:oTaU7J9k0.net
>>789
これは真理
これ考えるようになってから、好きな降臨と使える超絶系の運極しか作ってないけど

793: モンストJAPAN 2016/06/25(土) 12:26:59.59 ID:1IUpeoZb0.net
運極ボーナスの回復量アップが欲しい
昨日ナギ零でステージ始めに常時7~8万超えで始めてる人の配信みて羨ましかったな

797: モンストJAPAN 2016/06/25(土) 12:31:40.19 ID:7B9Mz+Yrd.net
トップ層は超絶以上の運極しか作ってないぞ

799: モンストJAPAN 2016/06/25(土) 12:33:02.59 ID:oTaU7J9k0.net
もちろん超絶の運極も自己満だよ。

803: モンストJAPAN 2016/06/25(土) 12:34:20.19 ID:7B9Mz+Yrd.net
>>799
一番作り込まれてる超絶なりバクゼツを周回したくないならモンストやめたほうがいいよ

804: モンストJAPAN 2016/06/25(土) 12:35:14.75 ID:oTaU7J9k0.net
>>803
周回したくないなんか言ってないんだが頭大丈夫か

810: モンストJAPAN 2016/06/25(土) 12:39:01.98 ID:eACMoCHJ0.net
モンストは工場勤務とか、単純脳死作業できる人向けって事か
何時間、何十時間も同じの周回してる人すごいわマジで

812: モンストJAPAN 2016/06/25(土) 12:39:32.53 ID:97qXuv6s0.net
運極って作るのがホント面倒なんだよな
それがこのゲームのダメな部分
暇人専用になっちゃってる
ただ、ホスト時の周回回数に応じて報酬があるってのは悪く無い
これをデフォにして、もっと運極周回しやすいようにすればいいとは思う
あと、神殿でも確定でドロップする敵が出るのと同じように
金卵落とす敵を出すようにするとかさ
周回回数に応じて確率が増えるとか

818: モンストJAPAN 2016/06/25(土) 12:41:47.82 ID:ey3PR0KT0.net
超絶以外の降臨の運極はこれからもっと緩和されて作りやすくなると思うよ
降臨わくわく追加解禁のタイミングと合わせて

821: モンストJAPAN 2016/06/25(土) 12:43:35.62 ID:oTaU7J9k0.net
新しいモンスターの運極一体につきオーブ5個とかあってもいいと思うの

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1466781075/


こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
遊び方は人それぞれだけど
運極を作り続ける事を楽しみにしてる人が一番多いだろうね
トップへ戻る