【モンスト】既に運60超えの猛者もwwwヴァンパイニャのラックどれ位までいった?ドロップ状況などまとめ!

ヴァンパイニャ

ヴァンパイニャ何体集まった?今のラック状況まとめ

運極を目指している方もそうでない方も!周回されていた方お疲れ様でした!難易度が高く諦める人も多かったみたいですが(その記事もあります【諦める人続出中!】)皆さんどうだったでしょうか^^
現在のヴァンパイニャのラック状況まとめました!

ヴァンパイニャの今のラックは?
ヴァンパイニャ周回。なかなかいいドロ率♪♪
ヴァンパイニャ45ドロ
運枠3でこれか…
ヴァンパイニャ周回お疲れ様です。40泥
結構泥したw
ヴァンパイニャは進化と神化両方運極作るかな

【モンスト】

ヴァンパイニャ周回お疲れ様でした。

運4でも、54泥って泥渋過ぎ(。˘•ε•˘。)

奇数ターンはDW貼られないので、ぬらりイイね( ՞ਊ ՞)☝


ヴァンパイニャ
28でおわり
ねむたん
ヴァンパイニャ17体で終了
やっぱり野良やとこんなもんなんかな…一緒に遊んでくれる友達が欲しいです
ヴァンパイニャ身内と相互周回ちょくちょく負けたりして結果は21泥?
運極できるかな…
ヴァンパイニャ運18しかいかなかった。
ヴァンパイニャ、今日は16個。ルパン、上杉、アヌビス、村正かアーサーで固定かな。アンダメとサソリ対策必須。水で固めても被ダメが大きいので回復役にアヌビス。あと何回降臨してくれるのか…?
ヴァンパイニャ、本日44泥でした*\(^o^)/*
なんという、クレパトゲー(笑)
でもその分スピーディに集められたから良かった?そしてそして最後の最後はパーフェクトドロップで締めくくりました♪
次で運極イケるかな♪

ヴァンパイニャ周回お疲れ様でした!
楽しいマルチありがとうございました^ ^
新しい金ドラ面白そう。てことでこれ見てねますか。ヴァンパイニャはこれしか集まらんかった
ヴァンパイニャかわいい
運極がんばるぞい
初日は23か
それにしてもルイ有能(*´ω`)
だいたいの感じわかったし
ビリーもヴァンパイニャも
極めれそう (。-`ω´-)
ヴァンパイニャ周回お疲れ様でした。
ビリーより面倒いクエだなあっと…
( 自分が足引っ張ってるだけ ) 雑魚の被ダメが痛い(´×ω×`)周回メンバー様ありがとうございました。
ホスト様スタコンありがとうございました!

とりあえずヴァンパイニャ可愛いし運極にしよーと思ったけど、サソリな上に火力高杉(;:´°;Д;°`:;)スピクリノーコンメンツは「ルパン運極2体,関羽,進化アテナ」が安定でしたよー( ◞´•௰•`)◞ルイもおk☆


モンスト再燃中
ヴァンパイニャ可愛すぎて運極にしたい
ヴァンパイニャ周回おつ!久々パトラッシュと周った気がするwありがとう!

ヴァンパイニャ周回お疲れさまでした!

ド安定の65泥\(^o^)/
ながさわさん負担ありがとうございました(´;ω;`)

今日のヴァンパイニャは21泥☆
クエストは簡単だから運極作る!
ヴァンパイニャ、47体っ。
運極作るときは、必ずソロで回った方が早いっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

  1. 名無し@モンストJAPAN 2015/10/19(月) 00:40:00 返信

    運枠3で45ドロ
    まあまあかな

  2. 名無し@モンストJAPAN 2015/10/19(月) 00:42:37 返信

    ソロでシコシコまわって22ドロでした。
    後半落ちなかったな…

  3. 名無し@モンストJAPAN 2015/10/19(月) 00:43:06 返信

    65泥やっばwwwww

  4. 名無し@モンストJAPAN 2015/10/19(月) 01:21:10 返信

    50超えはすごいな
    うらやま

  5. 名無し@モンストJAPAN 2015/10/19(月) 01:27:02 返信

    運1ソロ二時間で17
    まぁ運極余裕だな(震声)

  6. 名無し@モンストJAPAN 2015/10/19(月) 01:29:31 返信

    弟と運枠2でフル周回34
    きっつー

  7. 名無し@モンストJAPAN 2015/10/19(月) 01:58:24 返信

    運枠4、3、2で適当にやって40-45くらい

  8. 名無し@モンストJAPAN 2015/10/19(月) 02:05:26 返信

    みんな凄いな(羨望のまなざし)

  9. 匿名 2015/10/19(月) 02:12:10 返信

    ソロで47とかザ・ワールド使えるとしか思えん…

  10. 名無し@モンストJAPAN 2015/10/19(月) 03:06:14 返信

    運枠なし3時間ガチ周回で20だった

トップへ戻る