※アカン※モンスト根底を覆す”禁断”の考察!「労力に見合わない」恩恵、報酬が少なすぎるアレが話題にwwwwww

運極作りの必要性がない!?



454: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 17:24:21.14 ID:9Bb1KcrL0.net
コラボ好きじゃなくてもメダル美味いから運極にしないのか?
たまに大総統くるし

455: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 17:28:57.94 ID:qsLoPhtVH.net
もうそこまでメダル集めてない

456: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 17:29:29.12 ID:6Klks7Kw0.net
メダルのために大総統運極3体目がそろそろ完成する

457: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 17:29:48.53 ID:tL25oOz3a.net
メダルだ運極だって労力に見合わんよ

460: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 17:33:46.81 ID:tL25oOz3a.net
メダルや運極集めてるやつなんて運営に洗脳されてるアホなキッズくらいだろ

461: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 17:33:52.19 ID:ZZyhGLPNd.net
運極作りやめたらこのゲームする意味なくなりそうで怖いわ

462: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 17:37:10.42 ID:vrRcZX41d.net
自分が楽しむ為にやってるだけなのに、いちいち運営のこと考えるほうがキッズと思う
毎回毎回、同じことばかりで何歳でそんなグチグチ言ってるのか本気で知りたい
そんな文句言って楽しんでないのに無理やりやってる人の神経が知りたい

日本語ヘタ

日本語下手

466: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 17:40:29.87 ID:t62XyeoR0.net
運極作りとかポケモンでレベル99にしたり個体値厳選するのとあんま変わらんと思うが
ポケモンエアプですまん

どうでもいいけどポケモンは対人戦で個体値の1の差が勝負分けることも有るから運極ボーナス位には大事

474: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 17:46:45.01 ID:UMccCwwaM.net
メダルがっつり稼いでも結局プラム運極と神殿周回くらいにしか繋がらないもんな
超爆で箱使う程度ならそこまでガチ周回必要ないし

476: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 17:47:43.20 ID:tL25oOz3a.net
運極ってのは時間があれば誰でもできるんだぞ
運極の数=すごいではなく
運極の数=こいつ相当暇だったんだな可哀想
まさに暇人のステータスなんだよね

502: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 17:59:38.40 ID:Y3CVi4oi0.net
>>476
これは分かる
だから運極数100越えしてるけどリアル知り合いには8体って言ってる

477: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 17:48:15.73 ID:dOv3s+tOd.net
本当に暇ストなんだな
運極とはなにか
なんて哲学の域に達してるお前達をみるとそう思います

478: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 17:48:49.00 ID:4+2XRRAWd.net
ウィークリーミッション美味しい時くらいしか周回やら何やらしないわ
メダルも集めてたけど使わず溜まる一方だからやめた
485: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 17:53:36.14 +m8Rx9Nc0.net
メダル稼ぎはマルチしないとすぐあふれるからあほらしい
2人マルチスコア特級で2990とか悪意すら感じる

491: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 17:56:15.43 ID:dOv3s+tOd.net
ふと見てみたら運極15体だったww雑魚すぎてワロタ
覇者玉楼神獣爆絶は一応クリアしてるけど周回はしてないわww

497: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 17:57:50.92 ID:tL25oOz3a.net
運極一体作ってオーブ100個もらえるならわかるがなんもないじゃん
多少のボーナスがあるけど労力に合わんし

507: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 18:01:06.77 ID:VpAvoXbu0.net
ほんとに飽きてたらこんなとこには来ない

531: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 18:15:47.46 ID:bLmh3Vym0.net
運極作りたって運極ボーナスの天井が95体でしょ(笑)
100体作ったら高難度クエ解放とか 150体でシークレットモンスターが低確率で降臨するとか 200体でモンスターBOXを500個プレゼントとか
だったら血眼になって回す(鴨

534: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 18:17:20.34 ID:J49DAqZkM.net
>>531
そろそろ運極ボーナス追加してほしいよな
運極作ろうって思えるような特典作って欲しいわ

545: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 18:20:49.44 ID:phQGbEF80.net
>>534
多分100体目でフレンドに手持ちキャラを自由に何度も使えるってやるんじゃね

むしろそれを実装してくれない理由がわからん 周回ゲーのくせにフレンド枠で泣くって課金勢から見たらアホくさそう

577: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 18:34:49.71 ID:J49DAqZkM.net
>>545
それしてくれれば凄くありがたいわ

533: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 18:16:35.31 ID:33inSIqea.net
ヒカキンみたいな楽しみ方が出来れば楽なんだけどな
ガチャは月に一回まとめて行う
運極つくりなんかせず、新降臨の攻略を楽しむ

538: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 18:18:54.28 ID:PtIPzRI/0.net
>>533
それ都合よくキャラ引けてこそだもの

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1501213260/

最新人気記事はコチラ



そろそろ運極ボーナスの追加は欲しいよね…

オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2017/07/29(土) 23:27:37 返信

    ※507
    アプリアンスコした俺が居るから
    その論理は確実なモノでは無いな

  2. 匿名 2017/07/29(土) 23:35:24 返信

    とりあえずわかったのはコメント打ってるやつは言う程モンスト飽きてなくて、暇人って事やわ

  3. 匿名 2017/07/30(日) 00:13:26 返信

    暇人は否定しないけどモンストは飽きて殆どやってないぞ
    なんか追加要素やキャラあるかなってまとめ巡回はするけど、いざ起動すると1クエが長くて面倒

  4. 匿名 2017/07/30(日) 00:38:15 返信

    >>466 どうでもいいけどポケモンは対人戦で個体値の1の差が勝負分けることも有るから運極ボーナス位には大事

  5. 匿名 2017/07/30(日) 00:53:42 返信

    >>462 日本語ヘタ

  6. 匿名 2017/07/30(日) 01:15:58 返信

    娯楽は人に迷惑さえかけなければどんな楽しみ方をしたっていいんだよ。人の娯楽を否定するのは野暮ってもんだ。

  7. 匿名 2017/07/30(日) 01:43:19 返信


    でもお前もパチプロを否定してるじゃん?

  8. 匿名 2017/07/30(日) 03:25:42 返信

    >>545 むしろそれを実装してくれない理由がわからん
    周回ゲーのくせにフレンド枠で泣くって課金勢から見たらアホくさそう

  9. 匿名 2017/07/30(日) 08:17:18 返信

    >>462 日本語下手

  10. 匿名 2017/07/30(日) 09:08:47 返信

    もう良いよ…モンストは…
    モンスト続けてる理由なんて
    好きなモンスターが獣神化して
    強くなるのを楽しみにしてる以外に無いわ
    雑魚にされたら止めるだけ

  11. 匿名 2017/07/30(日) 09:19:20 返信

    モンストが日本の学力と視力低下促進させてるのは明らかだよ
    このリカバリーは果てしない

トップへ戻る