【モンスト】※激悲報※上位互換キャラ多数で使い道が激減!現状、『運極』を作る価値無しと酷評ウギャ━━(゚∀゚)━━!!

クシナダの運極は作る価値無し!?

現状、適正クエストのほとんどに上位互換キャラが存在!?運極を作る価値が減少…ユーザー達の評価をまとめました!

八岐ノ贄姫 クシナダ スピード型

亜人族

アビリティマインスイーパー
ゲージ反ダメ壁/鉱物キラー
ラックスキル
ストライクショット
八雲24ターン

霊力で味方を動かし敵へ撃ちこむ

友情コンボ
プラズマ
威力7090
ふれた仲間との間に属性プラズマを発生させ攻撃
ステータス
攻撃スピードHP
通常値15666328.0717005
最大値(+最大)21016443.6720905

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クシナダを作る価値無し!?

107: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 03:46:18.33 ID:Q+I8q7C+0.net
クシナダ運極作成やり始めて3日目
ラック85までしたけどすでに飽きてる俺にとって残り14の為にクシナダ周回するのは苦痛なんやけど
クシナダ終わらせたら今度はイザナミが残り56って・・・
運極作成はマジでクシナダとイザナミで最後にするからな
さっさとトレード機能を実装してくれよ
本当に飽きてんだよ
黄泉津大神 イザナミ バランス型

アビリティアンチ重力バリア
ゲージアンチワープ
ラックスキル
ストライクショット
黄泉の波動30ターン

ふれた敵すべてに、黄泉の怨石で追い討ち

友情コンボ
反射レーザー L4
威力2486
属性大レーザー攻撃が4回反射
ステータス
攻撃スピードHP
通常値18626228.0020477
最大値(+最大)24076296.8524377

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112: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 03:48:19.14 ID:cNPEXkxc0.net
>>107
そいつら運極にしても先に待ってるのは運極作りだぞ

114: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 03:53:20.46 ID:Q+I8q7C+0.net
>>112
もうやらんわ
コラボもオーブ回収で終わらせるし
塔やってオーブ貯めるだけの状況にするわな

116: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 03:54:52.46 ID:DYb5YsKE0.net
>>112
運極作りが終わったらどうなるの?

117: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 03:55:22.47 ID:HjynHP5r0.net
>>116
知らんのか?

124: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 04:13:47.41 ID:DYb5YsKE0.net
>>117
運極作りが始まる・・・
最近コラボ系で期間設けてある運極作りがおっくうになってきたわ
自分のあうペースでやりたいわ

115: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 03:53:56.92 ID:Awo7XsVId.net
今さらナミ串とか飽きたとか言ってるから、どうせサブ垢大量の人だろうね

120: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 04:00:33.27 ID:Au1KTOGW0.net
運極作るしかやることねー→運極2体合成すれば証付くよ!
狂ってる

221: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 06:52:42.26 ID:Q+I8q7C+0.net
クシナダ運極まで残り5体やけど飽きたわ
ただでさえ飽きてるのにさらに飽きてマジで嫌になるわ

228: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 07:00:26.14 ID:vcM4q4cO0.net
クシナダ運極って結局今どこで使うんだ?

290: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 08:20:09.73 ID:a4fjMHuoM.net
>>228
マグメル
ドゥーム
毘沙門天
マリ支店

293: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 08:22:24.00 ID:vcM4q4cO0.net
>>290
全部他に上位互換運極がいるな

298: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 08:24:37.23 ID:a4fjMHuoM.net
>>228
マグメル
ドゥーム
毘沙門天
マリ支店
>>293
具体的に言うと?

313: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 08:38:18.45 ID:vcM4q4cO0.net
>>298
マグメルは陣の方がいいんじゃないの?やってないから知らんけど
ドゥームはトーテムポール
毘沙門はギガマン(個人的な順番の好みだけど)
摩利支天はみくも
風使い 陣 スピード型

魔族

アビリティ飛行
ゲージアンチワープ
ラックスキルシールド
ストライクショット
修羅旋風拳22ターン

ふれた敵を風でふっ飛ばす

友情コンボ
超強貫通拡散弾EL3
威力4499
16方向に強力な特大貫通属性弾を3発ずつ乱れ打ち
ステータス
攻撃スピードHP
通常値15139312.2717170
最大値(+最大)20314422.7721070

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原初の地霊神 トーテムマスター バランス型

魔人

アビリティアンチワープ
ゲージアンチダメージウォール
ラックスキルシールド
ストライクショット
怒れる大地の鉄槌12ターン

ふれた最初の敵を乱打し、ふっとばす

友情コンボ
超爆発
威力7499
自分を中心に無属性の超爆発攻撃
ステータス
攻撃スピードHP
通常値15491226.6717447
最大値(+最大)20791307.4221347

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破壊昆虫ギガ・マンティス バランス型

魔族

アビリティアンチダメージウォール
ゲージ
ラックスキル
ストライクショット
バグズ・ヘル20ターン

自身のスピード&パワーがアップ

友情コンボ
十字レーザー L
威力6187
十字方向に属性大レーザー攻撃
十字レーザー S
威力2706
十字方向に属性小レーザー攻撃
ステータス
攻撃スピードHP
通常値19936217.9314704
最大値(+最大)26736295.2818904

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大凶ノ巫女 みくも バランス型

アビリティマインスイーパーM
ゲージ
ラックスキル
ストライクショット
第四十番大凶:待人きたらず8ターン

ダメージウォール、バリア、ワープ、地雷を無効化する

友情コンボ
毒拡散 16
威力1406
16方向に毒拡散弾を3発ずつ乱れ打ち
ステータス
攻撃スピードHP
通常値19123258.8717105
最大値(+最大)25698350.6721005

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327: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 08:52:47.88 ID:a4fjMHuoM.net
>>228
マグメル
ドゥーム
毘沙門天
マリ支店
>>293
具体的に言うと?
>>313ジンとトーテムなんざ、ss死んでるじてょ。
勝敗を分けるのは体外SSの強さだからねぇ。
マグメルの串SSは緊急回避要員。
毘沙門天の神ギガまんも串いてこそのssだしなぁ。
マリしてんのみくもは知らんけど。串なら最初の中bossと最後にSS打てば終るしね。

ssはともかく陣の貫通拡散はルーペ起動にくそ便利だぞ もうすぐアルカディア極まるけど正直運枠変えるか悩んでるくらいには陣は役に立つ

アルカディア運極の私がアドバイスしよう。アルカディアの方が良いけど運1ならさほど変わりないぞ

345: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 09:03:43.87 ID:vcM4q4cO0.net
>>327
考え方が違うな
運枠に求めるのは動き回れることだな俺の場合
SSはまあ強い方がいいけど基本どうでもいい

349: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 09:05:31.83 ID:Z2PZloHO0.net
>>345
これは分かるな
トーテムマスターとか凄い使うわ
302: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 08:29:07.00 ID:TT2++wc20.net
毘沙門天は流石にクシナダが最適運枠じゃないのか

316: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 08:40:33.79 ID:pft86WT+d.net
>>302
毘沙門天は流石に串でしょ
後ドゥームも人によっては神ガブとヤマタケ零のHPの低さ懸念と
ボス戦でSS連発好んでヤマタケ零より串選ぶ人もいると思う

321: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 08:45:53.10 ID:wZJtNJ8k0.net
>>302 ちゃうで
フランケンビリーや

354: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 09:12:52.43 ID:Q+I8q7C+0.net
クシナダ運極まで残り3体やけど飽きたわ
ただでさえ飽きてるのにさらに飽きてマジで嫌になるわ

359: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 09:15:38.85 ID:N602gqr6p.net
>>354
わかります
クシナダって長いから疲れますよね

368: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 09:18:17.43 ID:0zv+ZCly0.net
>>354
いつから始めたのか知らんが今までもこれからもこのゲームずっとやることは変わらんよ
がんばれ今までやってこれたんならできるさ

378: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 09:25:06.31 ID:Q+I8q7C+0.net
>>359
長いし泥しないしでマジで嫌になる
クシナダ終わったらイザナミが残り47体
どちらも作り始めて今日で3日目だけど心の底からうんざり>>368
もうログインだけになりたい
運極作成はもうええわ

385: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 09:28:39.11 ID:KPWR3monp.net
>>378
作り始めて3日目でそんなん言ってたらこの先続かないぞ
元々その超絶は半年~1年掛けて作成してたし

かかりすぎワロタ

407: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 09:40:05.63 ID:Q+I8q7C+0.net
>>385
さすがにスカー終わってすぐにクシナダとイザナミやり続けはしんどいわ
けど一気にやってさっさと終わらせたいし

409: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 09:42:15.80 ID:apvzb3f7p.net
>>407
モンストで一日終わらない?コラボだってまだ日にちあるからゆっくりやればいいのに

362: モンストJAPAN 2017/07/19(水) 09:16:22.58 ID:td/Yzod2d.net
串とかまず使わんわ
最後に使ったの覚えてねーし
もしヤマタケ集めろって言われたら串ゼロ使うし

は?

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500393923/

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クシナダ廻が来たらどうなるのか…追従とか来ないかな!?w

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コメント

  1. 匿名 2017/07/19(水) 20:40:07 返信

    >>327 ssはともかく陣の貫通拡散はルーペ起動にくそ便利だぞ
    もうすぐアルカディア極まるけど正直運枠変えるか悩んでるくらいには陣は役に立つ

  2. 匿名 2017/07/19(水) 20:45:50 返信

    流石にあほすぎん?串の上位互換って何よ
    そもそも初心者を除いてはみんなとっくに運極だろ

    • 匿名 2017/07/19(水) 21:18:20

      蓬莱じゃね?
      クシナダのプラズマの評価も微妙になってきたからクシナダの自強化大号令でプラズマ引っ張るよりも蓬莱の他強化大号令でキラー持ち強化した方がダメージ伸びるやろうし

  3. 匿名 2017/07/19(水) 21:03:33 返信

    波で書庫寄生してたら1日で2体目をラック0から極までできるくらいには簡単

  4. 匿名 2017/07/19(水) 21:20:20 返信

    >>327 アルカディア運極の私がアドバイスしよう。アルカディアの方が良いけど運1ならさほど変わりないぞ

  5. 匿名 2017/07/19(水) 23:06:01 返信

    >>362 は?

  6. 匿名 2017/12/08(金) 18:57:59 返信

    >>112

  7. 匿名 2018/10/17(水) 05:31:35 返信

    >>385 かかりすぎワロタ

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