【モンスト】「あるかないかで差が全然違う」ガチャを回すよりも大事な事が判明wwww

ネタ


408: モンストJAPAN 2016/07/25(月) 04:36:20.61 ID:WHslxUMp0.net
正直今から始める初心者はほとんど見込めないでしょ、既にプレイしてる人との差が半端ないし、ゼットンなんか初心者は絶対に攻略できないから常設にしても意味ないし
むしろ初心者の為にはガンガン降臨速度と数を増やして運極作らせないと運極も作れないまま野良にも参加できず飽きて終わりになる未来しか見えない。

409: モンストJAPAN 2016/07/25(月) 04:38:25.98 ID:0/X3UMu60.net
そもそも超絶爆絶キャラ運極にされて困る事ってなんだよ

410: モンストJAPAN 2016/07/25(月) 04:39:21.03 ID:WHslxUMp0.net
>>409
モンスト特有の運極のブランドが安くなってミクソが美味しい思いできなくなる。

411: モンストJAPAN 2016/07/25(月) 04:44:20.39 ID:Vfe6aNy9d.net
ドラコラボでかなりお手軽に運極作れた時は良かった
そこから滝夜叉姫、紀伊の運極作れていったし。半年に一回ああいう企画して欲しいね。

412: モンストJAPAN 2016/07/25(月) 04:46:26.60 ID:WHslxUMp0.net
俺が1番モンストにハマったのはやっぱり運極作れた時だったね、運極があるかないかの差で全然違う。

415: モンストJAPAN 2016/07/25(月) 04:52:57.88 ID:WHslxUMp0.net
正直初心者はリセマラした後ガチャに少しでも可能性を求めるより運極作りに石割った方がいい。

419: モンストJAPAN 2016/07/25(月) 05:12:24.60 ID:zgJt3+gu0.net
>>415 だったわ

416: モンストJAPAN 2016/07/25(月) 05:03:54.80 /oUV5LCGM.net
ガチャは渋いなんてもんじゃねーからな

417: モンストJAPAN 2016/07/25(月) 05:10:46.86 ID:0/X3UMu60.net
運極作りみたいなつまらない事する位なら適度にガチャでもした方が長続きするよ

425: モンストJAPAN 2016/07/25(月) 05:51:28.60 /oUV5LCGM.net
>>417
超絶・爆絶は直ドロ確定とかじゃねーしな
1,20分やってノードロとか嫌がらせ以外の何物でもないよな

420: モンストJAPAN 2016/07/25(月) 05:21:04.45 ID:Jcr+fNntd.net
いや、今からモンストするくらいならポケモンやったほうがいい
まだ初期参加だからな

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1469365823/”

オーブがあればゴモラも運極にしたのに
ウルトラマンコラボにおいては周回でオーブ1個も割ってないからまだ救われたな
逆に言うとオーブ割って周回してたら嫌でも運極にしてたのかもしれないと思うと複雑な気持ちになるけど..
お詫びオーブ貰えるだけありがたいとか言ってる奴は黙ってシコシコ運極でも作っとき^ ^
羅刹とかブリアレーオ運極にしたいけどあいつら時間とオーブが合わないから



モンストもリセマラ終わらせて飽きてたけどエヴァコラボで使徒ラー運極にして燃え尽きた
モンストは運極が重要だからリセマラはいらないのでは?w
ってかリセマラしてる場合じゃねぇ運極目指さねば
運極作りって実は楽しいし完成するとめっちゃ嬉しいし次のモチベに繋がるアレあるよ 獣神祭でリセマラしたらやってみようよ

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント
リセマラでやってもいつかつまる!
大事なのはガチャ運だなw
トップへ戻る