【モンスト】労力の割に弱い友情コンボ⇒ところてんレーザーwww

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18: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 06:51:10.17 ID:VScors97a.net
ヴァルSS弱点なしでも仲間経由すれば100万以上軽く出るのがいいな
無印の時弱点狙っても80万とかのゴミだったもんなw

33: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 07:35:18.17 ID:3V7rLAop0.net
ヴァルキリーはマンネリして飽きだしたやつにはいい暇つぶしになるな

正直神殿めんどくさくてもうまわりたくねーけどヴァルキリーで壁1回反射2回反射3回反射でねらった所当てられるかっていう
以外と面白いw
火力もあるからそーいう遊びしてるだけでも負けることはないし
2回反射は簡単だけど3回反射はなかなかずれるね

38: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 07:43:51.10 ID:WYv1pfEF0.net
正直ダンクの威力はワンウェイの倍あってもいいと思うわ
位置取りだけとってもワンウェイよりも難しいし
起爆役の軌道が1つに固定されるデメリットは想像以上に大きい
ただでさえ友情ゲーでいかに多くの友情を起爆できるかが重要な環境なのに

45: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 07:55:13.81 ID:DAxP7L9m0.net
>>38
ダンクは四方の隅にいかなければ大体どこからでも狙えるだろ
さらにヴァルはウェーブが付いてることで角にいても的狙える
あと、際どい位置どりじゃなければ軌道は何本かある

39: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 07:46:15.30 ID:VScors97a.net
威力は十分だろ
確かにテクはいるがロックオンと違って狙って弱点打ち抜けるのはやはりデカイ
ヴァルはさらにウェーブで狙いにくさがかなり緩和されてるから素晴らしい出来だ

40: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 07:50:47.05 ID:3V7rLAop0.net
>>39
そう何が違うって弱点うち抜けるところ
確かにスキルはいるけどそこがロックオンとの違い
弱点3倍をコンスタントに狙えるPSあればかなり面白い

42: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 07:52:44.94 ID:WjUtrHuE0.net
PSない俺は、四方向ウエーブの方がうれしかった

44: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 07:53:43.88 ID:3V7rLAop0.net
ただこれは完全にソロ向き
マルチやるやつが多いここで評価されないのはある意味しょうがない

ろくにダンク決められなきゃ当然確実になんかしらに当たるワンウェイのほうがいいけど
弱点狙えるならワンウェイの単純に3倍威力

確かに印象に大きく差がでるのはしょうがない
マルチでやったらまずこれは味わえないだろうと思う

46: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 07:56:28.70 ID:eFeRSTW8d.net
ダンクってか動き的にはところてん
だわな…ところてんレーザー

95: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 08:54:51.37 ID:1LL8N4D90.net
>>46
意味わかる人いる?

98: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 08:58:26.02 ID:TDyVkgdY0.net
>>95
薬でもキメてるんだろ

101: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 09:00:17.92 ID:eQsJvWRN0.net
>>95
ところてんみたいに後ろから突いたら前から出てくるって事だろうね…、たぶん

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1466538788/


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snj2015.10.21.09
管理人コメント
ところてん?は?ってなったけど
なるほどw

コメント

  1. 名無し@モンストJAPAN 2016/06/22(水) 21:23:05 返信

    ところてんねぇ・・・
    個人的にはホモに掘られてンアッーしちゃったレーザーなんだが

  2. 匿名 2016/06/22(水) 21:37:24 返信

    どこからでも狙えたとしてもダンク以外のこと考えると微妙な場合もあるよね

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