【モンスト】ガチャで☆5の確率上げる方法教えてもらったんだが聞きたい?

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354: 名無し@モンストJAPAN
ガチャで星5の確率上げる方法教えてもらったんだが聞きたい?
その方法でやるようになったら確かに星5が頻繁に出るようになったわ
時間とかテーブルとかではなくて実際に実装されていてもおかしくない機能だと思った

358: 名無し@モンストJAPAN
>>354
そんな素晴らしい情報は自分だけにした方がいいと思う
人に教えたら対策されちゃうよ

359: 名無し@モンストJAPAN
言うのは簡単
誰でも言える

364: 名無し@モンストJAPAN
だからここには書かない、捨てアドでも晒したら教える
対策されると初心者でもモンストが根底からつまらなくなるだろうから多分対策のしようはないと思うんだけど

369: 名無し@モンストJAPAN
>>364
そうですか

365: 名無し@モンストJAPAN
じゃあ今からやってみせて
できないなら黙ってた方がいい

368: 名無し@モンストJAPAN
いや、俺が捨てアド晒そうか?

387: 名無し@モンストJAPAN
もしかしたら偶然かもしれないが、条件を満たせば少なくとも3回くらい回せば星5は一体出てくる模様
ガチャは単発のほうが相性がいいとか言う人の説明もつく

389: 名無し@モンストJAPAN
>>387
もうそれだとパチンコの攻略と変わらんレベルだな

391: 名無し@モンストJAPAN
>>389
ジャグ連とか海連語ってる人達と一緒
ちなみにその人達の収支は大幅マイナスの模様

394: 名無し@モンストJAPAN
>>391 ジャグ連とハナ連は明らかに存在するからちょっと違う
1-100迄に当たる率がどのデータ表示器でも最も多い
粒の数が1111116113とか多すぎる
逆に平均値である100-200の間が極端に少ない
1-100で当たるか300以上で当たるかの2択で平均値を150前後にしてるとしか思えん
意図的に乱数仕込んでるなとは思う



400: 名無し@モンストJAPAN
>>394
その論争は不毛だからやめよう個人的にはバケ来るとBIG間で嵌りやすい
初代ハナビ、サンダーVの頃のユニバ機は確かに波荒かった

414: 名無し@モンストJAPAN
>>400 実際は確率表記自体が信用に足るものじゃないし
不確定要素や不信な要素が介在しまくるからこればかりはね
自分の信じるもので運試ししてください。って感じだよね結論はその内残金0になります。だけだけどさ

392: 名無し@モンストJAPAN
パチンカスの攻略(笑)ほどアホなものはない

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1460378463/

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snj2015.10.21.09
管理人コメント
スロットみたいにデータとか設定があればいいけどさ

コメント

  1. 匿名 2016/04/13(水) 08:08:43 返信

    何これ

  2. 匿名 2016/04/13(水) 10:06:05 返信

    クソスレ立てんなカス

  3. 名無し@モンストJAPAN 2016/04/13(水) 11:09:01 返信

    ()としかいわないやつが一番あわれ
    結局何もできない側という

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