【モンスト】アテナで20億ダメ出たわwww←あれ?ちょっと待てよ・・・【画像あり】

ネタ


最新の人気記事

810: 名無し@モンストJAPAN
ダメージ20億近く出したんだが、みんな最高まで出せてる?
17

819: 名無し@モンストJAPAN
>>810
どうやったんだそれ

824: 名無し@モンストJAPAN
>>819
ょくみろ

831: 名無し@モンストJAPAN
>>819
アテナで、ボスと雑魚の間にはまったらアホみたいな数字が出てきたから慌ててスクショ撮った
ギリギリ取れたけど、まさかアテナがこんなダメージ出すとは思わなかった
初めてみたわ
こんなダメージ

827: 名無し@モンストJAPAN
>>810
ワロタ、っていうかよくそんな瞬間をSS撮れたな。

936: 名無し@モンストJAPAN
>>810
これアテナの2000ダメージがかさなってるだけか

834: 名無し@モンストJAPAN
固定ダメが上手いこと重なったのね

835: 名無し@モンストJAPAN
>>834
そうなのかな?
重なったにしては出来すぎてないか?

840: 名無し@モンストJAPAN
>>835
戦績の最大ダメージ数確認してみなよ

857: 名無し@モンストJAPAN
>>835
頭悪そう

837: 名無し@モンストJAPAN
6の右下から2がはみ出てるぞ
18



842: 名無し@モンストJAPAN
>>837
これアイコラだろ

849: 名無し@モンストJAPAN
>>842
アイコラとは言わねーがインチキなのはわかった

843: 名無し@モンストJAPAN
>>837
あと枠線の太さがなんか違う気がする

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458659014/

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
良く分かったなw
確かに、これは偶然重なっただけっぽいですね

コメント

  1. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/26(土) 18:37:56 返信

    コラじゃないやろ。
    火山の固定ダメージちゃうんか

トップへ戻る