モンスターストライク攻略速報

【モンスト】「運営にとっては夢のシステム」いつまでたってもフレ機能が改善されない理由wwwww

ネタ3


575: 名無し@モンストJAPAN
いい加減ボーナスステージリタイアゲーだるいんだけど
パズドラ見習ってフレ使用枠を2体にしたり親友枠用意したりさ、せめて改善する気の欠片くらいは見せてくれんかね
未だにフレンド沸かねークソがーなんてゲームはモンストくらいだよ?

 

580: 名無し@モンストJAPAN
ボーナスステージ消えてる人だっているんですし

 

582: 名無し@モンストJAPAN
>>575
ボナステ残してるだけましだろ
適正フレ出るまでスタミナ5のクエを石割ってリタイアゲーするのはマジできつい

 

584: 名無し@モンストJAPAN
>>580
>>582
いやいや、飼い慣らされすぎだろ
ボナステ残ってるだけマシとかそういう話じゃなくて、そもそもフレ出すためにクエストリタイアしまくるクソゲーなんて他にねぇぞミ糞って話

 

585: 名無し@モンストJAPAN
>>584
パズドラも初期は割りとそんな感じのウンコシステムだった気が
ソシャゲでフレンドシステム採用してるところは大体そんな感じやろ
フレンド枠で常に最適使われると商売にならん

 

587: 名無し@モンストJAPAN
>>585
なんでわざわざ初期のパズドラと比べるんだよ…
今のパズドラはフレ設定枠が二つあるし親友システムとか最近出たパズドラレーダーとかほぼ不自由ないってくらい改善されてるぞ
まぁ、お前の言う通りセルラン1位常連の搾取至上主義ミ糞だからフレシステム改善しようとしないんだろうな

 

589: 名無し@モンストJAPAN
>>587
お前いつもいるパズガイジおじさん?
初期といってもフレンドシステム改善されるのに何年かかったと思ってるんだよ
そもそもリーダースキルのせいでフレンドの重要性が違うから比較にできない
モンストは自分がアーサー使ってフレンドルシファーでもクエストに行けるけど、パズドラは自分がラードラでフレンドヨミドラ使うわけにはいかん

 

590: 名無し@モンストJAPAN
>>589
いやいや、だからこそむしろモンストの方がフレ枠必要なんだがなーわからんかなー
例えば、パズドラの場合はリーダースキルの影響で普段使うリーダーとPTっていうのは数個に固定されてくる
しかもわざわざ全属性分のPT揃える必要もないし、強いPTが1つか2つあれば基本攻略には困らない
だからぶっちゃけ親友なんか無くてもその数個のモンスターのフレンドを大量確保しておけば何も問題がない
対してモンストはクエスト毎に大きくPTを変える必要がある
全属性はもちろんのことギミックでさらに細分化される
しかも塔なんていう多種多様なPTを求めるコンテンツを実装しておきながらフレ枠1というのはあまりにも…
サービス年数の問題じゃないぞ、明らかに問題認識と改善能力の欠陥だ

 

591: 名無し@モンストJAPAN
>>590
おう
パズガイジに俺はなる!!まで読んだ
さっさとパズドラ総合でもトンスレにでも帰れ

 

592: 名無し@モンストJAPAN
>>591
敗走乙
ミ糞に帰って社内報告頼むわ

 

595: 名無し@モンストJAPAN
>>592
敗走乙
お前こそ大介に1つのパーティばっかり使わされる欠陥システム何とかするように伝えてくれよな

 

596: 名無し@モンストJAPAN
>>595
お前はパズドラ批判したいだけじゃん
いやパズドラはクソでもいいけどさ、それモンストのクソフレシステムの擁護にはならんからね

 

598: 名無し@モンストJAPAN
>>592
敗走()

 

577: 名無し@モンストJAPAN
ボナステ繰り返して適正フレが出ても奇跡待ちの塔でようやくスタートできたら亀だらけ

 

578: 名無し@モンストJAPAN
>>577
逆にフレ消化のつもりが塔入っちゃってスタミナ無駄パターンも…
白猫みたいな一方的にフォローして使えるのが理想だけど、せめてパズドラの足元くらいには及んで欲しい
どうせ最適フレいても難しいんだからわざわざ絞る必要ないと思うんだがなー
運営的にはキャラ貸し、キャラパクに関わらずとにかくマルチをやらせたいってことなのかね

 

581: 名無し@モンストJAPAN
このフレシステムの唯一の利点は頭に血が昇ってオーブ突っ込みまくる事がない所

 

586: 名無し@モンストJAPAN
フレシステムを撤廃すれば良いのにな
適正いなければ足枷にしかならないから

 

593: 名無し@モンストJAPAN
しかもよく見たら「適正フレ出るまでスタミナ5のクエを石割ってリタイアゲーするのはマジできつい」ってなんだよ…
石割ってリタイアって…
よくこんなアホなことしててミ糞擁護する気になるな忠犬すぎるだろ…



597: 名無し@モンストJAPAN
モンストのフレンドシステムはサブ垢必須となり、
DL数と課金させるチャンスが2倍になり、
ユーザーがゾンビのようにマルチプレイを求めて徘徊し、
コンテンツ寿命の引き伸ばしもできる運営にとっては夢のシステム

 

602: 名無し@モンストJAPAN
まともな人なら誰でもわかってる
搾取しかしないクソゲーのモンスト
ユーザーに寄り添い、ユーザー最優先にするパズドラ
どっちが本当の王者かなんて明白だ
最強のMP竜全て無課金で手に入るパズドラは売り上げで負けてしまっても、ゲームとしてはモンストの遥か上にいる

 

613: 名無し@モンストJAPAN
>>602
ユーザーに寄り添いユーザー最優先に違和感
そこまで褒めるレベルじゃない モンストが搾取露骨なクソ企業が作ってるのは認める
ガンみたいにバレ難くすればいいのに見え見えの搾取するから嫌われる

 

608: 名無し@モンストJAPAN
パズドラのモンストよりいい所はフレシステムだけ
その他はパーティ揃えるにも育成するにもダンジョンクリアすら廃課金ゲーだわ

 

609: 名無し@モンストJAPAN
とりあえずパズガイジおじさんウザ過ぎるから死んでくれ
わざわざモンストスレに来て「パズドラ最高、モンストクソゲー」言いに来るのはウザイ●んでくれ

 

625: 名無し@モンストJAPAN
じゃそのパズドラとかいうゲームやっといでよ
もう来ないでねバイバイ

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1458279850/

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snj2015.10.21.09
管理人コメント
パズドラの親友機能はパクってほしいw
親友のフレは1時間に1回必ず使えるとか、そういうのでいいからさ

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