【モンスト】ぱなえ、Twitterでやらかす!?ニコ生にて中の人『謝罪』に不満の声がwwwww

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168: 名無し@モンストJAPAN
生放送荒れてる?

169: 名無し@モンストJAPAN
てかニコ生で謝罪ないの?

181: 名無し@モンストJAPAN
>>169
放送冒頭でしてたらしいよ
椅子に座りながら

200: 名無し@モンストJAPAN
酷評するためだけに最後の5分くらい見たが
さなぱっちょとぱなえがさらっと今日は色々ご迷惑をおかけしましたって言って終わった

204: 名無し@モンストJAPAN
>>200
ぱなえはツイッターでは「今日はご迷惑かけてすみません!」みたいな謝り方でダンマリよりイラっときた

211: 名無し@モンストJAPAN
ラストの謝罪がゴミすぎて笑った
「バタバタしちゃいました」じゃねぇよカスw

473: 名無し@モンストJAPAN
ところで生放送でちゃんとした謝罪あったの?
どら焼きもマルチもぜんぜんカウントされてないしどうなってんだこの運営

760: 名無し@モンストJAPAN
あれだけやらかしておいてゲーム内で謝罪もないの?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457438468/

Twitter

ニコ生での謝罪は大したことないしまだメンテ終わってないとこもあるのに広報担当者がニコ生でゲハゲハと笑っているこの現状である。

ニコ生 テルーマン欠席

そしてぱなえとさなぱっちょの謝罪

( ^ω^)案の定、ニコ生は謝罪しろ!だね



ニコ生、それは運営の謝罪会見
モンストの広報部のさなぱっちょ、ぱなえ可哀想やな。今日のニコ生で謝罪してコメ欄荒れてテンション上げてやるのに低めでやる羽目になって見てる方もやってる方も面白くないと思う
今日のモンストのニコ生見ようかな、開幕中の人達が謝罪するのめっちゃおもしろそうwww

今日のニコ生

作った顔で謝罪→何事も無かったかのようにバカ騒ぎ→降臨開始でサーバーダウン→作った顔で謝罪

ちなみに、ぱなえさんの「申し訳ないです!」ツイートにはこのような返信が、

snj2015.10.21.09
管理人コメント
テルーマンは来なかったけど謝罪すべきじゃないかなって思いました。
これないなら、せめてVTRだけとって流すとか方法はあったはず。もちろん会社の人間である以上、謝罪する立場ではあると思うんですけど、ぱっちょ&ぱなえにだけ毎回謝罪させるの可哀想だなと感じました

コメント

  1. 匿名 2016/03/09(水) 17:27:30 返信

    厳しすぎるなさすがに。広報担当なんてメンテに関わってすらいないのにせめてシステム担当に謝罪とかならいい分もわからなくないけど

  2. 匿名 2016/03/09(水) 17:30:31 返信

    テル豚は出荷されたんだろ

  3. 名無し 2016/03/09(水) 17:31:20 返信

    テルーマンが焼き土下座したら荒れが軽減されたと思った(小並感)

  4. 匿名 2016/03/09(水) 17:41:34 返信

    謝罪なんかいいんだよ
    誠意をみせろって話だよ

  5. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/09(水) 17:44:49 返信

    テルーマンしかまともな中の人がいない件

  6. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/09(水) 17:49:04 返信

    (仕事いってたしオーブたくさんくれれば)ええんやで(ニッコリ)

  7. 匿名 2016/03/09(水) 17:52:49 返信

    もうモンストみんなでやめてミクソ潰そうぜ

  8. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/09(水) 18:09:57 返信

    まだメンテ終わってない人もいる中で生放送中に謝罪VTRとって流したら火に油だと思う
    そんなもんとってる暇あるならメンテ終わらせろとか絶対いうやつが出てくる
    そういう意味では広報担当がその場での謝罪を行うのはあってる気がする
    システム担当はやることをやってからでいいと思う

  9. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/09(水) 18:20:41 返信

    でもテルーマンって調整するの下手すぎじゃん

  10. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/09(水) 18:36:45 返信

    テルーマンも含まれると思われるシステム担当スタッフは、トラブル改善が最優先と考えられる。
    最優先項目を達成していない状況で彼が出てきたら、荒れるかと思われるので、広報担当が謝罪という判断は正解だと思う。
    個人的には謝罪よりも時間は要したが不具合改善という結果が重要かと考え、次回以降は計画通りのメンテ遂行ができれば宜しいかと。

    繰り返しの謝罪やら過剰な要求する一部クレーマーを満たす対応はほぼ不可能なので、ガチャとオーブ対応は無難かと思う。

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