【モンスト】パズドラーがモンストを壮絶に批判「所詮猿まねの成金」→バトル開始wwwww

ネタ1


818: 名無し@モンストJAPAN
パズドラはエンドコンテンツ系は廃難易度だけどガチャゆるいし降臨は練習する時間あるからなぁ
モンストは集金システムばっか色んなとこからパクってるけどユーザーフレンドリーの要素は完全無視してく鬼畜だわ
ガチャ渋いのは他所も多いからいいとしてもフレンドシステムと降臨時間だけはマジで何とかしてくれ
超絶、爆絶が面白くてやってるのに何週間かに1回2時間しか出来ないとか馬鹿なのか。
短時間降臨のがオーブの回転いいんだろうけど平時糞詰まらん降臨でラック上げしかやること無いとか大昔のMMOかよ

822: 名無し@モンストJAPAN
結局のところ売上だけ勝っても王者には慣れなかったということだな
パズドラが財閥ならモンストは所詮猿まねの成金

824: 名無し@モンストJAPAN
ガチャ確率が悪いのにガチャゲーになったら文句も出るわな
ガチャ確率が数倍違うパズドラとは全く意味合いが違う

834: 名無し@モンストJAPAN
パズドラ養護のガイジがまたわいてるな
パズドラも害悪スキル遅延に激絞りの闇カーリー、エスカマリと悪徳ガチャしてるから同レベルだわ

841: 名無し@モンストJAPAN
>>834
そのツケは充分まわってきてるよ
でも昔はゴッドフェスの金率は3割程度だったけど今は8割はあるからな
一番大勢いるライト層からしたらやっぱこの変化は大きいと思うわ

855: 名無し@モンストJAPAN
>>841
月数千円で遊んでたライト層の俺はモンポ導入で引退したぞ

874: 名無し@モンストJAPAN
>>855
飽きただけちゃうか?
付いていけないってのもわからん事はないけど
俺はコツコツ30万目指して貯める人やな
たまった瞬間の感動はそりゃもう、ね
いつかはたまるわけだし

840: 名無し@モンストJAPAN
パズドラはガチャで爆死してもモンポあるし星5もそこそこ出る
モンストは課金しても爆死多発するし産廃出ても使い道がない
モンストはフレンドシステムがマジ糞

847: 名無し@モンストJAPAN
>>840
ゼロ8周回なんてものがあるからモンポにもはや価値はない
モンポ100万集めようが闇カーリーが引けなければラードラはゴミくずだし、ヨミドラもエスカマリがなければ微妙
排出率0.2%が必須な時点でお察し

844: 名無し@モンストJAPAN
星4が弱すぎるのが問題なんだ

850: 名無し@モンストJAPAN
一応モンストにもモンポ的立ち位置のやつあるやん
引き換えという最高で最低のさ!!!!

856: 名無し@モンストJAPAN
パズドラは降臨キャラだけで全クエスト攻略出来るの?
塔36-40Fは知らんけど、モンストは無課金パーティーで全クエストクリア報告あるよな

861: 名無し@モンストJAPAN
>>856
モンストと違ってガチャ縛りスレがあって機能してるくらいだからな
まぁ上手い人は行けるんじゃね多分

858: 名無し@モンストJAPAN
ヨミドラにエスカマリ必須…
パズドラを叩きたいだけの人の定型文やね
NG安定
パズドラはギミックというか4年間もしたから飽きられただけな気がするな

859: 名無し@モンストJAPAN
強キャラの確率なんてモンストも同じようなもんだろ
産廃ゴミクズども含めてモンストで星5が出る確率は10%いってないしそん中でルシファーやらガブリエルやらが1%とか0.5%もあるとは思えないし

864: 名無し@モンストJAPAN
無課金でできるかどうかなんて関係ないわ
無課金勢なんて宣伝になるかならないかレベルのやつらが増えても会社にはほとんど得ないし
パズドラは課金した分だけはほぼ報われる
モンストは課金しても報われないことが多々ある

866: 名無し@モンストJAPAN
モンストの星4は使えないけどパズドラの銀玉や金メッキは枠埋めとしては十分使えるんだよね
この差はでかいよ
あとはノマダンでもまぁまぁなキャラが出る分マシだよ

871: 名無し@モンストJAPAN
パズドラの養護何でこんなにわくんだ?
そんなにパズドラ好きならモンスト消してパズドラスレに行けばいいだろうに
モンストクソゲー何だろ?さっさとやめてしまえよ

875: 名無し@モンストJAPAN
パズドラはランク460ぐらいまでやったが、曲芸騒動の後にやらなくなったな
難易度を上げる為の方向性に疑問を感じたというか、パズル要素が破綻してる様に感じた

891: 名無し@モンストJAPAN
モンストのダンジョンがパズドラの勘違い高難易度のクソギミックと嫌がらせでの失敗を後追いしてるっていうだけでパズドラの方がマシとはまず思わない
前までパズドラずっとやってた身として

896: 名無し@モンストJAPAN
>>891
パズドラのスキル遅延、根性、吸収→難しいけど楽しい
モンストのひよこ、火山→難しくてつまらん
やっぱりオワドラ>>>>>オワストだよ

899: 名無し@モンストJAPAN
>>896
スキル遅延、封印、根性、吸収、状態異常無効→ウザい

903: 名無し@モンストJAPAN
>>896
なにが楽しいんだ絶対やってないだろw

905: 名無し@モンストJAPAN
>>896
ギミックとして成り立ってるか否かだよ
これはこのスキルで対策しようだとか練れるのがパズドラのギミックの上手いところ
吸収のストレスもわかるちゃ分かるけど、実際ヒヨコに比べたら大したことないんだよな
このへんがモンスト民の民度が低い言われる所以
ちゃんとしてから批判をしないって

911: 名無し@モンストJAPAN
>>905
そりゃお前の感性の問題じゃろ
モンストのひよこも対策できるし、パズドラの遅延吸収も対策できる
どっちのストレスが強いかと言われたら俺はパズドラの方がウザイと思う



920: 名無し@モンストJAPAN
>>905
ラードラでパール99ターン粘った俺だから言わせてくれ。神、ドラゴン強化マルチ仕様ビシュヌは無い。
規定ターン内に火力出しすぎずにダメージ計算して削りきるってギミック発想は面白いけど、今回のソロだと目覚め状態で1落ちコンでoutは流石にひよこより糞

929: 名無し@モンストJAPAN
>>920
そのクソ具合は否定出来んな
辛さはわかる
まあいろんなパテも育てろってことや

909: 名無し@モンストJAPAN
モンストにもLSとかつけてみよう()

913: 名無し@モンストJAPAN

パズドラの嫌らしさをモンストで考えると

・有利属性以外の攻撃だと、ダメージ値分回復してしまう
・HPを1/4以下にしてから倒さないと、生き返る(→ゲージ飛ばし不可、マッチや号令などによる大ダメージ潰し)

こんなのかなw

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1457313412/

snj2015.10.21.09
管理人コメント
パズドラは全然やってないし知らないんだけど、
リーダースキルの名前を間違えたとかブリーチで、あれは笑ったw

コメント

  1. ななし 2016/03/09(水) 06:47:42 返信

    ホントにモンストのガチャはどうにかしてほしい
    そこだけはパズドラのが遥かに上だわ
    あとはモンストのが好きだよ

  2. 匿名 2016/03/09(水) 07:07:53 返信

    逆にパズドラはガチャだけだわ、操作時間延長が当たり前になってからパズル力もクソも無い
    モンストはギミック追加でやる事が増えるけど、パズドラは敵がスキル使ってきて文面だけの縛りが増えて、むしろやれる事が減ってつまらなくなった
    あんなの廃課金がやめ時分からずだらだらやってるだけだわ

  3. 匿名 2016/03/09(水) 07:38:40 返信

    パズドラとかなんかいきなり一撃死されるの増えたしどこが楽しいのかわからん。

  4. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/09(水) 08:00:35 返信

    はいはいパズドラの方がおもしろいでちゅね~。
    モンストは糞ゲーすぎるので
    絶対に来ないでくださいね。

  5. 匿名 2016/03/09(水) 08:25:59 返信

    パズドラの一番糞な点は○○ダメージ以上吸収
    これの存在だけでモンスト以下といってもいいれべる

  6. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/09(水) 09:29:34 返信

    ホルス→バルス アホくさくてこれでやめた

  7. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/09(水) 10:17:19 返信

    パズドラは廃課金げー過ぎてついていけない

  8. 匿名 2016/03/09(水) 11:18:10 返信

    目当てのクエに約1か月に1度ユーザー側が時間あわせて、2~3時間限定。これからは降臨増える度にその間隔が長くなる。1日に降臨するクエスト増やして間隔狭めてもコアユーザーからは何も搾取できず。故にやらないだろう。
    学生や暇人しか楽しめないゲームになりましたとさ。
    結果ガチャか最新降臨のスタミナ課金しか収益上がらず、行く先は火を見るよりあきらかなり。

  9. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/09(水) 12:04:43 返信

    降臨時間のシステムは擁護しようのないゴミだ仕様だな

  10. 名無し@モンストJAPAN 2016/03/09(水) 12:33:49 返信

    パズドラは今来てるランキングダンジョンが面白くて、基本の部分は本当に面白いんだと再認識できた。
    余計な要素を加えて自滅したんだな、あれ。

  11. 匿名 2016/03/09(水) 16:26:33 返信

    どっちもどっち。
    ダンジョン・クエストなんて運営から絶対やって下さいと言われてるわけじゃないんだから嫌いなギミックある所をやらなければ良いだけ…

    パズドラは特定以上のダメ吸収が糞だしモンストは森林等救済はあっても己で対策出来ない点で糞。

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