【モンスト】「ミクシィ!下方修正しやがったな!(画像)」←これは辛い・・・

ネタ


312: 名無し@モンストJAPAN
だからミリ残しやめろやクソミクソ●すぞクソが!

730: 名無し@モンストJAPAN

いつからミリ残しするように下方修正しやがったんだ

ミクソクタバレ

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865: 名無し@モンストJAPAN
ミリ残し確実に細工されてるわ
本当きたねー運営

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455273915/

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28余裕だー29河童配置ミスってボス攻撃したけどミリ残しで死亡




いやクソすぎやろミリ残しはまじで萎える
ミリ残しはやめろって言ってるだろ??????????????�
クシナダ零 初見ミリ残しの反省生かして二回目でクリア&泥!
勾玉さえ早く処理できればボスの攻撃弱すぎるから神でもイザナミ、ツクヨミ、マリシ辺りを運枠におすすめ。
リンツーはもちろんのこと、ロイゼも活躍できた。

snj2015.10.21.09
管理人コメント
超絶ミリ残しは本当にヤバイ。

コメント

  1. 匿名 2016/02/13(土) 22:40:56 返信

    増えたよねミリ残し。
    超絶、爆絶、覇者塔、隙がないと思うよ。
    だけど、オイラ負けないよ。

    修正してくれマジで。

  2. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/13(土) 22:54:18 返信

    こんなんプレイヤーの腕が低いだけだろww
    運営のせいにするとか雑魚だわwww

  3. 匿名 2016/02/13(土) 23:02:20 返信

    こんなん運営の操作に決まってんだろ
    腕のせいにするとかバカだわwww

  4. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/13(土) 23:04:03 返信

    そんなギリギリの戦いして文句言うのもどうかと思うわな
    大してやりもしないのに課金ばっかしてるからクソザコなんだろ

  5. 匿名 2016/02/13(土) 23:05:04 返信

    逆にライフ4以下で生き残る事もちょいちょいあるから、これは腕だわ
    マッチ決めてミリ残るなら分かるけど、どいつもこいつも違うしね

  6. 匿名 2016/02/13(土) 23:06:35 返信

    いやまじで増えた
    今日もやまたけボス2串零SSで壁マッチさせたんやけど
    ミリ残しアイバー
    配置完璧角度もよかったのにすり抜けるわ俺の腕が下手やったのかな

  7. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/13(土) 23:14:24 返信

    気になってずっと確認しながら遊んでるけど
    雑魚、ボスに関わらず、どの場面でも増えたよ
    検証するの面倒だから各自でどうぞ

  8. 匿名 2016/02/13(土) 23:15:17 返信

    せやな

  9. 匿名 2016/02/13(土) 23:16:32 返信

    ↑↑将棋の佐藤紳哉ネタかと思ったら、オイラって言ってるから佐藤紳哉ネタをしてるハッシーかww
    そのネタはズルいw

    ミリ残しは直殴りよりはホーミングで増えたイメージ
    まぁボスの設定HPに与ダメージが足りてないって事だから、文句いってもしょうがないね
    ただ、ミリ残しは細工とか仕様とか言ってるのはちょっと違うだろ

  10. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/13(土) 23:18:56 返信

    ミリ残しは確実に増えた
    批判してるのは完全に新人エアプ

  11. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/13(土) 23:23:17 返信

    何を思って調整してないと思ってるわけ?
    そういうのができるのが運営だしそれで儲けを出してるのが会社なんだよ
    頭お花畑なの?
    情報公開もされてないアプデが最近よくアプリ起動時に走るのは何だと思ってるの?

    ほんと頭どんだけお花畑なんだよ

  12. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/13(土) 23:45:16 返信

    じゃあその情報公開されてないアプデの中身を教えてくれよ
    ちゃんと内容把握して言ってんだよな?

  13. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 00:30:51 返信

    ↑これは馬鹿ですわ

  14. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 00:35:36 返信

    頭お花畑がぷんぷん丸

  15. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 00:37:32 返信

    サイレント修正なんて言葉がなぜあるのか
    全ては調整されているんだよ

  16. 匿名 2016/02/14(日) 00:45:49 返信

    ミリ残しは確実に増えたけど、じゃあわざわざそんなミリ残しでの無敵変化プログラム組みますか?って言われたらうーんって感じ。
    ミリ残しをいじるというより、マッチした時とか通常の当たり判定によるノックバックとかのランダム係数いじりまくってる弊害のような気がするな。

  17. 匿名 2016/02/14(日) 00:49:14 返信

    ホーミング使うやつが悪い、ダンクにミリ残し無し!

  18. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 00:51:04 返信

    おれは全然ミリ残し負けないな。大体勝ってるからだけど

  19. 匿名 2016/02/14(日) 01:05:09 返信

    負けなければ問題なしだよ雑魚共

  20. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 01:08:15 返信

    ギリギリじゃなく圧勝すればいいだけだろ雑魚共

  21. 匿名 2016/02/14(日) 01:41:01 返信

    ミリ残し程度で運営にケチつける奴はモンストやめればいいと思う。

  22. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 04:25:32 返信

    ミリ残しが運営の仕業だと思うやつはいい加減動画とってちゃんとダメージ計算してみろよ
    それを今まで誰も出来てない時点でお察しなわけだが

  23. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 06:26:12 返信

    ミリ残しが増えたって言ってるだけで、負けたからふざけんなと言ってる訳じゃ無い。
    単純に増えたよねってだけの事。

  24. 匿名 2016/02/14(日) 08:26:45 返信

    運営沸きすぎ
    臭えわ仕事しろ

  25. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 08:54:01 返信

    自分のHPの数字は表示されているのにボスのHPは数字が表示されないのはなぜ?

  26. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 09:43:02 返信

    この話題には必ず俺上手い自慢が沸くな

  27. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 10:16:59 返信

    サイレント修正はあるだろ
    ボスや雑魚が固くなったりしてるの知らないの?
    気付かないやつってよっぽど雑なプレイしてるんだね
    上に書いた人も言ってるけどボスのHPが数字で表示されてないのってどういうことだと思う?
    自分の攻撃SS・友情も数字でるのになぜでしょう

    あとミリ残しが増えたって言ってるだけで負けたとか言ってないよね
    自称上手い人って・・・(笑)

  28. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 10:31:01 返信

    やりこんでる訳ではないから、体感は知らんが
    複数の人間があるときを堺にミリ残しが増え、修正があると感じてるなら
    ほぼ明らかだろ。
    それをプレイヤーの腕がどうのと言うのはまず論点から外れてる。
    そういう奴ってもし、ほぼ95%ミリ残しで負ける仕様にしても、プレイヤースキルガーとか言い続けるの?

  29. 匿名 2016/02/14(日) 13:11:35 返信

    もうオワストだな
    おめえらも早く撤退しろよ

  30. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 13:25:43 返信

    流石に雑魚すぎだろ。
    どんだけ下手くそだよやめちまえモンスト^^wwww

  31. 匿名 2016/02/14(日) 14:28:59 返信

    昔はあまり無かった超強貫通ホミとか、多段でダメ稼ぐ友情持ちのキャラを複数積めるようになったし、傾向としてホミ持ち艦隊とかを組む人が増えたから、その影響で残りがちになっただけじゃ?

    本当に根性値みたいなものがあるなら、不自然にダメージが減ってるとかを検証して動画なり画像なりを上げる人がもう出てるはずでしょ

  32. 匿名 2016/02/14(日) 15:06:19 返信

    え、本気でミリ残しするように調整したとか思ってる奴がいるんだ
    アホ臭すぎてネタで言ってるんだと思ってたわ
    本気で信じてるんだ、凄いな…

  33. 匿名 2016/02/14(日) 15:30:45 返信

    凄いだろ

  34. 匿名 2016/02/14(日) 16:15:33 返信

    ミリ残しで一度生き残る設定ありうる
    ある時を境に、目について仕方ないくらい増えた、以前の比じゃない、あ、またかな?て注視してたらきれいにミリ残る、その頻度が不自然すぎ

  35. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 16:19:16 返信

    ミリ残しとか全く起こらないんだが…
    頻繁に起こるほうがすごいわ

  36. 匿名 2016/02/14(日) 16:25:04 返信

    普通するだろ儲けのために

  37. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 16:28:24 返信

    ミリ残し嫌なら過激つけろzkks

  38. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 16:52:52 返信

    雑魚しか居ねえな

  39. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 17:34:40 返信

    俺プロだけどミリ残しあると思うわ。

  40. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 17:55:17 返信

    俺雑魚だけどミリ残し無いと思うわ

  41. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/14(日) 18:19:59 返信

    雑魚必死すぎだろwww

  42. 匿名 2016/02/14(日) 22:07:25 返信

    ミリ残すような戦い方するから負けるんだろ?勝てない理由を運営のせいにするのは低脳のする事。嫌ならやらなきゃいいじゃん。

  43. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/15(月) 11:47:39 返信

    自分の理解できない事はありえないってか?w
    おめでたい頭してんのな
    ありえないなんて事はありえない

    運営ってのは全てコントロールできるんだよ
    ガチャがいい証明だろうよ
    物欲システムなども散々言われてきただろ

    こんだけミリ残し増えたって奴がいんのにどういう考えで絶対ありえないなんて言うんだ?
    俺らは増えたって言ってるだけ、絶対ありえないって言い切ってる根拠を示せよ
    降臨で雑魚が固くなったり調整されてるのは知ってる?
    ホント、エアプのおれツエー勢のガキが増えたな
    ホーミングとか友情のせいじゃねーよ

    じゃぁボスのHPが数値化割合化されてないのはなんでなんだよ説明してみろよ
    全てのボスの攻撃やHPなど調整できるようになってるからに決まってるだろ

  44. 匿名 2016/08/25(木) 12:10:57 返信

    この間気がついたが
    敵に向かっていっても敵に当たってるように見えるだけでグルグルしてるだけのホーミングがあるな

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