【モンスト】「そこかよw」このアプデは『詫び回避』の為の修正か!?

神威(進化)

191: 名無し@モンストJAPAN
カムイ友情修正されんだな
これでエアプ10点待ったなし

193: 名無し@モンストJAPAN
カムイの修正そこかよw

196: 名無し@モンストJAPAN
神威どう修正されたの?

201: 名無し@モンストJAPAN

1回目の友情コンボが発動中に、アビリティ「友情コンボ×2」が発動すると、1回目の友情コンボが途中中断され、2回目の友情コンボが発動する仕様でした。

今回のアップデートにより、1回目の友情コンボが発動中に、アビリティ「友情コンボ×2」が発動しても、1回目の友情コンボは途中中断されない仕様に変更致します。

死体蹴りも直してくれよ。。

210: 名無し@モンストJAPAN
>>201
死体蹴りはノータッチか

203: 名無し@モンストJAPAN
死体蹴りなんとかしてくれたら氷塊とか落雷もマシになるんだけどね

505: 名無し@モンストJAPAN
神威さん友情修正以外にも強くしてくれませんかねえ?

509: 名無し@モンストJAPAN
>>505
正直友情修正くらいじゃ強キャラにはなれないよね

515: 名無し@モンストJAPAN
>>509
限定なのに悲しいわ
アニメの進行に合わせて強くなる予定あればいいのに

516: 名無し@モンストJAPAN
>>505
死体蹴りに関しては、カムイだけ特別扱いするわけにもいくめえよ
やるなら雷・メテオ系全般にわたる修正となって
その場合、カムイのみならずちょっとやばそうなキャラ結構いるぞ

541: 名無し@モンストJAPAN
カムイの修正が正直よくわからん

550: 名無し@モンストJAPAN
>>541
神威に2回当てれば必ず12発落雷出るってことだろ
修正前は1回目が途中でキャンセルされる仕様だった(実質8~10発)




542: 名無し@モンストJAPAN
神威は神化の木時専用マシンで安定

602: 名無し@モンストJAPAN

みくそもうまいこと神威の詫びしなくていいようにしたな
優良誤認発覚当初に不具合と認めずに仕様と言っとけば
あとは修正じゃなくて仕様変更って言い張れるもんな

ちなみに規約上、運営はモンスターの性能、確率その他諸々好き放題サイレント修正できるからな
弱くなっても確率下げてもユーザーは苦情しか出せない
ただ情報を開示しないって規約は無かったから不具合とか確率その他でダンマリ決め込む権利も無さそうだな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1454857114/

snj2015.10.21.09
管理人コメント
こっそり麻痺率もあげてくれ

コメント

  1. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/09(火) 08:17:31 返信

    でもサイレント下方修正はさすがに優良誤認案件だと思いますが

トップへ戻る